Gamerch
The Division 2 wiki

SOTG-2019.06.05

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

射撃場の命中率問題(弾のレジストレーション)

  • プラットフォームによって射撃場の命中率に問題がある。
  • いくつかの弾が周囲のものでブロックされ撃った数がカウントされない場合がある。
  • 射撃場以外では問題はないことを全プラットフォームで確認済み。

メンテ

金曜に実施する予定


TU4 PTS

  • PTSは6/4(火)にPC版で開始している

TU4について


新スペシャリゼーション「ガンナー」

  • 現在のPTSではスペシャル・フィールド・リサーチをしなくてはガンナーをアンロックでないが、もうすぐスペシャル・フィールド・リサーチをやらなくても自動アンロックされるようになる。
  • Year 1パス保有者はガンナーは自動アンロックだが、スペシャル・フィールド・リサーチはプレイでき、外観装備を入手できる。

  • ガンナー武器
  • 1000RPMくらいある
  • カバーできない、走れないが、リロード速度は速い
  • ガンナー武器のスクショ(WT1なので数値は低い)


  • スキルツリー:


  • ライオットフォームグレネード:その場で動けなくさせる
  • バンシーパルス:NPCには混乱状態にさせる。PvPでは電波妨害にさせスキルを使えないようにする。
  • タレントの例:リロードが速くなる(TIERのためアップグレードしたら3回目に短縮する)


スペシャリゼーション弾薬の取得方法の変更

  • スペシャリゼーション弾薬ドロップのRNG(ランダム性)を廃止。
  • HUDの左にゲージを用意し、プレイヤー自身とグループメンバーが特定のアクションを実行することで弾薬ゲージが上がり、ゲージが満タンになるとスペシャリゼーション弾薬がドロップする。


一般MODの変更

PTSでは以下の変更を行った

  • 一般MODは一般スロットのみに装着が可能。
  • 一般MODは最上級(黄色)装備には装着不可。
  • システムとプロトコルの区別を廃止(MODが銃器なら、銃器スロットに入る)

スキルビルド

  • TU4では変更はないが開発側でワーク中

DZの変更

  • 占領DZにローグを追加
  • ローグはトリガーなしで発動する
  • ローグカウントは何度も積み重ねられる(D1の頃と一緒のスタイル)

全スペシャリゼーションの変更点

  • スペシャリゼーションポイントを160から165に増加した。これまでカンストしていた人も追加で5ポイントずつ取得しなくてはならない
  • 各スペシャリゼーションで全武器種にポイントを振り分けられる。ただし全ての武器種を最大にすることはできない。
  • スペシャリゼーションの武器MODはスペシャリゼーションに対応した武器にのみ得られる。
  • 50口径弾薬獲得とクロスボウの上方修正を行う。
  • PTSにはまだ反映されていないが50口径弾薬獲得はかなりの上方修正を実施する。
  • クロスボウはアーマーを壊す要素を追加する
コメント (SOTG-2019.06.05)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2019/06/06 04:40
新着スレッド(The Division 2 wiki)
注目記事
ページトップへ