Gamerch
ローリングスフィア攻略wiki
【ローリングスフィア】トップページ【ロリング】
最終更新日時 :
1人が閲覧中
Wiki管理人: ユーザー48190

2020年2月20日リリース予定の天体擬人化球体ジャイロアクション玉転がしゲーム、ローリングスフィアの攻略wikiです。最新情報やイベント情報を随時公開予定ですので、プレイ予定の方は是非ご覧ください!

ロリング最新情報

速報・オススメ情報

ローリングスフィアのリリース予定日が2020年2月20日に決定しました!

また、現在事前フォロワーキャンペーンが開始されていますので、お早めにご登録下さい!

事前フォロワーキャンペーンについてはこちら

キャラクター紹介

多彩なキャラクターが登場するロリングのキャラクターを一部抜粋してご紹介します。

おひつじ座 ハマル
CV:加藤 英美里

編み物作家として暮らすアストローク(星命体)。おっちょこちょいな性格をしており、物を落っことして困っている姿が頻繁に見られる。ハマルを探す時は、まず落とし物を見つけ、それらを辿っていくといいだろう。


さそり座 アンタレス
CV:石川 由依

スイーパー(掃除屋)のアストローク(星命体)。かなりの潔癖症で、少しでも汚いと思った所には大量の除菌用スプレーを吹きつける。そして、その箇所をこれでもかというくらい吹き上げる。・・・そうしないと、気が済まないのだ。


てんびん座 エル
CV:伊藤 静

ギャラクシーでおきたもめごとの仲裁役を担うアストローク(星命体)。個性派ぞろいのアストロークの中では常識人だが、重度のカフェイン中毒で、毎日大量栄養ドリンクを摂取している。

ローリングスフィアとは?

ローリングスフィアはスマートフォンやタブレットのジャイロセンサーを使って、天体が擬人化した球体キャラを操作して遊ぶオンラインマルチアクションゲームです。様々なゲームコンテンツでみんなと盛大に玉転がししましょう!

ゲームの遊び方

複数のゲームコンテンツがあり、様々な楽しみ方が出来るようですので、いくつかご紹介します。

まず基本として、スマートフォンやタブレットのジャイロセンサーを使ってキャラを操作していきます。

様々なギミックやボスを突破してクリアを目指す【クエスト】や最大8人で最速を競う【レース】

最大16人で生き残りを争う【バトルロイヤル】等のゲームモードがあるようです。

ギャラクシークとして「最強の銀河」を目指しましょう!

β2開発中レース映像

β2開発中バトルロイヤル映像

公式Twitter

公式ゲーム情報

タイトルローリングスフィア
ジャンル天体擬人化球体ジャイロアクション
価格基本無料(一部アイテム課金制)
公式サイトhttps://rolling-sphere.com/
運営会社Miniascape

掲示板一覧

ローリングスフィアの掲示板一覧になります。

雑談や質問、情報交換などの憩いの場としてお使いください。

コメント (トップページ)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ローリングスフィア攻略wiki)
注目記事
ページトップへ