【ロマサガ リユニバース】雑談掲示板 コメント一覧 (667ページ目)
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ななしの投稿者
16726年まえ ID:gemkfczp詳しくありがとうございました!
25000近くまで育てておいて、スタイルの仕組みを理解しきれていませんでした。。
キャラの基礎ステータスは共通だから、伸ばしたいステータスのボーナスがあるスタイルも育てたほうがいいですよね。お手を煩わせました。。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
16696年まえ ID:j16carq3ありがとうございます!!
手持ちで1番高いステータスが50からピクリともしなくなってたので上限50なんだと何となく考えちゃってたみたいですw
しかし、、、50より上があるとか茨の道過ぎませんか。。。
ちなみに50→51になった周回場所ってどちらですか??
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ななしの投稿者
16686年まえ ID:pae8k1yr一番消費する三石だけピックアップなしなとこが運営のクソっぷりがでてるな
まぁ周回で石腐るほどあるけど
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
16646年まえ ID:j16carq3育てたいパラに上昇フラグが付いてるスタイルで(多くはA)戦闘力5000近くまで育てた方が、上昇フラグのせいでより偏ったステータスになると思うんです。
下記の例で行くと、最初からAルージュで育てていたら少なくとも魅力を楽にカンストできてただろうな、ってことです。私がAルージュに変えたのは戦闘力4700辺りだったので。
カンストさせたいパラって大抵は腕力・素早さだと思いますが、要はそれに上昇フラグの付いてるスタイルでなるだけ長い期間育成すべき!ってことですねw
理論的にはいつかはオール50になるとは思いますが、正直現実的ではないですよね^^;
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ななしの投稿者
16636年まえ ID:d1tjvvn0自分の場合ですが、
既存の技を使用して、新しい技をひらめいたことは何回かあります。
ただ、術と技を両方持っているスタイルで術を使って新しい技をひらめいたことは今のところありません。
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ななしの投稿者
16626年まえ ID:gemkfczp貴重な情報、本当にありがとうございます!
なるほど••••••その考えでいくと、上位ランクを育ててから下位ランクを育てるでは恩恵を得られないという想定でしょうか?それとも、上位→下位→上位でも上位が上がりやすくなると考えていますでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m
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ななしの投稿者
16616年まえ ID:j16carq3体感でしかないけど、戦闘力5000程でパラメーターがほとんど上がらなくなりますよね。結局そこまで上がったパラの総数ってある程度一定だと思うんです。隠しステ的な「キャラ本体の上がりやすさ」と、スタイルに記載される「上がりやすさ」の2種類あって、後者がA〜SSで異なってるので偏りが生じてるのではないかと。
実際、SSルージュで5000近く育ててAルージュで再育成をしたら魅力が3連続して上がってるんです(42→45)。この間、hp以外で他のステータスが一切上がっていません。
優先して上げたいステータスが多くはSSよりAの方が良いので、結果的に強くなるという事は絶対あると思います。
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ななしの投稿者
16606年まえ ID:gemkfczp結局、低ランクから育てたほうが最終的にSSのステが高くなる説は本当なのかな、と気になってしょうがない。なにも考えずSSから育ててしまた。
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ななしの投稿者
16596年まえ ID:tlx960bu技をコマンドしたとき 新しい技をひらめきますか?
