Gamerch
The Division wiki

SOTG 2-16 Twitch会談

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

State of the Game: 16/02/2017 の日本語備忘録。

今日のポイント

  • 1.6アプデ&ラストスタンドのリリース日は未定(承認審査待ち)
  • 1.6でデッドアイを一部修正

今日のトピック

1.6アプデ&ラストスタンドのリリース日

  • 未定
  • ソニーとマイクロソフトの承認審査待ちでありリリース日はまだ決定してません
  • 承認審査は我々はコントロールできないのでokが出るまでリリース日を発表できません
  • リリース日が確定されたらアナウンスします

1.6アプデ:PTSと実際の1.6の違い

  • ほとんどの内容は変わりません。
  • 追加のバグフィックス
  • デッドアイ:4セットボーナスは実際にズームするスコープのみで発動するように。レッドドットサイトはズームしないため発動しなくなる(SVDとレッドドットサイトでズームしないで連射できてしまっていたため修正)

1.6アプデまでの準備

  • エキゾチックアイテムが確定で出る週間報酬はあけずに置いておきましょう
  • ネームドアイテムの収集

今後

1.6アプデ&ラストスタンド以降

  • アップデートは今後も続ける(まだ明確な日程は決まってない)

課題

パフォーマンス問題

  • 治療キットの遅延やその他のラグの報告があり認識している。開発側でも対応中
  • これらの課題についての報告はできるだけ詳細にお願いします(いつ、どこで、どのような状況でなど)

質疑応答

SMG

  • 1.6でSMGはクリダメからクリ率になるが過去のSMGも遡ってクリ率に変わります。

スキパビルド

  • Q: 1.6でスキルパワービルドは弱くなってしまうのか?
  • A: スキルパワーが非常に高い人はより強くなるようになっていて、バランスビルドがスキルパワーが強くならにようにした。またクールダウンについては前ほど早くならないのでクールダウンはステータスを自ら振っていかないといけない。

ディストラクティブ

  • Q: PvPで使い物にならなくなったのでしょうか?
  • A: アーマーはあるので使い物にならなくなったのは誤解です。

Lv34の拡マガ

  • Lv34の拡マガのクラフト問題は1.6で修正されます
  • 拡マガの修正は過去に遡って修正されます
コメント (SOTG 2-16 Twitch会談)
  • 総コメント数0
新着スレッド(The Division wiki)
注目記事
ページトップへ