Gamerch
The Division 2 wiki

シーズン11延期について

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー81985

2023年2月4日


ディビジョン2 開発チームより


エージェントの皆様へ


私たち、『ディビジョン2』開発陣が、シーズン11の配信準備を進めていく中で、ゲームのローカライズプロセス(翻訳過程、工程)に遅れが生じてきました。

このままでは、世界中の多くの『ディビジョン2』プレイヤーにご迷惑をお掛けする事になってしまいます。


その為、私たちは様々な議論を重ねた結果、今回、当初予定していたシーズン11とライブストリーム放送の配信を、後日に延期するという苦渋の決断をする事にしました。


私たちは、『ディビジョン2』のコミュニティの皆さんが、こういったお知らせを望んでいない事は重々承知しており、また皆さんの継続的なサポートにも感謝しております。


何故なら、今回のシーズン11の配信に関して、私たちが出来うる限り、皆様へ最高のゲーム体験をお届けする事が行えるのは、皆様のサポート、ご支援があるおかげだからです。


また当初予定していた2月7日の配信では、この想定している最高のゲーム体験をお届けする事が、出来なくなってしまいました。


延期する事となったシーズン11の配信日については、決定次第、皆様へお知らせ致します。

その間、プレイヤーの皆様へは、ご不便をお掛け致します事を、お詫び申し上げます。


同時に延期する事となったライブストリーム配信についても、後日行う予定なので、そこで皆様に多くの情報をお伝え、共有できる事を待ち望んでおります。


/ディビジョン2開発チーム一同

コメント (シーズン11延期について)
  • 総コメント数0
新着スレッド(The Division 2 wiki)
注目記事
ページトップへ