【ウルバト】サンダーキラー コメント一覧 (2ページ目)
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M774星雲人
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M774星雲人
112019年11月30日 22:22 ID:icbdug77回避PTで挑む時、後回しにしてると結構当ててくるからイヤ;_;
防御系にしては基礎命中値が結構ありますもんね。
ただ4体すべて防御系だったら命中入りは1タゲかもしれませんね。
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M774星雲人
102019年11月30日 16:43 ID:p18qhsw1サンダーキラーをアリーナで使うなら、命中大は残したほうが良いですかね?
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M774星雲人
92019年09月30日 20:27 ID:qfi6gun9必殺技に耐性があるからガードや回復で粘るのはみんな考えるか
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M774星雲人
82019年08月31日 23:13 ID:s1rzbw1gアリーナだと意外と攻め側でも使えるね。
回避パと対峙した場合、防御上げてあげればバルタンやらバッサー程度では必殺込みで6~7回殴られても死なんので、ガッツみたいにミスや反撃による事故死の不安もない。
多少命中を外野で補ってあげる必要はあるけどね。
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M774星雲人
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M774星雲人
62019年08月17日 11:02 ID:icbdug77どのように使うかによって多少変わってくると思います。
アリーナで防御チームに置いておくなら、割と対策されやすいと思うので工夫が必要かもしれませんね。
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M774星雲人
52019年08月17日 09:48 ID:m4cck6u9アドバイスありがとうございます!やっぱり なるべく長く盾役として残ってくれるのが一番良さそうですね。それこそ、昨日 『ガード、HP中、大、防御大』のサンダーキラー見かけました!機会があれば『ガード、防御中、HP大、防御大』のサンダーキラーとどちらが耐久あるか検証してみたいです(o^^o)
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M774星雲人
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32019年08月15日 20:14 ID:dp49qite個人的意見ですが、ガードとHP回復にして長く戦えるようにですかね。スキル次第でアタッカーにも盾にもなり得る面白い怪獣、いや融合獣だと思いますよ。
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M774星雲人
22019年08月15日 09:26 ID:m4cck6u9継承スキルの2、3変えるとしたら何が良いですかね?必殺技威力(大)、HPアップ(大)、近防御(大)、遠防御(大)こんなとこですかね?? 最後2つはだいぶ敷居高い気がしますが、、(^^;
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M774星雲人
12019年08月13日 10:40 ID:fcg5ib19防御タイプの中では元々の命中が最も高く、攻撃性能もある方で、普段の戦闘でも扱い易い。
雷殺チャージアップにより必殺技への抵抗力が高い点からアリーナ防衛での活躍も見込める。
ただし、通常攻撃には何の耐性もなく、素の状態では力属性の必殺技2発で落ちてしまうので、過度な期待は禁物。
全体弱体化効果などによる徹底的な防御性能強化か、返しの必殺技で相手アタッカーを倒せるような調整は必要だろう。
漫然と使用しているだけでは文字通り置物になってしまうので、明確な目的を持って育成・強化したい。