【クァンタムマキ】水着パンドラの性能とスキル
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クァンタムマキの水着パンドラの性能をまとめています。アクティブスキルやパッシブスキル、天賦などを掲載しているので、ガチャやパーティ編成の参考にしてください。
目次 (水着パンドラの性能とスキル)
水着パンドラの基本情報
レア度 | SSR | 武器種 | GB |
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タイプ | 赤/支援型 | 効果 | 短絡 |
水着パンドラの性能
スキルはLv1の性能を記載しています。
アクティブ
通常攻撃:ウェーブカッター |
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遠隔モード:両腕の武器で水弾を連続で発射する。1発につき10%のダメージを与える。 近接モード:水刃で敵に3連撃を与える。3撃それぞれ32%/32%/64%のダメージを与える。 |
スキル:バーブルウイング |
刃で前方大範囲の敵に407.2%のダメージを与える。 |
奥義:アズールダンス |
水刃を展開し、範囲の敵に2連撃を与える。1撃につき713%のダメージを与え、「泡影」(10秒間、被ダメージが10%アップ)を付与する。 |
パッシブ
パッシブ1:水色の浮標 |
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発動中の「泡影」効果を持っている敵に対して、自分の会心攻撃による最終ダメージが更に24%アップする。 |
パッシブ2:フライングフラグ |
発動中の「泡影」効果を持っている敵に対して、メンバー全員のダメージが敵との距離が近いほどアップし、最大で20%までアップできる。 |
パッシブ3:短絡耐性 |
「短絡」状態を無効化する。 |
天賦
天賦1:近接マスター |
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メンバー全員の会心ダメージが4.8%アップする。このタイプの特殊効果は常に最もLvの高い効果1つのみ有効になる。 |
天賦2:水色の航路 |
自分の攻撃で敵に会心ダメージを与えると、50%の確率で150%の追加ダメージを与え、更に敵の持っている発動中の「泡影」効果の持続時間をリセットする。 |
天賦3:波の祝福 |
「泡影」効果が「幻の泡影」効果にグレードアップし、敵の被ダメージアップ効果が50%アップする。 |
天賦4:マスタリーⅡ |
メンバー全員の最終ダメージが13.5%アップする。また、チームメンバーが被ダメージ時、そのメンバーがⅠ秒間の「無敵」効果 |
覚醒
覚醒:アズールダンスEX |
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「アズールダンス」のダメージが60%アップし、敵に命中すると5秒間、敵を凍結させる。 |
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ななしの投稿者
132022年10月20日 14:38 ID:ht0rudoq覚醒と凸進むとこいつ本当に支援機かって火力出し始めるな
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ななしの投稿者
122022年10月02日 18:02 ID:ht0rudoq育てば流石にバンビの方が火力は抜けていくんだろうが、水パンはスキルと奥義のモーションに恵まれてるのがデカいよな。アイリーンと違って動きの自由度が高いとこも良い
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ななしの投稿者
112022年10月02日 11:09 ID:qr5ysfonそうだよなぁ。バンビも引いたが水着パンドラの方が火力も汎用性も高く、属性違ってもデバフまきで貢献できる。
スキルの出の速さって重要だよ。
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ななしの投稿者
102022年09月30日 22:44 ID:cr72lnpfスキル回しはバーブル(泡1付与)→奥義(泡1付与)→次キャラ
でいいのかな?操作慣れなくて難しい。
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ななしの投稿者
92022年09月29日 15:53 ID:ht0rudoq支援としてルルーシュが汎用性の鬼ならこいつは火力盛り全振りだな。一瞬で動作終わる奥義とスキルでデバフ撒き終わるのも役割とマッチしててデカい。乳もデカい
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
72022年09月28日 07:31 ID:qdebwoxsDNA上げれば効果上がって
被ダメ20%up×2と近いほどで最大20%upですね。
(計算上加算か乗算かは分かりません。)
凸るとさらに上がるので2個でも十分かと……。
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ななしの投稿者
62022年09月28日 02:39 ID:qr5ysfon被ダメージ10×2%アップと近ければ最大20%アップで合計40%アップなんか?
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
42022年09月27日 23:25 ID:t28ls7302個付くのは知ってんで、てかそう書いてるやろ?
そうじゃなくてな、20個ぐらい付けたいねん、
まぁ20は多すぎるけどもせめて5は欲しくない?