Gamerch
ソードマスターストーリー攻略Wiki

召喚

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー56619

召喚ガチャ

召喚ガチャを回して、共に冒険を進める仲間や武器を獲得することができます。

ガチャの種類や詳細については、下記ご参照ください。


デイリー無料召喚

1日1回無料で召喚ガチャを回すことができます。



1回召喚

消費ルビー:270個

ルビー270個で、1回ガチャを回すことができます。



11回召喚

消費ルビー:2700個

10回分相当のルビーで11回分回せるのでお得です。

ルビーに余裕があるときは、11回召喚がオススメです。


4つ星確定召喚

4つ星キャラが必ず召喚できるチケットです。

このチケットを利用することで、必ず4つ星キャラを獲得することができます。

画面右側にある、『4つ星確定召喚』をタップし使用することができます。



※4つ星召喚チケットはログインチェックや、魔王の塔などで入手できます。


5つ星確定召喚

5つ星キャラが必ず召喚できるチケットです。

このチケットを利用することで、必ず5つ星キャラを獲得することができます。

画面右側にある、『5つ星確定召喚』をタップし使用することができます。


※5つ星召喚チケットはログインチェックやランクアップイベント、魔王の塔などで入手できます。


召喚マイレージ

画面左下にある召喚マイレージが120点になると、次の召喚で5つ星キャラや武器が100%獲得できます。

120回のうち、5つ星キャラや武器を召喚したとしても、マイレージは初期化されません。


ピックアップガチャ

ピックアップ召喚イベントでは、特定キャラを獲得できる確率が上がります。



ピックアップ召喚マイレージ

左下のピックアップ召喚ゲージが120点になると次の召喚で100%の確率で5つ星ピックアップキャラが獲得できます。

120回の召喚のうち、ピックアップ召喚キャラを召喚したとしても、マイレージは初期化されません。

公式お知らせ&攻略交流サイト

公式からのお知らせ情報&イベント内容はソドマス公式Lobiからご確認いただけます。また、ユーザー間の攻略情報交流はLobi内公式グループの「ソードマスターストーリー 総合」をご活用ください。

「公式」ソドマスLOBIページ
コメント (召喚)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ソードマスターストーリー攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ソードマスターストーリー〜超高速バトルRPG
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2020/10/29
    • Android
    • リリース日:2020/10/28
カテゴリ
ゲーム概要 「ソドマス限定特典」 ★ゲームスタートと同時に5つ星の主人公獲得! ★今なら最高ランク星5チケットをプレゼント!

「ソードマスターストーリー〜超高速バトルRPG」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