Gamerch
斉木楠雄のΨ難 妄想暴走!Ψキックバトル 攻略wiki

【Ψバト(サイバト)】リセマラ当たりランキング

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:apple

Ψバトの最新リセマラランキングを掲載しています。おすすめの当たりキャラや装備の詳細や、やり方の解説もまとめています。


リセマラ当たりキャラランキング(11月19日更新!)

Sランク(リセマラ終了)

キャラ名詳細
旅客機でGo!! 斉木楠雄直接拠点にダメージを与えられるという貴重なスキルを持っている。経験値やコーヒーゼリー稼ぎ用のステージを効率良く周回するのに必要な唯一無二のキャラのため、所持しておきたい。
Ψ強主人公降臨 斉木楠雄コストは重いものの、高いステータスと全体攻撃スキルが非常に優秀。スキル発動要員としてチームに入れるだけでも活躍してくれる。このキャラがいるだけで難易度が下がるステージは多い。
寡黙な黒伯爵 斉木楠雄ΨP150と扱いやすいコストの割に、攻撃力が2万と非常に高い。スキルも相まって地上の敵は大抵蹴散らしてくれる。アタッカーとして非常に優秀なためオススメ。
暗黒微笑 斉木空助体力も攻撃力も高い、耐えて殴れるスーパーアタッカー。敵の攻撃を止めるスキルを持っているため、数値以上の耐久力がある。
インペリアルバトラー 海藤瞬体力が非常に高い。限凸最大+Lv最大で10万弱まで伸びる。敵全体の攻撃力を下げるスキルも持っており、壁として非常に優秀。
闇より囁く小悪魔 梨歩田依舞コストが上がり、その分ステータスが上昇した「暗黒微笑 斉木空助」。こちらは敵の移動速度を下げるスキルを持っている。ややコストは重めではあるが、それでも非常に高い体力と最大3万を超える攻撃力は魅力。
フォーチュンガールズ 相卜&夢原Ψポイントが555と大きいが、射程距離、攻撃力がとても高い。さらにスキルで自身の攻撃速度を大幅に上げる事ができるため隙がない。
Ψキックパティシエ 斉木楠子移動速度が遅く射程距離が長いので壁を出すと後ろで溜まりやすい。集団で一気に攻める事ができる。
底なしの食欲 目良千里Ψポイントは高いが、攻撃速度が速く、体力の低い敵が多いステージで活躍する。スキルも自身の体力をかなり回復できるので、意外とやられにくい。

Aランク(リセマラ妥協ライン)

キャラ名詳細
Ψキックドクター 斉木楠雄攻撃速度が遅い代わりに、最大攻撃力が2万程度で同時攻撃数が3と、複数の敵を一気に倒すのに長けている。壁役と一緒に出撃させてあげよう。
漆黒の貴婦人 照橋心美体力が30万近くまで育つ優秀な壁要員ではあるが、もっとコストが低く使いやすい壁役が存在するためこの位置。とはいえ、それでも十分な強さを持つためこだわらなければこのキャラでもOK。
中二病の芽生え 海藤瞬移動と攻撃が非常に早い高速アタッカー。同様の役割を持つキャラに「タイムリープ!! 斉木楠子」がいるが、こちらはΨPが低いため出しやすい。高速クリアを狙うのに有用なキャラ。
恋するデッドナース 夢原知予もっと優秀な壁役は他にもいるが、攻撃速度が高いためある程度は攻撃役をこなせる。体力を回復するスキルを持つため、パーティーの耐久力を上げるのにも貢献してくれる。
羅武羅武裏那威死 相卜命高い攻撃力と長めの射程距離を持っている優秀なアタッカー。壁役と一緒に出撃させると後ろから敵を蹴散らしてくれる。
タイムリープ!! 斉木楠子移動と攻撃が非常に早い高速アタッカー。体力も高いため、ある程度殴り合える。高速クリアにもってこい。
幼いΨ強超能力者 斉木楠雄低コスト版「Ψ強主人公降臨 斉木楠雄」。コストが低くなった分ステータスは下がったものの、アタッカーとして出撃させやすくなり使い勝手がよくなった。敵全体にダメージを与えるスキルも健在。
恋するお菓子職人 夢原知予体力は高いが攻撃力が低い。スキルで味方の攻撃速度をかなり上げるので壁やサポートに適している。
スイーツ美少女 照橋心美同時攻撃数4の対空キャラなので空中の敵がたくさん出てくるステージ向き。スキルも味方全てをそこそこ回復してくれるのでサポートもできる。
スイートお母さん 斉木久留美スキルのチャージ時間がやや短くて、効果が『斉木楠雄』全ての攻撃力をかなり上げるため、楠雄パーティーの火力アップにオススメ。

Bランク(リセマラ続行をおすすめ)

キャラ名詳細
オレっちの優しい歌声 燃堂力高い体力と敵の移動速度を下げるスキルを持ち(しかも青スパ付き)、対空タイプのため地上と空中のどちらも止められるなど、耐久性能は高い。が、長い射程と対空タイプがあだになり、アタッカーになるキャラを守ってくれないことが多い。強くはあるが、惜しいキャラ。
浴衣探偵 海藤瞬移動速度が低く、高速クリアには向かないが、長い射程と高い攻撃力を持つ。まさに移動砲台のようなキャラ。
真夏の夜の美少女 照橋心美射程が長く、同時攻撃数も5と非常に多い。また、スキルの最大体力UP効果が非常に強力で元々の体力が高いキャラと好相性。非常に強力なキャラだが、攻撃速度が遅く、体力の高いキャラを持っていない場合真価を発揮できないためBランク

コメント (リセマラ当たりランキング)
  • 総コメント数0
新着スレッド(斉木楠雄のΨ難 妄想暴走!Ψキックバトル 攻略wiki)
注目記事
ページトップへ