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ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース

【ロマサガRS】迷いの世界塔GWverの攻略|おすすめキャラ・パーティ編成 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数412
  • 最終投稿日時 2021年05月31日 13:18
    • ななしの投稿者
    387
    2021年05月26日 16:07 ID:hozxd8k7

    >>386

    結果、1割くらいの人しか腕試してない

    のを運営がどう考えるのか

    まぁ12000も石貰えたし私はいいと思う

    • ななしの投稿者
    386
    2021年05月26日 15:06 ID:llav8q62

    >>380

    そういったユーザを切り捨てたり、分断を生むようなやり方は運営の本意ではないのでは?

    生放送を見ると、あくまでも、腕試し的に楽しんでほしいというように受け取れた。

    • ななしの投稿者
    383
    2021年05月26日 13:13 ID:coa42p31

    ID:rhh9y7yz

    捨て垢クンてぃーっす♪

    • ななしの投稿者
    381
    2021年05月26日 12:26 ID:rhh9y7yz

    >>379

    こうして反応してる時点で認めちゃってるんだけどね

    • ななしの投稿者
    380
    2021年05月26日 12:21 ID:jv6t49a4

    >>377

    最上階でいいでしょ200、150とかに段階的に複数おいてもいい


    取れないやつが生み出すしこりなんて気にしてゲーム作んなよ

    • ななしの投稿者
    379
    2021年05月26日 10:23 ID:coa42p31

    >>378

    出た!エアプ言いたいだけおじ笑笑

    • ななしの投稿者
    378
    2021年05月26日 07:08 ID:ebyqh398

    >>376

    ろくにゲームの話をせずただ煽ってるエアプに言われても何の説得力も無いけどね··

    • ななしの投稿者
    377
    2021年05月26日 06:32 ID:llav8q62

    乗り越えた先って言うのが、人によって250階だったり150階だったり100階だったりするからどこにご褒美を置けばよいか答えがでない。

    SS装備なんて置けばしこりが残る。

    まぁ、秘伝書くらいならおいてもいいとは思うけど。

    • ななしの投稿者
    376
    2021年05月25日 21:31 ID:coa42p31

    お前にはこのゲーム合わないよ笑笑

    • ななしの投稿者
    375
    2021年05月25日 21:09 ID:jv6t49a4

    >>374

    乗り越えた先にはした金おいてるだけなのと限定アイテムおいてるのとでは違うだろって話をしてるんだよ

    • ななしの投稿者
    374
    2021年05月25日 15:36 ID:rlfn0oqq

    >>370

    それも大事な課題だとは思うけど必ずしも楽しいだけがゲームじゃないんじゃないかな。

    楽しくないと感じるほどの理不尽を乗り越える要素をゲームの一端として設けるのもまた大事だと思う。

    • ななしの投稿者
    373
    2021年05月25日 15:26 ID:coa42p31

    >>372

    それな!笑笑

    • ななしの投稿者
    372
    2021年05月25日 15:00 ID:q4zcfqq5

    >>370

    報酬良くてもほとんどの人がクリアできなきゃ楽しめない。だからと言って簡単だと物足りない。カッコいいこと言ってるけど万人受けするコンテンツなど作れない。

    世界塔は報酬割に合わなくても、高難度に挑戦したい人がやるコンテンツでいいと思う。

    • ななしの投稿者
    371
    2021年05月25日 14:54 ID:kedw3yt4

    >>370

    そうだな

    ニートやマクラーが楽しむ為じゃなくて、みんなが楽しむ為に作るものだな

    • ななしの投稿者
    370
    2021年05月25日 14:45 ID:jv6t49a4

    >>365

    炎上を恐れて魅力ないコンテンツにする意味が皆無

    ゲームって楽しむために作るもんだろ

    • ななしの投稿者
    369
    2021年05月25日 14:05 ID:rlfn0oqq

    塔の趣旨からして難易度は下げるべきでは無いと思うし、クリア報酬もちょっとしたご褒美程度で十分と思うけど、勝敗決定してる状態での再戦リタイア不可は確かに仕様変更してほしいね。あればかりは塔じゃなくても単純にテンポ悪いし。

