Gamerch
パズル&サバイバル攻略wiki

ギルド募集スレ コメント#6

  • 総返信数0
    • ななしの指揮官
    6
    2022/01/24 17:45 ID:tr4tv1a6

    皆様こんにちは(*^◯^*)

    S341 [yaf]君は友達

    募集官のロベルトペタジーニと申します。

    ギルド要塞 S:341 X:289 Y:699

    現在ギルドメンバーを大募集しております。

    戦力は不問。

    のんびりマイペースに楽しみたい方大歓迎\(^-^)/

    当ギルドのモットーは『リアルを大事に!』なのでイベントやチャットの参加も自由、無言でも全然オッケーです(^ー^)

    マスターもメンバーも皆んなとても優しい方々なのでとても居心地のいいギルドです♪

    イベントは主に21時前後の開催。

    ※うちは基本的に好戦的なギルドではありませんので、イベント時や報復を除き、他プレイヤーへの攻撃は無しです。

    のんびりギルドですが一緒に楽しく遊んでいただける方がいらっしゃいましたら是非お力をお貸し下さいm(__)m

    気になって頂けた方はロベルトペタジーニまでお気軽にゲーム内のメールへご連絡ください(^ー^)

    直接ギルド加入申請して頂いても結構です。

新着スレッド(パズル&サバイバル攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル パズル&サバイバル
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/08/21
    • Android
    • リリース日:2020/12/13
カテゴリ
  • カテゴリー
  • ストラテジー
    パズル・謎解き
ゲーム概要 パズルでゾンビをやっつけろ

「パズル&サバイバル」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