アップデート内容 一覧1.2.0~
<1.2.9 バージョンアップデート内容事前告知>
クランレイド関連変更点
- レイドボスをクリアしたユーザーは貢献ダメージボーナスが与えられます。
- 戦術書、ワイルドカード発動効果が変更されました。
? 戦術発動時、前に発動した戦術の効果が残っている場合、前に発動した戦術の効果が時間切れになってから、
後に発動した戦術の効果が開始されます。
- 3つの戦術が新たに追加されました。
? バリスタ強化: 迫撃砲: バリスタ発射時、一定の確率でモンスターをグロッキー状態にします。
? 集中打撃: 打撃型攻撃のダメージが増加します。
? 砲撃強化: 投擲型攻撃のダメージが増加します。
ステージ無限実行関連変
- 一般ゲーム狂暴化モード追加
: 一般ゲームで全てのモンスターが登場してから2分が経過すると、モンスターが狂暴化します。
: 狂暴化状態のモンスターは移動速度が上昇し、全ての移動能力低下効果を無視します。
<開発者のコメント>
- 一般ゲームで移動阻害効果のある組み合わせを使用することによって、
プレイ時間を長くしステージを無限に実行するというプレイパターンが報告されています。
このようなプレイ方法はバグを悪用したものとは言えませんが、
ランキングデータが実情に即したものにならなくなるという問題が確認されています。
このような問題は事前に予想できず、改めて対策を検討中です。
プレイヤーの皆様にはご不便をおかけし、申し訳ございません。
- 私たちは試行錯誤を繰り返し自分だけのプレイパターンを模索していくことがこのゲームの最大の楽しみだと考えておりますが、
プレイヤー間の平等な競争のため若干のルールを設ける予定です。
英雄バランスの調整
? 全ての移動阻害効果が低められていたバグを修正しました。
? 英雄もモンスター移動速度減少効果が複数かかった時の計算方式を掛け算から足し算方式変更しました。
? ピオナの急速凍結のクールタイムを長くしました.
? レイチェルの捕獲の牙のクールタイムを短縮しました。
? ティナの超音波トーテムの効果が下方修正されました。
? シャオランの固有ギア効果が上方修正されました
? シンディの鉄甲弾効果を下方修正しました。
遠征隊報酬変更
- 報酬受領後すぐに適用されていた霊魂石関連バフ報酬をトークンとして支給します。
- トークンは郵便箱に支給されます。
一般ゲームステージ構成関連変更
- ステージが8000ステージまでに拡張されました。
- 3000ステージより先で出現するモンスターのパターンを変更しました。
- 500ステージごとに強力なボスモンスターが出現するようになりました。
バグ修正
- エロナの精霊との交感が発動しないバグを修正しました。
- ポトラン船長の尊厳効果の適用値が小さくなっているバグを修正しました。
<Ver1.2.4アップデート案内>
○最大ランクアップ
- 最大ランクが60にアップします。
- ステージが6000ステージまで拡張されます。
- ステージで与えられる霊魂石が増加します。特に序盤に得られる霊魂石が増加します。
○新規英雄2種追加
- レジェンド·遠距離英雄「カセア・シーエル」は、ピストルによる遠距離攻撃によって敵に標識をつけます。そして、その標識のついた敵に強力な貫通型攻撃「バレストラ」を発射します。
- 新規エピック近接英雄「聖騎士パメラ」は強力な範囲バフである「守護の印」によって味方を強化します。
- 両英雄は英雄ボックスから獲得できます。英雄選択券では11月28日(UTC+9)以降に獲得できます。
○新規ギア5種追加
- カセアと聖騎士専用ギアを含め計5種のギアが追加されます。
- 新規に追加されたギアはギアダンジョン30階クリア以降、出現します。
○一部英雄のリーダーボーナス変更と数値上方修正
- 盗賊ターシャ : ゴールド増加(固定値増加) → ゴールド増加(パーセンテージ上昇)
- 科学者スコッチ : 遠距離英雄攻撃力増加 → すべての攻撃速度上昇
- 狙撃手ステラ : 遠距離英雄射程距離増加 → 遠距離英雄クリティカル確率増加
- 道化フィービー : 休息ゴールド増加 → 全相性追加ダメージ
- 司書リト : すべての相性追加ダメージ → ゴールド増加(パーセンテージ上昇)
- 忍者ナガト : すべてのクリティカルダメージ増加 → すべてのクリティカル確率増加
- 魔法使いエリン : マナ回復速度増加 → すべての英雄攻撃力増幅