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ななしの投稿者
16586年まえ ID:o1ibioasテンプレ化は上手く調整しないと確かに。
ただ、オートでゴミと化す面々が使えるようになったり
皆伝システムがある訳じゃないからそうそう技揃わない
だろうし今よりは楽しめると思ったんだけど。
まあ、絶対実装されないからほんとただの雑談だあねw
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ななしの投稿者
16576年まえ ID:d34e4zr6結局それわくわくするのは最初だけじゃね
プール技が揃っちゃうと限定技しか閃かなくなるし
消費BPによる技術ローテーションあるから結局組み合わせの自由が広がると逆に殆どのキャラが似たような技構成のテンプレ化が進むと思うし
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ななしの投稿者
16566年まえ ID:o1ibioas今更どうにもならないけど
共通プールの技とスタイル限定技の両方あったら
もっと面白かった気がする。
共通プールの技にあんま有用なの入れられないだろうけど。
閃くったって何覚えるか分かってるから全然わくわくしない。
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
16536年まえ ID:poy85ghmこのサイト、どこのページ見てもコメントが怖い。
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ななしの投稿者
16526年まえ ID:tpb0l7yeキャラだとコンプ有るから武器種や陣形でコマンダーモードで使えてた合成技・術が一定確率で発動とかだと面白そう
というかコマンダーモード実装してほしい
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
16496年まえ ID:tfymw92tこのゲーム、特定のメンバーを組み合わせたらアビリティとかステータスボーナスついたら面白くなりそう
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ななしの投稿者
16486年まえ ID:c6krfa4iスタミナ上限全然上がらん
ランク310でスタミナ218
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ななしの投稿者
16476年まえ ID:hbi7j2xz正解。
好きなキャラを育てて使うのが一番正しい
このゲームの楽しみ方。
そんなわけで、妖魔アセルスと海賊シルバー
ナイトハルト殿下、赤魔道士(ミニオン)
はよ頼むわ。
色物のコスプレじゃなくてプラチナで頼む。
出るまでブン回すから。
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ななしの投稿者
16466年まえ ID:d34e4zr6何も考えずお気に入りのスタイルからカンストさせてってるな…
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卍
16456年まえ ID:c39cogs0IDとかはどうでもいいけどとりあえずこんなけ時間かけたくなるゲームは久しぶりなんで私はロマサガに感謝しています。
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ななしの投稿者
16446年まえ ID:gu0pfqop遠征のステアップならやってたほうがいいけどスタイルのレベル上げすぎるとデイリーやウイークリーの後々上げるの面倒になりそう、術技ほど気にしなくてもいいのかな?
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ななしの投稿者
16436年まえ ID:d34e4zr6ユーザー名とID揃って晒すとかよーやるな…
俺なら怖くてそんな事出来んわ
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ななしの投稿者
16426年まえ ID:ijvlgxg1だよね、自分も全スタイル34まで上げたらSやAを42にしていくつもり
SS42は道場使っても時間かかり過ぎるから常に一軍いるキャラくらいしか42はやらないかな
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ななしの投稿者
16416年まえ ID:sutsjuui流石にID晒すのはどうかと思うよ。
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卍
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ななしの投稿者
16396年まえ ID:h3cspr1s今30万でデイリー、ウィークリーミッション達成きつくなりそうだから育成ゆるめてスタイル強化も上限までせずに放置してるけど
マスターレベル見た感じそろそろミッションやばくない?
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卍
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
16366年まえ ID:nad0wo7j無課金でそこそこやってるつもりで
石4万個あまってて
15万でした。
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ななしの投稿者
16356年まえ ID:ibrnaltp予告より何よりいい加減、お知らせ追加したらお知らせ欄にマーク入れてくれ
わざわざ定期的に見に行かないとお知らせ更新分からん
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
16336年まえ ID:itimmvmqI phon xsなんだけどアルベルトだけ真っ白、同じ症状の人いる?データ修復しても治らず
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ななしの投稿者
16326年まえ ID:rdg3o2ua何もここの運営に限った話じゃ無いよ、FGOの運営何て、イベント事前予告ホボ無し+実質上新規切り捨て(道場全機能開放がイベント参加条件ですみたいなもんと思って頂ければ)…そして、まさかのインタビューでのサービス終了に関するコメント(今やってるストーリ(第2章)がで(メインストーリーは)終了かな的なコメント)する始末…何か、もう…ね
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
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ななしの投稿者
16276年まえ ID:nad0wo7j教えてもろていいっすか?
S武器のアビリティ?は
何を優先したらいいですか?
とりあえずほとんどの武器は
速さか速さ+、力、体はあるのですが。
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卍
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ななしの投稿者
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ガンガンいくぜ?
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ななしの投稿者
16236年まえ ID:d34e4zr6それとミカエルとモニカは兄妹だからミカエルの血縁はそのまんまモニカの血縁にも繋がる
よく戦国武将の子孫とか武将本人の兄弟の~とかあるでしょ
あのノリだと思われる
貴族の娘だからモニカが内縁と繋がるとは思えんし