Gamerch
The Division wiki

ディビジョン1.5アプデの武器タレント一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

武器タレント詳細はこちらに詳しくあります。

スコア256の武器をベースとした数値。

画像武器タレント名 銃器 スタミナ 電子 タレント説明詳細
アキュレート3833命中率が25%上昇する。
アデプト38333833スキルを使うとクリティカル率が15秒間7.5%上昇する。
アンフォーギビング38334790失ったHPに応じて、ダメージが増加する。 1ゲージ失うと10.50%増加、2ゲージ失うと24.00%増加。
インテンス28744790マガジンの最初の1発が25%の確率で発火ステータス効果を与える。
エキスパートターゲットのHPが30%未満の際、この武器で与えるダメージが100%増加する。
気楽<Tommy GunとThompson専用>腰撃ちでのダメージ+11%。
クールヘッド38333833ヘッドショットに成功すると全てのスキルクールダウンが5%短縮される。
ケーパブル4790スキルを使うと武器のハンドリング性能が15秒間向上する。(ハンドリング性能は25%)
コマンディング38333833シグネチャースキル実行中に敵を倒すたびシグネチャースキルの持続時間が(5~20%)延びる。
コンピテント28743833スキル使用後、武器ダメージが15秒間10%増加する。
高所から<M700専用>ターゲットより1.2メートル以上高い位置に登ると、ダメージが10%上昇する
ゴールデンライノ<Golden Rhino専用>よろめき+200%
サステインド28743833ターゲットを倒すとHPが6%上昇する。
ショーストッパー残弾数が減ると命中率上昇
スウィフト38333833リロードが25%速くなる。
スキルド38334790この武器でヘッドショットキルに成功するとシグネチャースキル効率が5%上昇する。
ステディ38333833<1.4で廃止>ヘッドショットでターゲットを倒すと、武器の揺らぎが7.50秒間100%軽減される。
ステーブル28743833安定性が35%向上する。(Level30未満の武器のみ?Lv30以上では発動していない可能性が)
セルフプリザーブド28743833この武器でクリティカルヒットすると与えたダメージの3%分HPが回復する。
単純<Famas専用>ダメージが15%上昇する。命中率と安定性MODはこのボーナスを減少させる
タレンテッド47902874この武器でターゲットを倒すと20秒間スキルパワーが15%増加する。この効果はためられない。新たなターゲットを倒すことでタイマーがリセットされる。
ディシプリン3833<マークスマンライフル専用>武器使用時にターゲットが倒された時に違うターゲットに対して次のショットがクリティカルヒット
ディストラクティブ38333833使用時にアーマーの破壊値が15%上昇する。
ディストラクト<MDR専用>ステータス効果が有効なターゲットに対するダメージが10%上昇する。
ディターミネーション38334790ターゲットを倒すとスキルクールダウンが7.5%短縮される。
デッドリー3833クリティカルダメージが15%増加する。
トキシック3833この武器でヘッドショットに成功すると15%の確率で視覚奪取のステータス効果を与える。
トレインド28743833クリティカルヒットでシグネチャースキル効率が0.1%上昇する。
ドミナント38333833シグネチャースキル実行中に敵を倒すたび、他のスキルのクールダウンが10%短縮される。
ハリード3833<サブマシンガン専用>クリティカルヒットでリロード速度が10%上昇し、最短でリロード時間が1秒まで短縮される
ハームフル2874攻撃が当たるたびに15%の確率で出血ステータス効果を与える。
バランス38332874武器を構える際、素早く最大の命中率に達する。
フィアース47903833使用時にクリティカル率が5%上昇する。
フェローシャス383338333833エリートや名前付きの敵に与えるダメージが+10%上昇する。
フォーカス38333833<アサルトライフル専用>武器使用時にどのスキルを使用(スキルクールダウン)していない時に武器ダメージ12.50%増大させる
ブルータル4790この武器でのヘッドショットダメージが12%増加する。
プリペアード4790ターゲットから30メートル以上離れた距離でダメージが15%上昇する。
プレダトリー287447902874ターゲットを倒すと20秒間でHPが35%回復する。
プロビデント38333833<スコア256では無効>マガジンの最後の弾によるダメージが60%増加する。
プロフィシェント4790非戦闘状態で撃った最初の弾に50%のクリティカル率ボーナスが発生する。
待ち伏せ屋<UMP専用>カバーに入っているターゲットに対して、ダメージが10%上昇する
メティキュラス287438332874ターゲットを倒すと25%の確率で即座にマガジンが補充される。
リストア28743833<1.4で廃止>この武器でターゲットを倒すと、全てのステータス異常効果が無効化される。
レスポンシブ47902874ターゲットから10メートル以内の距離でダメージが10%増加する。
ヴィシャス38334790HPが2つのバー以上の時にクリティカル率が10%増加する。