- 略奪者レイチェル : ゴールド獲得の増加 → すべての地上型モンスターダメージ増加
- 海賊ポトラン : すべての英雄の攻撃速度増加 → すべての遠距離英雄攻撃速度増加
- ドクター・プリヤ : デバフ持続時間増加 → 魔法英雄攻撃速度増加
- バード・バルラ : 最大マナ増加 → モンスター速度低下
- 陰陽師オオハラ : 霊魂型追加ダメージ → すべての英雄射程増加
- 鋳掛け屋ティナ: すべての空中型モンスターダメージ増幅 → すべての遠距離英雄攻撃力増加
- ナイト・ケール : ボスモンスターダメージ増加 x 150% → ボスモンスターダメージ増加x 400%
- ネクロマンサー・ニア : 召喚獣追加ダメージ増加 x 150% → 召喚獣追加ダメージ増加 x 300%
- 砲撃手シャロット : 範囲ダメージ増加 x 150% →範囲ダメージ増加 x 150%
○遠征隊コンテンツ追加
- ダンジョンタブから新たに追加される遠征隊が利用できるようになります。
- 遠征隊は400ステージクリア時にオープンします。
- 選択した英雄を遠征隊を通じて遠征に派遣できます。一定時間が経過すると報酬が獲得できます。
- 遠征隊を利用して英雄の遠征ポイントがたまると、その英雄のスクロールを獲得できます。
- 各遠征を始める時、遠征隊テーマボーナスを利用すると大成功確率を上げられます。
○ステージチャレンジシステム追加
- 特定のステージに到達するごとにチャレンジが可能になるチャレンジステージが追加されます。
- ステージ初回クリア時、大量の霊魂石を獲得できます。
○チュートリアル変更及び初心者クエスト追加
- ビギナーの便宜を図るためにチュートリアルが改善され、初心者専用のクエストが追加されます。
- ゲーム序盤のチュートリアル進行などの便宜を図るため、クリッカー価格が上方修正されます。
○新規アイテム追加および既存商品変更
- 入門者パッケージの構成が、伝説の英雄ボックス、超高速モード7日、ジェム1000個に変更されます。
- スマートパッケージの構成がエピック英雄箱、ジェム200個に変更されます。
- 魔法使い、魔法使いスクロール40枚、霊魂石2倍バフ3日、ジェム3000個がもらえる「魔法使いパッケージ」が追加されます。
- アイテムの構成が変更されたパッケージは、今までのユーザーも再購入できます。
○ランキングショップの販売英雄およびギア変更
- ランキングショップ内で販売される英雄とギアが、女王カンナと略奪者レイチェルの専用ギアに変更されます。
○その他
- クライアントの安全性を改善しました。
- NGワード規則がやや緩和されました。
- 範囲バフやデバフ効果のあるモンスターが沈黙時、効果が適用されないように修正されます。
- 設定内における、低性能・中間性能オプションの効果が改善されました。
- アカウント連動時、危機の変更の際に生じる問題が一部修正されました。
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<サーバーパッチのプレノート>
○パッチ日付:10/17 04:00〜04:20(UTC + 9)
○パッチ内容:
▶バグ修正バグ修正
:忍者 ナガトの "切開"の覚醒能力が正しく適用されなかった不具合を修正しました。
>襲撃では、下向きに適用されます。
:科学者 スコッチの輝くポーションに関連付けられているすべての能力は、襲撃の際に一時的に利用できません。
>襲撃で下向きに適用する必要がありますが、現在適用されていません。 これはv 1.2.4で修正される予定です。
:クランの襲撃のボスHPがいくつかの調整を行います。
▶サーバの安定性の向上
:一族がランダムに残っている状況が改善されている。
:襲撃終了後に報酬は支払われません。
※クランとランクはサーバパッチでは使用できませんが、ゲームプレイは可能です。
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<1.2.2アップデート案内>
- レイド鍵の充電が12時間で表記されたバグの修正
- レイド鍵が時間が経っても充電されていないように見えるバグを修正
- レイドで同じサポーターを2基以上配置することができていたバグを修正
- レイドタブでボスモンスターの状態が異常で表記されているバグ修正
- レイドプレイ時に異常プレイで認識されるいくつかのバグを修正
