シャープシューター-TU7以前
スキル名 | 説明 | ||
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① | ■ | 50口径弾薬獲得 | 敵をヘッドショットで倒すと、TAC-50Cライフルのシグネチャーウェポン弾薬を落とすことがある。ただしTAC-50Cライフルで撃った場合を除く |
② | ┣ | グループシグネチャー弾薬供給 | シグネチャーウェポンによるキルで、全グループまたは襲撃メンバーにシグネチャーウェポン弾薬が落とされることがある |
③ | ┗ | シグネチャーウェポンダメージ-クラス1 | シグネチャーウェポンのダメージが10%増加する。このボーナスはワールドクラスに応じたダメージ変動に上乗せされる |
シグネチャーウェポンダメージ-クラス2 | シグネチャーウェポンのダメージが20%増加する。このボーナスはワールドクラスに応じたダメージ変動に上乗せされる | ||
シグネチャーウェポンダメージ-クラス3 | シグネチャーウェポンのダメージが30%増加する。このボーナスはワールドクラスに応じたダメージ変動に上乗せされる | ||
シグネチャーウェポンダメージ-クラス4 | シグネチャーウェポンのダメージが40%増加する。このボーナスはワールドクラスに応じたダメージ変動に上乗せされる | ||
④ | ■ | フラッシュバングレネード | フラッシュバングレネードは、範囲内の全ターゲットに視覚奪取効果を与える |
⑤ | ■ | ワンインヘッド-クラス1 | ヘッドショットダメージが5%増加し、狙いどおりのキルを可能にする |
ワンインヘッド-クラス2 | ヘッドショットダメージが10%増加し、狙いどおりのキルを可能にする | ||
ワンインヘッド-クラス3 | ヘッドショットダメージが15%増加し、狙いどおりのキルを可能にする | ||
ワンインヘッド-クラス4 | ヘッドショットダメージが20%増加し、狙いどおりのキルを可能にする | ||
ワンインヘッド-クラス5 | ヘッドショットダメージが25%増加し、狙いどおりのキルを可能にする | ||
⑥ | ┗ | ブリーチコントロール-クラス1 | 武器の安定性が10%増加し、反動を軽減してターゲットを再び狙いやすくする |
ブリーチコントロール-クラス2 | 武器の安定性が20%増加し、反動を軽減してターゲットを再び狙いやすくする | ||
ブリーチコントロール-クラス3 | 武器の安定性が30%増加し、反動を軽減してターゲットを再び狙いやすくする | ||
⑦ | ┗ | Xステータスアーマーキット追加 | 使うとアーマーキットの修復が50%減るが、ステータス効果を取り除いて出血、毒、炎上への耐性を20秒間増やす |
⑧ | ■ | タクティシャン | タクティシャンは敵のターゲットを探してマークし、エージェントと味方のHUDに知らせる |
⑨ | ┗■ | グラフェンバッテリー | タクティシャンは敵のターゲットを探してマークし、エージェントと味方のHUDに追加する |
⑩ | ┗ | 炭素繊維フレーム | タクティシャンは敵のターゲットを探してマークし、エージェントと味方のHUDに追加する |
⑪ | ■ | マークスマンユニフォーム | 衣料品からコスチューム変更が可能 |
⑫ | ■ | シャープシューターのタクティカルリンク | 自分より敵に近い全グループメンバーがヘッドショットのダメージ+10%を得る |
⑬ | ┣ | ホームイズキャッスル | カバー中に追加アーマーを得る |
⑭ | ┣ | バイタルプロテクション | コンフリクトでクリティカルヒットを受ける確率を20%削減する |
⑮ | ┗ | ラウンドアフターラウンド | カバーに入ってから20秒経過すると、10秒ごとにマークスマンとライフルの弾薬を5ずつ獲得する |
⑯ | ■ | シャープシューター93R | めまぐるしい接近戦に向いている3点バーストの武器、素早い射撃と高い機動力を必要とする状況に最適 |
⑰ | ■ | 劣化弾-クラス1 | マークスマンライフルのダメージが5%増加する |
劣化弾-クラス2 | マークスマンライフルのダメージが10%増加する | ||
劣化弾-クラス3 | マークスマンライフルのダメージが15%増加する | ||
⑱ | ■ | ディスイズマイライフル-クラス1 | ライフルダメージが5%増加する |
ディスイズマイライフル-クラス2 | ライフルダメージが10%増加する | ||
ディスイズマイライフル-クラス3 | ライフルダメージが15%増加する | ||
㉔ | ┗ | デジタルスコープ | 長いトップレール用のデジタル照準装置 |
⑲ | ■ | EMI-クラス1 | アサルトライフルのダメージが5%増加する |
EMI-クラス2 | アサルトライフルのダメージが10%増加する | ||
EMI-クラス3 | アサルトライフルのダメージが15%増加する | ||
⑳ | ■ | 猛攻撃-クラス1 | ライトマシンガンのダメージが5%増加する |
猛攻撃-クラス2 | ライトマシンガンのダメージが10%増加する | ||
猛攻撃-クラス3 | ライトマシンガンのダメージが15%増加する | ||
㉑ | ■ | ランニングガン-クラス1 | ショットガンのダメージが5%増加する。近くの敵に対して効果的 |
ランニングガン-クラス2 | ショットガンのダメージが10%増加する。近くの敵に対して効果的 | ||
ランニングガン-クラス3 | ショットガンのダメージが15%増加する。近くの敵に対して効果的 | ||
㉒ | ■ | スプレー&プレイ-クラス1 | サブマシンガンのダメージが5%増加する |
スプレー&プレイ-クラス2 | サブマシンガンのダメージが10%増加する | ||
スプレー&プレイ-クラス3 | サブマシンガンのダメージが15%増加する | ||
㉓ | ■ | ガンスリンガー-クラス1 | サイドアームのダメージが5%増加する |
ガンスリンガー-クラス2 | サイドアームのダメージが10%増加する | ||
ガンスリンガー-クラス3 | サイドアームのダメージが15%増加する |