Gamerch
The Division 2 wiki

ギアセット-TU7以前

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

TU7以前のギアセットです。

セット名セットボーナス(2)セットボーナス(3)セットボーナス(4)
トゥルーパトリオット+10% 合計アーマー赤、白、青
一定量以上のダメージを与えた敵に、赤、白、青の順でデバフを与え、4秒ごとに切り替わる。
赤:この状態の敵は攻撃力が低下する
白:この状態の敵を攻撃したプレイヤーはアーマーが回復する
青:この状態の敵を攻撃した仲間のスキルクールダウン短縮をブーストする
フルフラッグ
3色すべてのデバフ状態の敵を撃つと、デバフを1つでも受けた付近の敵に25%のダメージを与える
オンゴーイングディレクティブ25% 出血ダメージ緊急調達
武器をリロードするたびに、プレイヤーの周囲40メートル内にある全ての消費アイテム(アーマーキット、弾薬、グレネード)を自動的に回収する。
特殊弾倉
ステータス効果の影響を受けている敵を倒すと、特殊弾薬炸裂弾を落とす
ハードワイヤード+20% スキルパワータンパープルーフ
展開中のスキル(ハイブ、タレット、パルスセンサー)を発動し、付近にいる敵をショック状態にする。10秒ごとに発生する。
フィールドバックループ
スキルによるキルで他のスキルのクールダウンがリセットされる。味方エージェントのアーマーをゼロから修復すると、自分のスキルクールダウンがリセットされる。15秒ごとのみ発生する
スキルのクールダウンが終わる(またはチャージ数が最高まで溜まる)と、15秒間全てのスキルのダメージと修復能力にボーナスを得る。
ネゴシエーション・ジレンマ+30% 爆発物耐性ブローバック
プレイヤーのアーマーを完全に破壊したターゲットにグレネードを放つ。3秒ごとに発生
必要条件: デモリショニスト・スペシャリゼーション
好機活用
プレイヤーが爆発を起こすたびに「ボンバルディエ」のバフが累積する
累積ごとに、パーティー/レイドメンバーには爆薬ダメージ+10%、プレイヤーには10%のボーナスアーマーが10秒間発生する
必要条件: デモリショニスト・スペシャリゼーション
スピアーティップ20% 対エリート防衛EMトリガー
クロスボウボルトに接近型の雷管を搭載する
起爆したボルトは9mの範囲をPulseスキャンする
必要条件: サバイバリスト・スペシャリゼーション
アグレッシブ・リコン
敵を倒した地点から小さい範囲をPulseスキャンする
パーティー/レイドメンバーは、Pulseスキャンされた標的に対して20%の追加ダメージが発生する
必要条件: サバイバリスト・スペシャリゼーション
エース&エイト10.0% マークスマンライフルダメージデッドマンズ・ハンド
マークスマンライフルで敵を撃つとカードを1枚めくる
フルハウス - 10秒間マガジンのサイズが100%増加する
フォーカード - 30%のボーナスアーマーが10秒間発生する
エース&エイト - 次の5発のダメージが100%上昇する
必要条件: シャープシューター・スペシャリゼーション
シェリフ・フェイバー
パーティー/レイドメンバー全員に「デッドマンズ・ハンド」の効果を与える
必要条件: シャープシューター・スペシャリゼーション
コメント (ギアセット-TU7以前)
  • 総コメント数0
新着スレッド(The Division 2 wiki)
注目記事
ページトップへ