- クラン戦術ワイルドカードが発動されざるを得ているバグを修正
- 国別のチャット使用時の通知の表示が異常に点灯しているバグ修正
- 国別のチャット使用時のチャットの長さが長くなると内容がよく冗長バグ修正
- カンナの封神招集使用は、英雄たちが女王の近くに行かないバグ修正(攻撃力は通常の適用される状況)
- 大原の専用ギア効果が適用されないバグを修正
- クランレイドボスモンスターHP与えるがボスレベルに応じてのように増加するように変更
- クランレイドボスHP難易度の成長率下方修正
- ピルビ基本攻撃力修正2.88 - > 3.6
- ステラ基本攻撃力修正7.2 - > 12
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<ver.1.2.1アップデート内容のお知らせ>
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クランレイド追加
- レイドは、[クラン] ? [クランレイド]タブから入場できます。
- クランレイドに参加するためには、[レイド支援]によって1体の英雄をレイド戦闘に配置しなければなりません。
?配置した英雄は22時間、ステージ・ダンジョンでは使用できません。
?配置した英雄は、クランメンバー全員がクランレイドで使用できます。
- [レイド支援]が完了したら、[レイドキー]を使用してクランレイドに参加できます。
?レイドキーは8時間ごとにチャージされます。
- レイドは、自分の英雄3体と[レイド支援]に配置されたサポート英雄9体を合わせた12体でおこなわれます。
- 全英雄の能力値がクランレイド専用の数値に補正されます。
?全英雄のランク、昇級、覚醒、アビリティによる数値が補正されます。
?専用ギアの効果を除外した、他のいかなるギア効果は適用されません。
?レイドで使用されるアビリティ効果のうち、的中時、HPの一定分のダメージを与える効果は25%の強度に補正され、適用されます。
- レイド戦闘では、いくつか効果が適用対象外になります。
?以下の専用ギア効果は適用されません。
?[アレリアのショートボウ]
?[フィオナの杖]
?[シャオランの伝統槍]
?[シンディーの素敵なコート]
?[シャーロットの安全帽]
?以下のアビリティ効果は適用されません。
?ナイト ケイル:[突進]の気絶状態異常
?フロストメイジ フィオナ:[アイスボルト]・[高速凍結]の停止効果
?略奪者 レイチェル:[捕獲]・[捕獲罠設置]
?バード バルラ:[不協和音]の移動速度低下効果
?陰陽師 オオハラ:[呪縛術]の束縛効果・[結束の術]
?以下の覚醒アビリティー効果は適用されません。
?共用覚醒アビリティ:[モンスター体力減少I~III]・[ボス体力減少]
?ナイト ケイル:[グロッキー]
?フロストメイジ フィオナ:[氷河]・[氷の欠片I~III]
?提督 シンディ:[衝撃弾]
?バード バルラ:[沈黙の歌]
?バーサーカー ベッキー:[圧倒的な恐怖]
?鋳掛け屋 ティナ:[超音波トーテム]
?黒魔法師 ウォルター:[落雷爆発]
?呪術師シャイ:[供物のトーテム]・[血の呪い]
?以下の昇級効果は適用されません。
?ナイト ケイル:突進時の敵への気絶効果
?フロストメイジ フィオナ:氷結持続時間の延長効果
?陰陽師 オオハラ:護符が付着した敵の移動速度低下効果
- レイドボスであるバロックを倒すために、クラン単位で共有されるクラン戦術を利用して戦闘力を上昇させられます。
- クランメンバーが戦闘中である場合、そのメンバーは他のレイド戦闘に入れません。
?レイド戦闘で一時停止機能を使用しても、他のレイド戦闘には入れません。
?他の方法でアプリを長い時間に停止状態すると、レイド戦闘は自動的に終了します。
?またその時、レイド参加報酬は獲得できません。
- レイド戦闘が終了すると、サファイアとクランポイント報酬を獲得できます。
- レイドボスを倒すと、クランアーティファクト報酬を獲得することができ、4時間の待機時間が経過した段階で、次のレベルのボスが登場します。
クランアーティファクト
- クランメンバー全員に適用される効果のあるアーティファクトが追加されます。
?アーティファクトについては、[クラン情報] ? [クランアーティファクト]から確認できます。
- クランアーティファクトはクランレイドボスを撃退したり、クランクエストをクリアすることによって獲得できます。
????
