【サマナーズウォー】火ハープ奏者(ハルモニア)の評価とステータス
火ハープ奏者(ハルモニア)のおすすめルーンと評価を記載しています。対人、ギルバト、カイロスダンジョン、異界ダンジョンでの上級者向けの使い道や、ハルモニアの特徴、スキル、ステータスなど基本情報も紹介しているので、火属性のハープ奏者を育てる際の参考にしてください。
ハルモニアのステータス
基本情報
属性 | 火属性 |
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タイプ | サポート系 |
入手時のレア | 星4 |
ステータス
- | 最大 |
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体力 | 11040 |
攻撃力 | 571 |
防御力 | 670 |
攻撃速度 | 98 |
クリ率 | 15 |
抵抗 | 40 |
的中 | 0 |
※数値は、ルーン非装備時のもの
ハルモニアのスキル
スキル1:誘惑するノクターン
相手対象を攻撃して30%の確率で攻撃ゲージを15%吸収し、10%の確率で1ターンの間眠らせる。自分の攻撃速度によってダメージが上昇する。
▼スキルレベルによる効果の変化
Lv.2 | ダメージ量+5% |
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Lv.3 | 弱化効果発動率+5% |
Lv.4 | ダメージ量+5% |
Lv.5 | 弱化効果発動率+5% |
Lv.6 | ダメージ量+10% |
Lv.7 | 弱化効果発動率+10% |
スキル2:癒しのセレナーデ
味方全員の体力を20%ずつ回復させ、1ターンの間免疫効果を与える(スキル再使用可能まで3ターン)
▼スキルレベルによる効果の変化
Lv.2 | 回復量+5% |
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Lv.3 | 回復量+5% |
Lv.4 | 回復量+10% |
Lv.5 | スキル再使用時間-1ターン |
スキル3:憎まれるハーモニー
ボスを除いた相手対象と、体力状況が一番悪い味方の体力比率を同じにする。以後、相手対象の体力の15%を下げ、味方対象の体力の15%を回復させる。
(スキル再使用可能まで4ターン)
▼スキルレベルによる効果の変化
Lv.2 | スキル再使用時間-1ターン |
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Lv.3 | スキル再使用時間-1ターン |
リーダースキル
ギルドコンテンツで味方の体力が33%上がる。
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