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【ウルバト】ウルトラ怪獣バトルブリーダーズ まとめwiki

【ウルバト】ガード

最終更新日時 :
1人が閲覧中
ガード

効果

中確率でガードを行う。

所持キャラクター・アイテム

リーダースキル

データがありません

継承スキル1

キャラクター名相性
グドン
ベムスター

継承スキル2

データがありません

継承スキル3

データがありません

継承スキル4

スキルエッグ

スキルエッグ名
ガード

データがありません

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コメント (ガード)
  • 総コメント数10
  • 最終投稿日時 2021年01月08日 12:56
    • M774星雲人
    10
    2021年01月08日 12:56 ID:sfxvkp7v

    >>9

    しない

    • M774星雲人
    9
    2021年01月08日 09:53 ID:a1nvybsl

    身代わりが発動した時にガードも同時発動する場合ってあるんですか?

    • M774星雲人
    8
    2020年11月03日 20:56 ID:pdvoitwv

    ウルバトでの中確率ってガード以外も全部35パーセントですか?

    • M774星雲人
    7
    2019年08月28日 02:54 ID:kgky395s

    ガードを持たない高耐久にこそガードは継承させて真価を発揮する

    アントラーとか

    • M774星雲人
    6
    2019年04月18日 00:27 ID:kigl64pc

    ガードは20/20で発動率35%だからね〜

    体力の低い攻撃型は素直にやめとけ〜

    • M774星雲人
    5
    2019年04月17日 18:01 ID:afoty3o1

    ガードも反撃も確率だから死にスキルにもなる。

    ガード効果が2割減、3割減、5割減、7割減で変わるよね。攻撃力型にHP大つけて体力800後半?

    攻撃型でも防御力が素で930とかあるから。高めの攻撃力を持つ怪獣から攻撃をうけた時、ガードして半分のダメージ量になれば価値がありそうだけどな?価値を生み出せない?根本が違うのかな?結局、2発で沈むから意味ない?とは言え回避が低いのに回避スキル意味がない意見に賛同よりなんだけどね、攻撃型には素直に攻撃系スキルのが理にかなっている。回避が圧倒的にない攻撃型は他のより不利感がある気がする。

    • M774星雲人
    4
    2019年04月17日 02:32 ID:eeh1ej5g

    >>3

    正確な表現は、小アップ(ダウン)が10%増(減)、中が20%、大が30%。同名スキルの大・中・小アップを付けた場合 1.1×1.2×1.3の1.716倍になるのではなく、10+20+30の計60%増になります。

    • M774星雲人
    3
    2019年04月17日 00:46 ID:eoszc5zl

    >>2

    小が1.1、中が1.2、大が1.3倍だったと思う

    • M774星雲人
    2
    2019年04月16日 10:59 ID:p03ggo64

    回避のステが低いキャラに回避スキルをつけてもほぼ意味がないよう、元々防御ステがそこまで高くない怪獣に防御スキルをつけてもあまり意味がありません。


    おそらくこのゲーム、ステアップは元々のステの何倍か、それとも何割かを元々のステに足す、またはかけたりする計算のようです。

    • M774星雲人
    1
    2019年04月14日 01:27 ID:jou5a9d4

    最大にすると発動率何%?

    ガードするとダメージ計算どうなるんやろ?

    防御系じゃない、バードン系のステにHP大とガードつけたら必殺一発うけても耐えれるのかな?

    体力の少ない攻撃型にHP大とガードをつければ通常攻撃2回で倒されるのが3回くらいになるのかな?なればつけたいけど。やはり攻撃型に少しでも戦線維持してもらうという考えが間違ってるのかな…。防御系つけたところで元のステが低いから無意味になってしまうのだろうか…。いつかしれたらいいなw

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