雑談掲示板 コメント#462
-
-
-
75
4626年まえ ID:a255njvp連投申し訳ありません。
あまりにネトゲのネの字も分かってないので言わせてください。
まず、「ドやれない」ネトゲはこの世に存在しません。ぱっと見でレア装備などでドやれて、「すごいね、それ」「どうやって手に入れたの?」って言われる。ここから始まんだろ?ネトゲはよ! レア装備が他人に気づかれないなんて、こんなのオンゲちゃうやろが。
なんで画面ちょろちょろ動き回っとんの? 友達が見えないじゃん? どんな人がどこで何して、どれくらい強くて、全然分かんない。画面止めろよ。
後、あの数十年前ゲームレベルのポケモンgoにすらある、省エネモードがない。ポケgoより機能が下って、恥ずかしすぎだよ?
-
新着スレッド(【公式】ソフィアコネクタ[攻略wiki])
