HPアップ系スキルは回復には反映されない(元々のHPで計算される)という話をきいたのですが、本当でしょうか?
本当なら、ギギのHP大アップを防御大アップやガード等に変えた方が総合的な耐久力の上昇になる気がして迷っています(そもそも耐久力ってどう計算すればいいのやら?)
>>593
自分も知らなかったので、スキルに体力大アップ、必殺に回復中を持つスカルゴモラで試してみました。結論から言うと、本当のようです。
スカルゴモラの素の体力は1337なのですが、これがスキルの効果で30%増加して1738になります。その状態で体力を20%回復する効果を持つ必殺技を使用したところ、回復した値は267。これは素の体力の20%に相当します。ですので、計算は元々の体力で行われているようです。
15日まえ
16日まえ
18日まえ
1カ月まえ
3カ月まえ
4カ月まえ
6カ月まえ
新作ゲーム・事前登録はこちら
CBT・先行レポートはこちら