コンテンツ別効果適用ルール
一般ゲーム・ミミックダンジョン
ギアのダンジョン・覚醒神殿
クランレイド
クランアーティファクト
クランの旗
クランバフ(霊魂石増加)
クリッカー職業効果
クリッカー特性
ギア効果
ホットタイムバフ
ショップバフ
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??
レイド報酬
- [レイド支援]を完了するとサファイアとクランポイントを獲得できます。
- レイド戦闘を完了するとサファイアとクランポイントを獲得できます。
- レイドボスを撃退するとアーティファクトを獲得できます。。
- 2週間のレイドランキングに基づいてクランランキング報酬が決定されます。
???
クランポイント習得
- クランポイント習得周期が2週間に変更されます。
?水曜日にスタートし12日後の月曜日から、精算期間に入ります。
?清算期間にはレイド・サポートは実行できません。
?清算期間にはポイントを入手できません。
- ポイント習得量が増加するため、クランボックスのレベルアップに必要なポイントの数値が変更されました。
- ジェムを消費して2倍報酬昇天をする場合、クランポイントも2倍習得できるように変更されます。
???
クランボックス変更
- クランボックスレベル(1~3、4~6、7~9、10~12)に対してそれぞれ、0、1、2、3個のクランギア支給
- クランボックスレベル当たり200のサファイアを支給
- 個人別のクランへの貢献度によって追加のサファイアを支給
- クランボックスの報酬が、ギアダンジョン進行度によって増加しないように変更されます。
???
クランクエスト追加
?クランメンバー全員が一緒に目標を達成する「クランクエスト」が追加されます。
?目標を達成すると、クランレイド戦術がオープンしたり、クランショップの旗がオープンしたり、アーティファクトを獲得できるなどの効果があります。
????
クランランキング変更
- 今まではクランポイントを基準に算定されていたランキングが変更されます。
?従来:習得クランポイントを基準とする
?新規:レイド進行度を基準とする
- [クラン]-[クランレイド]タブで確認できます。
- クランランキング報酬が追加されました。
?詳細は[クランレイド]?[クランランキング報酬]で確認できます。
?レイド1位・2位・3位のクランにはクラン印章が支給されます。
?次の清算期間までにすべてのクランメンバーの英雄攻撃力を上昇させます。
?クランレイドに参加しなかったクランは、クランランキング報酬を獲得できません。
????
クラン戦術追加
- クランレイドに有利な効果を付与するクラン戦術が追加されます。
- クランクエストによってオープンしたクラン戦術は[クランレイド] - [レイド入場] ? [戦術ショップ]で強化できます。
?強化したクラン戦術はクランメンバー全員に適用されます。
- クラン戦術は戦闘開始時、あるいは戦闘の途中に効果が発動されます。
?戦術ごとに異なる効果、発動確率、発動時間が設定されています。
????
クランマイレージ追加
- レイド戦術を購入したり、クランの旗などクランメンバー全員にとって役に立つアイテムを購入する際、購入者に「クランマイレージ」が付与されるようになります。
?クランレイドプレイ時にも少量ながら付与されます。
- [クラン商店]タブでマイレージに関する詳細情報を確認できます。
- クランマイルを貯めると、レジェンド英雄選択券などと交換できます。
- クランメンバー情報の累積クランポイントが、累積クランマイレージとして表示変更されます。
????
クラン旗変更
- すべてのクランの旗の価格が2000ジェムに変更されます。
- [戦利品の旗]の持続時間が2時間に変更されます。
- 霊魂石獲得量が2時間の間200%になる[成長の旗]が追加されました。
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ショップに関する変更事項
- ジェムアイテムのジェム知給料を2倍に上方修正しました。
?ジェム欠片:120->240
?ジェム束:315->630
?ジェム塊:660->1320
?ジェム包み:2070->4140
?ジェム袋:3600->7200
?ジェム箱:7500->15000
- 英雄ショップ更新費用の増え方が変更されました。
?従来:追加購入ごとに以前の価格の2倍(ex:200、400、800、1600…)
?新規:追加購入ごとに200ジェムずつ追加される(ex:200、400、600、800…)
????
