Gamerch
斉木楠雄のΨ難 妄想暴走!Ψキックバトル 攻略wiki

【Ψバト 】配信日と事前登録情報

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:サヤ

Ψバト の配信日と事前情報をまとめています。事前登録方法やキャンペーンの特典についても紹介しています。

Ψバト の配信日はいつ?

Ψバト の配信日は、2018年04月16日に配信しているとのことです。


事前登録キャンペーン

Ψバト では、事前登録者数に応じて特典が豪華になっていきます。これを機に、みなさんもぜひ事前登録をしてください。※終了致しました。

バレンタイン&ホワイトデーファン投票

あなたがチョコレートやクッキーなどのお菓子をあげたい&もらいたいキャラクターを選んで投票しよう!

上位を獲得した人気者が、ゲームアプリ内のイベントでピックアップされたり、ガチャに登場したり大活躍!

Q1.バレンタイン&ホワイトデーにお菓子をあげたいのは誰?


Q2.バレンタイン&ホワイトデーにお菓子をもらいたいのは誰?



他にも、事前登録特典が満Ψ!


事前登録特典1

オリジナルSNSアイコンプレゼント!

Ψキックバトル公式TwitterでSNSアイコンプレゼント企画実施中!


事前登録特典2

オリジナルグッズをプレゼント!!

本ゲームアプリ公式Twitterアカウント(@ saikikusuo_app)をフォローして

該当ツイートをRTするだけで、抽選でゲームアプリ描き下ろしイラストを

使用したオリジナルグッズが当たります!


キャンペーン応募期間

2018年2月26日(月)~4月12日(木)17:59まで


バレンタインデー & ホワイトデーファン投票 結果発表!

事前登録連動企画として「お菓子をあげたい」「お菓子をもらいたい」の2項目で投票を行いました!

投票期間:2018年2月26日(月)〜4月12日(木)17:59

たくさんのご参加ありがとうございました!

栄えある第1位に輝いたのは...?

Q1.バレンタイン&ホワイトデーにお菓子をあげたいTOP3

1位斉木楠雄20,528票
2位海藤瞬6,928票
3位照橋心美5,448票

Q2.バレンタイン&ホワイトデーにお菓子をもらいたいTOP3

1位斉木楠雄14,232票
2位照橋心美12,468票
3位海藤瞬4,942票

見事1位に輝いた「斉木楠雄」スペシャルイベントに主役として登場決定!!

さらにスペシャルな衣装でガチャに登場

開催時期はTwitter等でお知らせ!楽しみにお待ちくだΨ!


βテスト/CBTは開催される?

現在、βテストやCBTのプレイについては、開催予定の発表はありません。

コメント (配信日と事前登録情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(斉木楠雄のΨ難 妄想暴走!Ψキックバトル 攻略wiki)
注目記事
ページトップへ