■TOP↑

コメント (武器タレント一覧【1.5】)
  • 総コメント数16
  • 最終投稿日時 2017年01月25日 19:56
    • 名無しのディビジョンエージェン
    16
    2017年01月25日 19:56 ID:mmqpvmc7

    >>14

    なるほど・・・。結論は1.5以降に手に入れた武器に付かないということですね。

    • redredrom
    15
    2017年01月25日 04:49 ID:m1f86qxr

    >>14

    プロビデントはワールドレベルを下げてもでないような話です^^;

    フレンドも何回も頑張ってワールドレベルを下げてネームド周回やクリアスカイをやってましたが出なかったようです。

    結果的には1.4アプデで拾った229武器を再調整してプロビデントを出したようです。

    なので1.5になってから拾うことはできないし、1.5で拾ったどのスコアのものも再調整できないし、1.5でクラフトしたものもプロビデントがでないという話です。。。

    もし1.5で拾えたら逆に驚きで皆探しに行くと思います^^;

    • 名無しのディビジョンエージェン
    14
    2017年01月23日 21:58 ID:mmqpvmc7

    すみません。前にプロビデントのことを聞いた者なのですが、プロビデントはワールドクラス5以外なら出ると聞いたのですが、どのようになっているのか知りたいです。

    (前回のことはしっかり把握しています。)

    • 名無しのディビジョンエージェン
    13
    2017年01月15日 00:20 ID:nca3j302

    アデプトですが、スキル1つ目使うと7.5%上昇、スキル2つ目使うことで、15.0%上昇します。検証済み

    コンピテントは2つ重複しなさそうです。これは再検証予定です。

    • redredrom
    12
    2017年01月11日 12:08 ID:e7qg1gcm

    >>11

    タレンテッドですがおそらくこれはバグなんだと思います。

    本来は電子よりのはずですので。。。

    そのこともあってwiki上で直すか悩んでます。一旦は銃器4790/電子2874にしておきます。

    • 名無しのディビジョンエージェン
    11
    2017年01月10日 12:03 ID:dg02omgk

    タレンテッドなのですがゲーム上での必要ステータスが

    銃器4790電子2874となっております

    スキルマンが喜びそうな能力なのでバグを疑ってしまいますし

    何故だかタレンテッドの必要ステの並びも電子、銃器となってます

    今まで見向きもしなかったタレントなので以前の必要ステータスを覚えておられる方はいらっしゃいますか?

    (こちらの武器タレント一覧【~1.3】では銃器2324 電子3873となってます)

    スキルガン振り一つだけ銃器MODスキルマンでカドゥケウス二本持ちなら

    タレント全発動で強いんではないかと思ったんですがね

    • 名無しのディビジョンエージェン
    10
    2016年12月26日 21:53 ID:mmqpvmc7

    >>9

    そんな・・・・・・。1.5以降は手に入らないなんて・・・・・・。

    とにかく、知りたいことを知ることができたのでよかったです。

    ありがとうございます!

    • redredrom
    9
    2016年12月26日 14:52 ID:e7qg1gcm

    >>6

    どうやら

    ①256にはプロビデントは存在しない

    ②1.5アプデ後に入手したMMRはどのスコアでもプロビンデントはドロップしない

    ③1.5アプデ後に入手したMMRはどのスコアでもプロビデントは再調整として出ない

    ④229以下のMMRを設計図から設計してもプロビデントは出ないし、プロビデントは再調整としても出ない。

    逆に今入手できる方法としはこれしかなさそうです:

    1.4以前に拾ったMMRは再調整でプロビデントが出る、とのことです。

    • 名無しのディビジョンエージェン
    8
    2016年12月26日 11:06 ID:mmqpvmc7

    >>7

    それは分かるのですが、動画でワンパンビルドをしている人はスコア229以下(最上級)のプロビデント付きマークスマンとアルファブリッジを使っていたのですが、自分もそれを参考にしてスコア229のマークスマンを見つけたのですが、再調整にプロビデントが候補になかったので再調整では出ないのでしょうか?

    • 名無しのディビジョンエージェン
    7
    2016年12月26日 02:16 ID:ed1fj2qn

    >>6

    world tire 5 にはプロビデントのタレントは存在していません、よってマークスマンでのワンパンは出来るかもしれませんが厳しいでしょう。

    例外が1つありますが店売りのハンドガン centurion にはプロビデントは付加されています。

新着スレッド(The Division wiki)
注目記事
ページトップへ