国家別チャット追加
国家別のチャットが追加されました。
- 初回接続時はゲームのプレイ言語と同一のチャンネルに接続されます。
- 設定で言語を変更すると、アクセスするチャンネルも変更されます。
- 不適切なチャットをした場合、一定時間でチャットが禁止されことがあります。
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配置プリセット追加
- 英雄配置情報を記憶できるプリセットが追加されます。
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ランキングストアの一覧変更
- ランキングストア英雄のリストが変更されました。
?従来:砲撃手 シャーロット・忍者ナガト英雄および専用ギア
?変更:ネクロマンサー ニア・黒魔法師ウォルター英雄および専用ギア
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その他
- クランに適用される旗情報をクランリストなどでも確認できるように変更されました。
- クランチャットの内容が端末変更時にも消去されないように変更されました。
?一部の状況でチャットの内容が消去される不具合を修正しました。
- 言語設定で中国語(簡体)を選択できるようになります。
- 英雄能力値が実際にどう適用されるかとは関係なく「増加」と表記されていたものを、「(数値)増幅」・「+(数値)上昇」・「(数値)増加」などと細分化して表記するように変更しました。
:したがって一部の英雄の能力の表記が変更されました。(ただし、実際に適用される数値には変更はありません)。
- 一部の状況で覚醒神殿のチケットが勝手に減少してしまう問題を修正しました。
- [霊魂石2倍自動化パック]の説明が分かりにくかった問題を修正しました。
- モンスタースキル:[透明]が[沈黙の歌]適用の中に発動してしまう問題を修正しました。
- 未配置英雄が与えるボーナスが特定の状況で適用されなかった問題が修正されました。
- 海賊ポトランの[連続爆発]で範囲攻撃ダメージ増加効果が重複適用される問題を修正しました。
- [ゴーストバット]・[幽霊ガーゴイル]のモンスターに魂型に適用されない問題を修正しました。
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<1.2.0 アップデート内容>
便宜性改善
- ダンジョン掃討機能が追加されました。
- ギアダンジョン/覚醒の神殿ですでにクリアした層を戦闘なしにクリアすることができます。
- ミミックダンジョンの難易度が、過度に高くなる問題を修正しました。
- オフラインステージ進行が改善されました。
- オフライン基本の進行速度が変更されました。
- 既存:2分ごとに1ステージ進行
- 変更:1分ごとに1ステージ進行
- バフショップの[トランススキルのポーション]効果が変更されました。
- 、既存:進行速度一定%減少
- 変更:進行速度一定時間(秒)減少
- オフラインの進行可能ステージの計算公式が変更されました。
- 最高ステージと英雄の現在レベルに比例してオフラインの進行可能ステージが決定されます。
- 覚醒アビリティの習得取り消しを防止するロック機能が追加されました。
- 各覚醒の神殿別に英雄配置が保存されるように変更されました。
- 鋳掛け屋ティナのトーテムの配置が各ダンジョン別に保存されるように変更されました。
- モンスターの属性(空中/地上/霊魂)がモンスター図鑑に表示されるように変更されました。
強化石報酬改善
- 既存の強化石パッケージ]が[強化石ボックス]に変更されました。
- ギアダンジョンの階層数によって強化石を追加で獲得できるように変更されました。
- ギアボックスで強化石を獲得できるように変更されました。
- 強化石の獲得数はギアダンジョンの階層数に比例して増加します。
- ミミックダンジョンで獲得する強化石の量が増加しました。
クランギア変更
- 昇天の際、クランギアの専用効果を選択して発動するように変更されました。
- クランギアの専用効果は次の昇天まで適用され、途中で変更できません。
- 新規クランギアが4種追加されました。
