アップデート内容 一覧1.0.0~
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< 1.0.9 バージョンアップデート内容>
我々は異常な問題のためにティンカーティナのバフを修正した。
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< 1.0.8 バージョンアップデート内容>
○ 新規英雄追加
? 新規英雄鋳掛け屋 ティナ
- トーテムを設置して周囲の英雄たちにボーナスを与える補助英雄
○ UI/利便性/その他
? ログイン報酬改編
- 既存の報酬を改編、進行状況によって報酬変更
- 新規プレイヤー対象のログイン報酬追加
? Google /アップルアカウント連動機能追加
? 10レベルアップ、100レベルアップ機能追加
? 英雄詳細情報内に等級表示追加
次のアップデートも現在開発中です。内容とアップデート日程が決定次第、お知らせいたします。
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< 1.0.7 バージョンアップデート内容>
特定状況で医師フレアの疫病の矢アビリティのダメージが正常じゃなくなる現象。
[エラー解決方法]
Android 使用ユーザー = Google Play Store からタップディフェンダー 1.0.7 アップデート
iOS 使用ユーザー = App Storeからタップディフェンダー 1.0.7 アップデート
※ iOSの場合、アップルの検収状況によってアップデートが多少遅れることがあります。
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< 1.0.6 バージョンアップデート内容>
○ クランシステム追加
? クラン生成可能
- 名前、アイコン、公開可否、加入制限ステージ設定可能
? クランチャット可能
- クランメンバーとの会話、クラン関連情報メッセージ確認可能
? クランレベル
- クラン経験値獲得を通じてレベルアップ可能
- レベルアップ時の効果
:最大クランメンバーの増加
:クランメンバー全体攻撃力増加バフ付与
? クランボックス
- クランメンバーの活動によって、クラン専用のギアを獲得できるコンテンツ
- 一定期間ごとに獲得可能なクラン専用のギアが変更
:期間が過ぎたクラン専用のギアはクランボックスで獲得不可
:期間が過ぎたクラン専用のギアはクランショップで獲得可能
- クラン専用のギアは特殊な条件で強力な効果を与えるギアを別途案内予定
- ステージ進行によってクランボックスポイントを獲得
- クランのボックスにはレベルが存在し、レベルが上がるとより多くの専用ギアの獲得可能
:クランボックスのレベルはクランボックスのゲージがいっぱいの場合増加し、クランボックスのゲージはステージ進行によって獲得するクランボックスポイントの量によって増加
- クランボックスゲージは毎週水曜日~日曜日まで獲得可能(UTC基準)
? クランランキング
- 毎週水曜日~日曜日まで獲得するクランポイントでランキングの算定(UTC基準)
- クランポイントはステージ進行時に獲得するクランボックスポイントの量と同一の数値で獲得
○ 英雄/ステージ関連バランス修正
? エピック/レジェンド英雄の基本攻撃力の上方修正
- 特にレジェンド英雄の基本攻撃力の大幅強化
? 狂戦士ベッキー堕落アビリティー調整
- 既存:すべての敵にX秒間、XX%ダメージを与えます。
- 変更:すべての敵にX秒間、XX%ダメージのXXの連打を与えます。
? 陰陽師オオハラ属性変更
- 既存 : 遠距離→魔法
? ネクロマンサーニアのガイコツ属性変更
- 既存 : 近接 → 魔法
? ギア-オオハラの神秘的な護符攻撃力属性変更
- 既存 : 遠距離 → 魔法
? ステージバランス修正
- 2000ステージ以降の難易度調整
: 後半ステージに進むほど、モンスター数の増加値減少
: 後半ステージに進むほど、ボスモンスターHP増加
? 英雄ショップ内スクロール最大購入数の上方修正(既存:10→変更:30)
? 英雄ショップ内スクロール、購入価格変更
- 既存:購入時、上昇(1回-10、2回-20、3回-30)
- 変更:3回購入時、上昇(1~3回-10、4~6回-20、7~9回-30)
? テレポートモンスターが連続テレポートする現象修正
○ 最適化/UI/その他の改善および修正事項
? ネットワーク安全性改善
- ネットワークの不安定時にタイトル画面に戻るなど、正常に進行できない問題の修正
? UIの改善
- ニックネームの変更、英雄ショップリロード、CP初期化のアイコンの追加及び説明の改善
