防具の特性【1.6】
1.6アプデ|メイン特性&サブ特性
ベスト | マスク | ニーパッド | バックパック | グローブ | ホルスター | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ステータス | アーマー値 | 1704 - 2003 | 852 - 1001 | 1419 - 1668 | 1135 - 1334 | 852 - 1001 | 852 - 1001 |
メインステータス | 1114 - 1272 | 1114 - 1272 | 1114 - 1272 | 1114 - 1272 | 1114 - 1272 | 1114 - 1272 | |
サブステータス | 205 | 205 | 205 | 205 | 205 | - | |
ベスト | マスク | ニーパッド | バックパック | グローブ | ホルスター | ||
メイン特性 攻撃 | クリ率 | - | 3% - 4% | - | - | 5% - 6% | 3% - 4% |
クリダメ | - | - | 7% - 9% | 7% - 9% | 14% - 17% | - | |
SMGダメ | - | - | - | - | 852 - 1001 | - | |
ARダメ | - | - | - | - | 1135 - 1334 | - | |
ショットガンダメ | - | - | - | - | 1135 - 1334 | - | |
LMGダメ | - | - | - | - | 1135 - 1334 | - | |
Pistolダメ | - | - | - | - | 2270 - 2668 | - | |
MMRダメ | - | - | - | - | 3982 - 4681 | - | |
敵アーマーダメージ | 5.5% - 7% | 5.5% - 9.5% | 4% - 4.5% | - | 7.5% - 9.5% | - | |
メイン特性 防御 | 全ての耐性 | 4% | 4% | 3% | - | - | - |
HP | 14184 - 16674 | - | 14184 - 16674 | 11347 - 13339 | - | 7092 - 8337 | |
キル時HP回復 | 4% - 5% | 4% - 5% | - | - | 4% - 5% | - | |
特殊ダメージ回復 | 9% - 11% | 9% - 11% | 6.5% - 8% | - | - | - | |
メイン特性 スキル | スキルヘイスト | 7% - 9% | - | - | - | 7% - 9% | 6% - 7% |
スキルパワー | - | 8532 - 10030 | 11347 - 13339 | 11347 - 13339 | - | - | |
武器安定性 | - | - | - | 14% - 16.5% | - | - | |
リロードスピード | - | - | - | - | - | 17.5% - 20.5% | |
シグアビリティ効率上昇 | - | - | - | - | - | - | |
ベスト | マスク | ニーパッド | バックパック | グローブ | ホルスター | ||
サブ特性 | 対エリートダメージ | - | 8% - 9% | 10% - 12% | - | - | - |
ショック耐性 | - | - | 27% - 33% | - | - | - | |
炎上耐性 | - | 14% - 17% | 27% - 33% | 14% - 17% | - | - | |
混乱耐性 | - | 14% - 17% | 27% - 33% | - | - | - | |
視聴覚ダメージ耐性 | - | 14% - 17% | 27% - 33% | - | - | - | |
電波妨害耐性 | - | - | 27% - 33% | 14% - 17% | - | - | |
出血耐性 | - | - | 27% - 33% | 14% - 17% | - | - | |
キルXP増加 | 23% - 28% | 12% - 14% | 46% - 56% | - | - | - | |
弾薬数 | 46% - 56% | - | - | 46% - 56% | - | - |
-
-
名無しのディビジョンエージェン
-
-
名無しのディビジョンエージェン
52017年03月19日 08:05 ID:bq9w4483再調整でニーパッドのメイン特性にスキルパワーが項目にないのですが正式パッチで削除されたんでしょうか?それとも誤記ですか?
-
-
名無しのディビジョンエージェン
-
-
redredrom
32017年02月16日 02:36 ID:m1f86qxrPTS2のパッチノートには対エリダメ、対エリート防衛は各部位からなくなると書いてあるんですが、
一方で対エリダメはサブ特性になり、対エリート防衛は半減すると記載があるので、
パッチノートは実は矛盾しているんです。ですので本当のリリースのノートを見てみないと
エリート系のものがなくなるかは正直なところ不明なんです。
ただ表に関してはPTS2で発表された特性を反映してるものなので現状はこれです。
新しいパッチノートが出次第アップデートします。
-
-
名無しのディビジョンエージェン
22017年02月16日 02:19 ID:r9td64st1.6では対エリートダメージや対エリート防衛を特性として付けることはできなくなるのですか?
-
-
名無しのディビジョンエージェン
12017年02月14日 17:45 ID:mu1yku21いつも更新ありがとうございます。
更新のペース、量と質に頭が下がります。重ね々ありがとうございます。m(_ _)m
この表のおかげで1.6に向けて1.5のGearをどのように残せばいいのか、たいへんわかりやすくなりました。