- 将軍の宝剣
- 総督の護身銃
- 絶対者の金冠
- 武功勲章
- 既存クランギアの[大賢者の杖]の専用効果が変更されます。
バランス変更
- [ニアのドクロ装飾]ギアの専用効果が変更されます。
- 既存:死霊術解除時、爆発ダメージ増加
- 変更:ドクロの範囲攻撃の確率の増加
- 一部の覚醒アビリティの効果が変更されました。
- 共用覚醒アビリティ
- すべての近接/遠距離/魔法英雄の攻撃力増加アビリティの数値が小幅増加しました。
- [範囲攻撃力増加]アビリティの数値が増加しました。
- 魔法使い エレン覚醒アビリティ
- 神の怒り]/[戦神降臨]/[迅速の加護]/[天上の知恵]アビリティの数値が共用覚醒アビリティより低く適用される問題を修正し、数値が増加しました。
- ネクロマンサーニア覚醒アビリティ
- [忘却]アビリティにドクロ攻撃力増加効果が追加されました。
- [収める者III]アビリティの最大レベルが低く設定されていた問題を修正しました。
- ドクター プリヤ覚醒アビリティ
- [無抗体]アビリティの数値が増加しました。
- [防疫措置]アビリティの数値が増加しました。
- 紅炎士フレア覚醒アビリティ
- [小惑星帯]アビリティの数値が増加しました。
- 陰陽師 オオハラ覚醒アビリティ
- [酒粕の力]アビリティの数値が増加しました。
- [悪魔祓い儀式]アビリティの数値が増加しました。
- アーチャー アレリア覚醒アビリティ
- [アローストーム]アビリティの数値が増加しました。
- 鋳掛け屋ティナ覚醒アビリティ
- [超音波トーテム]アビリティの効果が下方調整されました。
- 提督シンディ覚醒アビリティ
- [砲火]アビリティの数値が増加しました。
- 狙撃手ステラ覚醒アビリティ
- [最後の一撃]アビリティの数値が増加しました。
- 砲撃手 シャルロット覚醒アビリティ
- [零距離砲撃]アビリティの数値が増加しました。
- [ウォーヘッド砲弾]アビリティの数値が増加しました。
- [オーバーチャージ弾頭]アビリティの数値が増加しました。
- ランサー シャオラン
- [会心の一撃]アビリティの数値が増加しました。
- [殺到]アビリティの数値が増加しました。
- モンスター押し出し効果の抵抗の数値が変更されました。
- 既存:5回まで全体適用、最大15回から10%まで減少
- 変更:10回まで全体適用、最大20回から20%まで減少
- 道化 ピルビーの基本攻撃力と覚醒攻撃力数値が増加しました。
- 既存:基本攻撃力1.44/覚醒攻撃力12.32
- 変更:基本攻撃力2.88/覚醒攻撃力16.64
ステージ構成の変更
- 4000ステージ以降、モンスターの配置が変更されました。
- 新規モンスター15種が追加されました。
- 3000ステージ以降のボスモンスターの体力数値が増加しました。
- 単独で登場するボスモンスターの体力数値が増加しました。
成長パッケージII追加
- ステージ進行段階によって覚醒石とジェムを獲得できる[成長パッケージII]が追加されました。
ランキングショップのリスト変更
- 既存:陰陽師オオハラ/オオハラ固有ギア/忍者ナガト/ナガト固有のギア
- 変更:砲兵シャーロット/シャーロット固有ギア/略奪者レイチェル/レイチェル固有のギア
ラックNPC変更
- ラックを通じて得られるジェムが1日ステージ進行で得られる最大ジェムに含まれないように変更されました。
- ラックジェム報酬(一般):デイリー最大100ジェム獲得可能
- ラックジェム報酬(広告):デイリー最大400ジェム獲得可能
バグ修正その他
- クランランキングでクランレベルが1で表記される問題を修正しました。
- 一部の状況で、ジェムが消えるように見える問題を修正しました。
- 機器の変更時に、ラックNPCの持続効果が消える問題を修正しました。
- 英雄の覚醒アビリティで発生する問題を修正しました。
- 完了したステージを反復進行する場合、妖精エレナの[妖精の近道]ゲージを獲得できないように修正しました。
- クリッカー特性[卓越した才能]の効果が正常に適用されない問題を修正しました。
- 超高速モードと吟遊詩人バルラの[行進曲]が重複して適用されるとき、特定状況で速度が正常に増加しない問題を修正しました。