ステータス考察【1.7】
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クラシファイド装備数によるステータス変化
- アーマー値は変らない
- (3)や(5)のスタ、銃器、電子の差がクラシファイド装着数によって異なってくる
- 以下はスタミナ振りでどれほどの変化があるかの数値表記です
クラシー装着数 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 0 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(1) | アーマー値(最大値) | 8,008 | 8,008 | 8,008 | 8,008 | 8,008 | 8,008 | 8,008 |
(2) | アーマー%(最大値) | 33.5% | 33.5% | 33.5% | 33.5% | 33.5% | 33.5% | 33.5% |
(3) | ステータス最大値(MOD除く) | 8,406 | 8,277 | 8,148 | 8,019 | 7,890 | 7,761 | 7,632 |
(4) | MODステータス | 1,335 | 1,335 | 1,335 | 1,335 | 1,335 | 1,335 | 1,335 |
(5)=(3)+(4) | ステータス最大値(MOD含む) | 9,741 | 9,612 | 9,483 | 9,354 | 9,225 | 9,096 | 8,967 |
(6) | 防具の最大HP増加分 (ベスト、ニー、バック、ホル) | 55,024 | 55,024 | 55,024 | 55,024 | 55,024 | 55,024 | 55,024 |
(7)=(5)+(6) | スタミナ全振りHP (HP MOD除く) | 311,330 | 309,395 | 307,460 | 305,525 | 303,590 | 301,655 | 299,720 |
(8)=(7)/(1-(2)) | スタミナ全振りタフネス (HP MOD除く) | 468,153 | 465,244 | 462,334 | 459,424 | 456,514 | 453,605 | 450,695 |
(9) | HP MOD最大値 | 16,675 | 16,675 | 16,675 | 16,675 | 16,675 | 16,675 | 16,675 |
(10)=(7)+(9) | スタミナ全振りHP (HP MOD含む) | 328,005 | 326,070 | 324,135 | 322,200 | 320,265 | 318,330 | 316,395 |
(11)=(10)/(1-(2)) | スタミナ全振りタフネス (HP MOD含む) | 493,228 | 490,318 | 487,408 | 484,499 | 481,589 | 478,679 | 475,770 |