Gamerch
斉木楠雄のΨ難 妄想暴走!Ψキックバトル 攻略wiki

【Ψバト】効率的なリセマラのやり方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ファイちん

Ψバトの効率的なリセマラのやり方を紹介しています。リセマラにかかる時間や、高速でガチャをする手順を解説しています。

リセマラ当たりランキングはこちら

リセマラにかかる時間

Ψバトは、一度インストールしてしまえばおよそ1〜2分でリセマラをすることができます。

初回ダウンロードにはそれなりに時間がかかるため、インストールと初回起動時は通信速度の速いWi-fi環境で行うことをおすすめします。


高速リセマラの手順

1タイトル画面右下の「メニュー」をタップ
2右上の「新規ユーザー」をタップ
3「新規ユーザーを作成しますか?」という注意文が出るので、チェックボックスにチェックを入れて「はい」をタップ
4タイトル画面に戻されるので、タイトル画面をタップしてゲームを始める
5プレゼントボックスの「一括受け取り」でプレゼントを全て受け取る
6ガチャを回して、目当てのキャラが出なければ、1へ

リセマラ終了の目安

Ψバトのリセマラは、最高レア度(★4)のキャラを狙いましょう。

リセマラ終了のおすすめキャラについては、リセマラ当たりランキングを参考にしてください。


ガチャの排出割合

レアリティ確率
★43%
★327%
★270%

ガチャの演出

最高レアリティがガチャから出現する際、斉木が制御装置を抜く確定演出が発生することがあります。


コメント (効率的なリセマラのやり方)
  • 総コメント数0
新着スレッド(斉木楠雄のΨ難 妄想暴走!Ψキックバトル 攻略wiki)
注目記事
ページトップへ