次に新規戦闘コンテンツ追加、新規英雄追加等のアップデートが準備中です。内容は開発状況により変更になることがあります。次のアップデート進行前にご案内いたします。
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< 1.0.5 バージョンアップデート内容>
○ 新規英雄及びギア追加
▷ 新規英雄バーサーカーベッキー追加
- レジェンド級クリティカル基盤の近接ディーラー
- リーダーバフ、アビリティ等の詳しい内容は後日追加案内予定
▷ 新規ギア20種追加
- ギアダンジョン45階、50階、55階60階で獲得可能(各階ごと5個ずつ配置)
- 新規ギアの詳しい内容は後日追加案内予定
○ ミミックダンジョン改編
▷ 難易度上昇方式変更
- 既存:クリッカーレベルに比例
- 変更:クリッカー累積CP獲得量に比例
▷ 報酬変更
- 既存:ゴールド
- 変更:ゴールド+1段階追加報酬+2段階追加報酬(追加報酬は後日追加案内予定)
▷ 報酬支給基準変更
- 既存:倒したモンスターの種類と数に比例して報酬獲得
- 変更:倒したモンスターの種類別に獲得するポイントによって報酬獲得(詳しい基準は後日追加案内予定)
○ 英雄/クリッカー関連バランス及びバグ修正
▷ 妖精エレナの妖精の近道変更
- 既存:ステージクリア時、妖精の近道がアビリティレベルに応じた確率でチャージ
- 変更:ステージクリア時に常に妖精の近道がチャージされる。ただし、最大チャージ量がアビリティレベルによって違う。
▷ ネクロマンサーニアのアビリティレベルアップと昇級で増加する攻撃力が、ガイコツの攻撃力に反映されなかったバグ修正。
▷ ネクロマンサーニアのリーダーバフがガイコツに正常に適用されなかったバグ修正。
▷ 女王カンナの女王の召喚アビリティ持続時間が増加しなかったバグ修正。
▷ 道化師フィービーの臨機応変アビリティが、属性が違う敵を発見した時にのみ発動するように修正。
▷ すべてのアクティブアビリティが攻撃速度の適用を受けなかった現象を、適用を受けるよう修正。
- 盗賊ターシャのダブルアタック、提督 シンディの貫通石弓など
▷ 出血/毒/束縛の場合、追加ダメージによるボーナスを受けないよう修正
▷ 吟遊詩人バルラの行進曲アビリティが発動途中に次のボスを倒した場合、バフ時間が減少していたバグ修正。
▷ クリッカー攻撃力が攻撃速度が増えるほど追加攻撃力を持つよう変更
○ 最適化/UI/その他の改善事項
▷ ステージ進行時のゴールドエフェクトを最適化(ゴールドボーナス習得アビリティを持つ英雄を含む)
▷ 英雄整列機能にレア度基準追加
▷ クリッカーCP初期化機能追加(既存TP初期化がCP初期化に統合)
▷ 昇天時、それまでのステージで提供されていたゴールドが残っていたバグ修正
▷ ニックネーム変更時、日本語等で「ニックネーム」という文字が正常に表示されていなかった現象修正。
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< 1.0.4 バージョンアップデート内容>
○ バランスの調整
▷ 有名な会計士ラークのゴールドボーナス効果が既存の+100%からX2に変更
▷ シンセのノックバック効果減衰の方式変更
- 既存:1回のみ100%適用後、徐々に減少、10回で0%に適用
- 変更:5回まで100%適用後、徐々に減少、15回から10%に維持適用
▷ バルラの行進曲アビリティ のバグの修正
- 表記より短く維持されるバグの修正
- 既存に適用した効果の途中、行進曲が再発同される場合は無視されるバグの修正
▷ ニアの召喚スケルトンの攻撃力のボーナスを適用方法の変更
- バフ英雄の攻撃力のボーナスアビリティを適用
- ブレッシング、ポーションなどの特定のターゲットの指定バフは未適用
▷ 開始ステージX%の形態のギア効果の変更
- 既存:最大の進行ステージX% → 変更:現在の進行ステージX%
- そのギアの1レベル基準効果の数値の上方(ただし、アップグレード時、増加の数値は同じ)
: 短気のマント 0.3%→1.3% / 進撃の角笛 0.4%→2.4% / 異世界の光線銃 0.5%→3.5%
○ 利便性の改善とバグの修正
▷ パフォーマンスの最適化や仕様に応じたオプションの設定を追加
▷ バッテリーの節約モードを追加
▷ 下部の英雄の並べ替え機能の改善
- 最終的な設定状態の保存、ALL状態でランク順に並べ替え
▷ レイチェル とニアの魂石の増加効果が適用されていないまま見えるバグの修正
▷ ギアダンジョンの鍵の最大値の増加効果を持ったギアが効果適用されていないバグの修正
▷ ネットワークの不安定状態でいくつかのジェムが消えたように見える部分の改善