    • ななしの投稿者
    367
    2021年05月25日 13:23 ID:coa42p31

    >>366

    捨て垢おじちーっす笑笑

    • ななしの投稿者
    366
    2021年05月25日 12:25 ID:a6nlf23e

    >>364

    リタマラだけで行けると思ってるエアプおじさんは100階とかで止まってそう 笑

    • ななしの投稿者
    365
    2021年05月25日 09:52 ID:llav8q62

    自己満足を得られるかなんだって、世界塔は。

    コスパで考えるもんじゃない。

    確か、生放送でも言ってたような気がする。

    常設ならともかく、期間限定の超高難易度でSS武器なんて出したら炎上する。

    • ななしの投稿者
    364
    2021年05月25日 08:43 ID:coa42p31

    >>361

    リタマラすりゃクリアできる程度のもんなんだからグダグダ言うな笑笑

    • ななしの投稿者
    363
    2021年05月25日 08:40 ID:jv6t49a4

    報酬がジュエルだけのリタマライベントなんてやる価値なしのクソ

    そこまでしてジュエルほしいのなんて働いてないニートくらいだろ

    その時間バイトや副業でリアルマネー稼いでそれでジュエル買えばいい

    せめてss装備位報酬に付けとけと

    • ななしの投稿者
    362
    2021年05月25日 08:12 ID:dn56b4hf

    >>355

    螺旋無くしたら石乞食がまた生放送で暴れるからやらんでしょ

    • ななしの投稿者
    361
    2021年05月25日 07:58 ID:cl4256u4

    ある程度の持ち物検査は仕方ないにしても、多大なリタマラ要求はねぇ…。リタマラさせるにしても、もう少し要求の程度を下げないと。勝敗の確定した戦闘はリタイアできませんが出る仕様は必要ないし。

    • ななしの投稿者
    360
    2021年05月23日 17:29 ID:i2tn1xm9

    >>359

    それな

    ウマが居座る限り絶対無いしな

    この前の生放送なんてしばらく配らなかっただけであの荒れ様だしな

    • ななしの投稿者
    359
    2021年05月23日 13:57 ID:tj8any19

    >>353

    むしろこの先セルラン1位取れる可能性低いから、なんだかんだ理由つけてジュエル配ると思うよ。ジュエル絞ったら辞める人たくさんいそうなゲームだし。

    • ななしの投稿者
    358
    2021年05月23日 09:23 ID:o0po8h7a

    >>357

    よかったねおじさん!!

    良いおもちゃが見つかって 笑

    • ななしの投稿者
    357
    2021年05月23日 07:37 ID:coa42p31

    ID:bkydnqkc

    捨て垢君めっちゃキレてて草

    • ななしの投稿者
    356
    2021年05月23日 04:55 ID:bkydnqkc

    >>348

    好きたからやりたいけどソシャゲだからもっとウエイトを軽くなんないかなって提案してるんだけど

    極論だすなよ、なんでキミにそこまで言わればならない

    どんどん加速してったら全部面倒かつ手間かかって最終的にみんないなくなるだけでしょ、って話しバランス取りの問題


    煽って楽しんでるだけのエアプの人はコメントしないよーに笑

    • ななしの投稿者
    354
    2021年05月22日 19:53 ID:nu5l4wbh

    >>352

    じゃあ今度は定期的に開催される世界等のリセットジュエルを放棄することになるんだが

    螺旋も徐々に追加されるし何がに不満なんだ?

    察せ察せと言うけど理にかなってなさすぎて察せないねそんなもん

    • ななしの投稿者
    353
    2021年05月22日 19:43 ID:coa42p31

    運営「ジュエルばらまきたくないのでだめです笑」

    • ななしの投稿者
    352
    2021年05月22日 19:31 ID:m6l2n51f

    >>350

    放棄なんて言ってないやん。毎月のリセットも螺旋の代わりに世界塔を毎月のリセットに変更すればって言う話じゃん。そこまで言わないといけないのかい。

    螺旋の代わりに世界塔を常設って言って、わざわざ世界塔ガチャにリニューアルとまで言ってるんだからそのくらい察してほしいんだが。

    • ななしの投稿者
    351
    2021年05月22日 17:57 ID:n2xdyxzg

    両方残せばよい

    世界塔と螺旋のダブルインカム

    • ななしの投稿者
    350
    2021年05月22日 17:45 ID:nu5l4wbh

    >>346

    毎月のリセットジュエルを放棄してまでそんな事して

    なんかメリットあんの?

