【STALKER2】倉庫の場所|プレイヤーの隠し場所【ストーカー2】
S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chornobyl(ストーカー2)の倉庫の場所を掲載しています。荷物を仕舞う場所に困っている方な参考にしてください。
倉庫の場所
プレイヤーの隠し場所で荷物を保管
各基地にあるベッドの横に倉庫(プレイヤーの隠し場所)が置いてあります。
保管できる数に限りはないので、探索に必要のないアイテムは倉庫に入れておきましょう。
倉庫はどこでも共通
どの基地で倉庫を開いても、中身は共有されています。
いる場所に関係なく倉庫を使えるので、細かいことを気にする必要はありません。
STALKER2の攻略情報
ストーリー・クエスト攻略
掲示板
-
-
-
ななしの投稿者
37日まえ ID:oat4tw49この地方ではここに街があってベッドがあるって程度の簡単なまとめが何処にも無い(厳密には一つある)事にある種絶望する。
これで攻略とかよく言える。
必要な情報が見付からない攻略サイトに価値なんか無い、なんで疑問に思わないのか理解に苦しむ。
留置所の2階の扉の鍵なんかもどこも触れてない。
仮にストーリー進めれば手に入るとしたならそう書く事で疑問は晴れるのに、地下の扉の事は書いてあっても2階の扉には一言も触れない謎。
昨今の攻略サイトの質も落ちたものだわ。
コメント欄のあるここを代表にするのは申し訳ないが。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
16カ月まえ ID:gjd470nmちなみにボタ山の倉庫はベッドの横じゃなくて、商人(ヒューロン)の店に置いてあるので注意
-