1.4アプデ、サバイバル、ラストスタンド情報 公式
INFORMATION ABOUT UPDATE 1.4, SURVIVAL AND LAST STAND の訳を記載。
エージェントたちへ
ディビジョンは発売されて6ヶ月が経ちました。なんてすばらしいこの半年だったことでしょうか。我々はゲームを常に改善するためにこれまでにゲームのアップデート、初の拡張、毎週のパッチを行い尽力してきました。これら尽力によってゲームプレイの幅が広まってきた一方で長期に及ぶ課題が全体的なプレイ・エクスペリエンスに影響を及ぼしてきました。
取り掛かっている1.4アップデートはゲームプレイ・エクスペリエンスのコアを改善することが一番重要であることが皆さんのフィードバックや我々の観察によって明確となりました。この理由から開発スケジュールを変更しました:1.4アップデートを10月(サバイバルとは別)とし、バグフィックス、ゲームバランス、その他の向上を行う。サバイバル(拡張第2弾)は元々1.4アップデートで開始する予定だったが年末に延期します。ラストスタンド(拡張第3弾)は2017年上旬を予定。この新しいスケジュールによって新しいコンテンツを導入する前にコアのエクスペリエンスを強化することができ、また将来のアップデートの品質を良くするための開発時間を取ることができます。
1.4アップデートとその後の内容は以下の通り:
- バグフィックス:Known Issuesに記載があるバグだけでなくその他の多くのバグ
- ドロップの改善
- NPCの強さとキルまでの時間
- ギア装備と武器バランス
- ソロプレイヤーのエクスペリエンス
- DZとPvPバランス
- クオリティ・オブ・ライフの追加(武器スキンはバッグを圧迫しないようにするなど)
バグ、ドロップ、キル時間などこれら現在でも取り掛かっている内容は1.4アプデで適応することで将来に向けた基盤を作ることでPvPやDZなどを含めた改善を図っていきます。毎週の State of the Game(SOTG)にて進捗状況をお伝えし、9月13日のSpecial Reportのライブ動画配信にて1.4アップデートの全貌をお伝えします。
コミュニティーの方々のこのゲームに対してのオープンな情熱・パッションついてこの場を借りてお礼申し上げます。このパッションによって我々の心が一つになれ、このゲームをよりよいものにさせていきます。我々もベストなエクスペリエンスを提供できるようにコミットし続けてますし、将来のThe Divisionを形成するにために皆様のフィードバックを引き続き頂ければと思います。
以上
The Division Team
PS: FAQにて詳細