Gamerch

【パワプロ2020】提供国際大学オールS野手育成理論

最終更新日時 :
1人が閲覧中

目次 (提供国際大学オールS育成理論)


作成する際の必要条件

提供国際大学でオールSの野手を作成するのはそこまで難しいことではないです。


プレイを始める際に、以下の条件でも十分可能です。


もちろん天才やダイジョーブ博士などの成功があればもっとすごい選手を作ることができるようになります。


難易度   :ノーマル

アイテム  :持ち込みなし

ダイジョーブ:なし

天才    :なし

センス〇  :なし

試合    :活躍(できれば全勝利)



気を付けること

基礎能力を上げるときは、成長をサポートするアイテムを買ってから


成長をサポートするアイテム(ミートバットなど)を買ってから基礎能力を上げることで必要な経験点を減らすことができる。


最初の試合までに監督の評価を75以上に上げる


監督の評価を75以上に上げることによってベンチ入り。

95以上にするとスタメンになるが、無理をしてスタメンにする必要はない。


アルバイトは高級レストランを選択。


アルバイトは高級レストラン一択。14000円手に入る。

体力を40消費するので、体力には注意しておく。


練習は王の評価をLv3まで上げてから、矢部のLV7を目指す


王をLV3に上げることによって、値切りスキルを入手することができショップでの買い物に必要なお金を減らすことができる。


矢部のLV7のアイテム調達で試合後に様々なアイテムを入手することができる。


継承選手は金特持ちを入れる。


金特能力持ちと一緒に練習することで、金特殊能力のコツを手に入れることができる



選手作成の流れ


最初の試合までは、監督の評価を75以上に上げることを目標にして、監督がいない時や評価が足りている時はアルバイトをする。


ショップで成長サポートアイテムを買うのは、王をLV3に上げて、スキル値切りが発動してから。

ミートを上げるサポートアイテムを買うのがおすすめ。(バッティングが楽になる)


実力調査や試合でのスポンサーの条件は全クリアを目指す。


王のスキル上げが終わったら、春の試合までに矢部のLv7を目指して、矢部と一緒に練習する。いなければ、アルバイト


基礎能力をSまで上げたら、その成長サポートアイテムは売って、別の成長サポートアイテムを買う。

ミートの次はパワーがおすすめ。


春の試合は全部勝つ。


その後は足りない能力を補う練習を選択するか、金特持ちの継承選手がいれば一緒に練習する。



その後の全国大会優勝、世界大会優勝でドラフト1になれば、オールSの野手が完成します。

















サクセス攻略


大学共通


登場キャラ


彼女



育成理論

【野手】

【投手】


パワフェス

コメント (提供国際大学オールS育成理論)

新着スレッド(パワプロ2020攻略wiki)

注目記事
ページトップへ