Gamerch
リゼフィニ攻略Wiki【リゼロインフィニティ】

【リゼフィニ】星5ユリウス(王国の剣)の性能と評価【リゼロインフィニティ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー77676

リゼフィニ(リゼロインフィニティ)の星5ユリウス【王国の剣】の性能と評価をまとめています。パッシブスキルや必殺技の効果なども掲載しているので是非参考にしてください。

ユリウス(王国の剣)の基本性能

レア度★5
属性風属性

攻撃HP
会心率会心ダメ率
連撃率連撃ダメ率
与ダメ量戦意回復量
初期戦意状態異常与ダメ

※ステータスは初期値で掲載しています

ユリウス(王国の剣)のスキル

パッシブスキル

精霊騎士
限界突破1
限界突破2場に出た時、自身に準精霊を2個、準精霊の支援を1個付与する。準精霊の支援が付与されている場合、スキル効果によって自身に付与される準精霊の付与数が1個増加する。
準精霊の追撃が付与されている場合、その効果による与ダメージ量がさらに40%アップ。

通常スキル

優美な剣戟
LV.1
LV.2
LV.3
LV.4
LV.5敵単体に6回連続で攻撃して自身の攻撃力の125%のダメージを与え、自身に準精霊の支援を1個付与する。またスキル使用後すぐに準精霊の支援の効果を2回発動する。

APスキル

精霊剣舞
LV.1
LV.2
LV.3
LV.4
LV.5敵単体に6回連続で攻撃し、自身の攻撃力の180%のダメージを与える。また攻撃1回ごとに自身に付与されている準精霊を1個消費し、自身の攻撃力の50%の追加ダメージを与える(準精霊を一度目に消費した際の追加ダメージが3回分の追加ダメージになる)。
自身に準精霊の支援が付与されている場合、準精霊を消費して追加ダメージを与えた際に対象の凪の前兆を1個解除する。
自身に準精霊の追撃が付与されている場合、準精霊を消費して追加ダメージを与えた際に風圧を1回発動する。

SPスキル

最優の『美技』
LV.1
LV.2
LV.3
LV.4
LV.5敵単体を4回連続で攻撃して自身の攻撃力の200%のダメージを与え、対象に奔流(拡)(2ターン)を2個、奔流(連)(2ターン)を2個付与する。
自身に準精霊が付与されていない場合または準精霊の支援が付与されている場合、自身に準精霊の追撃を1個、準精霊を3個付与する。

ユリウス(王国の剣)の必殺技

アル・クラウゼリア
LV.1
LV.2
LV.3
LV.4
LV.5敵単体に自身の攻撃力の500%のダメージを与える。
自身に付与されている準精霊1個につき、与ダメージ量が25%アップ。
コメント (星5ユリウス(王国の剣)の性能と評価)
  • 総コメント数0
新着スレッド(リゼフィニ攻略Wiki【リゼロインフィニティ】)
ゲーム情報
タイトル Re:ゼロから始める異世界生活 INFINITY
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/10/12
    • Android
    • リリース日:2022/10/12
カテゴリ
ゲーム概要 TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』の新作スマートフォンゲームがLevel Infiniteよりリリース!

「Re:ゼロから始める異世界生活 INFINITY」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