    • ななしの投稿者
    349
    2021年05月22日 17:44 ID:kedw3yt4

    >>348

    それな

    • ななしの投稿者
    348
    2021年05月22日 17:25 ID:coa42p31

    やらなきゃいいだけじゃん笑笑

    • ななしの投稿者
    347
    2021年05月22日 16:16 ID:im0cfx3j

    高難易度、イベント歓迎だかお手軽、片手間でやるソシャゲって事をまず忘れないで欲しい

    • ななしの投稿者
    346
    2021年05月22日 15:28 ID:m6l2n51f

    もう中堅プレイヤーでも螺旋の敵が相手にならないから、螺旋を終了して世界塔を常設にしたら良いのに。

    螺旋ガチャは世界塔ガチャにリニューアル。で、道中のボスだけでも再戦可能にするとか

    • ななしの投稿者
    345
    2021年05月22日 12:48 ID:n2xdyxzg

    イベントラッシュの時に重ねないでほしいかな

    討伐のロマンシングみたいに常設ならいくら難易度高くてもいいけど、期間限定だとつらいよね

    • ななしの投稿者
    344
    2021年05月22日 12:05 ID:kqnvcq0q

    冷めたのならそのまま黙ってフェードアウトして下さいね、迷惑ですから

    • ななしの投稿者
    343
    2021年05月22日 11:24 ID:tj8any19

    初回で190まで登ってから全く触ってない。大分熱が冷めたのもあるが単純に面倒くさい。クリアできる戦力あっても手間でやらない層結構いる気がする。

    • ななしの投稿者
    342
    2021年05月20日 21:39 ID:lrjb0fny

    >>340

    そりゃ向こうの方がステが圧倒的に高いからよ

    単純明快

    • ななしの投稿者
    341
    2021年05月20日 20:43 ID:n2xdyxzg

    >>340

    191以降はバフデバフ必須やで

    • ななしの投稿者
    340
    2021年05月20日 19:54 ID:j7so3a5x

    191階強すぎないか?

    攻撃がカスリもしない

    俺のロマサガ軍最高戦力である戦闘力16000のサルーインがだ

    • ななしの投稿者
    339
    2021年05月18日 21:17 ID:j7so3a5x

    250階踏破が649人もいたんかい・・・

    190階までクリア14616人

    220階までクリア426人

    • ななし?
    338
    2021年05月13日 12:56 ID:teia7mm1

    次の世界塔開催までに220階クリア出来るまで育成出来るかや?

    • ななしの投稿者
    337
    2021年05月13日 12:34 ID:b3rjj1ku

    キャラ少ない人にとってはゴルピ貰った所で貯まる一方であんまり嬉しくないからな

    • ななしの投稿者
    335
    2021年05月13日 09:01 ID:hozxd8k7

    >>334

    200階×2で12000

    宝物3000ログイン3000デイリー3300

    ウイーク2000?決戦島1000螺旋5000?

    とりあえず1天井くらいは今月配るんじゃないかな

    • ななしの投稿者
    334
    2021年05月13日 06:39 ID:aoqa23ph

    火消しの信者共が言うには

    ミッション分の石はこっちに充てたらしいぞ

    190と250制覇組との差は1800だから2回で3600


    誰しも制覇できる訳が無いがどういう論調だよ

    • ななしの投稿者
    333
    2021年05月13日 04:09 ID:it2dw5ty

    なんとか時間ギリギリで190クリアできたわ。

    サラダバー

    • ななし?
    332
    2021年05月13日 00:01 ID:teia7mm1

    220階は2周年イーヴリンがいないと中々に無理そうだな…

    海主娘もいないし今回(後四時間もないけど)はここまでだな

新着スレッド(ロマサガRS攻略Wiki|ロマンシング サガ リ・ユニバース)
ゲーム情報
タイトル ロマンシング サガ リ・ユニバース
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2018年12月05日
    • Android
    • リリース日:2018年12月05日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ドット絵が魅力のファンタジーRPG

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