生死と善悪の大禍
開催日時
2022/05/26(木) 17:00~06/16(木) 14:00 (復刻)
2021/06/18(金) 17:00~07/01(木) 14:00
報酬
クエスト情報
クエスト名 | クエスト数 | 消費体力 | ボス属性 | 備考 |
---|---|---|---|---|
力強い色白の腕 | 3 | 10 15 | 氷 | クリア報酬:銀貨50,000枚 |
金と銀の乙女達 | 3 | 10 15 | 闇 | クリア報酬:金貨100枚 |
ファラヴァハル | 3 | 15 20 | 闇 | クリア報酬:10,000マナ |
クロノスの権能 | 3 | 15 20 | 光 | クリア報酬:メダル25枚 |
父と子、善と悪 | 3 | 15 20 | 闇 | クリア報酬:世界樹のしおり5枚 |
実家にご挨拶? | 3 | 15 20 | 風 | クリア報酬:銀貨100,000枚 |
アンリ・マンユ | 3 | 20 25 | 闇 | クリア報酬:金貨100枚 |
向き不向き | 3 | 20 25 | 風・光 | クリア報酬:20,000マナ |
悪し | 3 | 20 25 | 闇 | クリア報酬:メダル25枚 |
善し | 3 | 25 30 | 闇 | クリア報酬:銀貨150,000枚 |
光輪《クワルナフ》 | 3 | 25 30 | 闇 | クリア報酬:金貨300枚 |
善と悪の終点 | 3 | 25 30 | 炎 | クリア報酬:永遠なる尊き火 |
ボス詳細情報
※ダメージ計測は御衣以外の等倍パーティー
- アジ・ダハーカ(闇)
2ターン目に特殊技を使用、以降一定ターン毎に特殊技使用(①→②→3T→③→②→3T→...のループ)
全体攻撃の頻度が高く同一ターンに複数回使用してくることも珍しくないのでHPには気を付けておきたい
技名 | 効果 |
---|---|
特殊技① | 通常攻撃後、自身に再生状態付与(5回、回復量6500程度) |
特殊技② | 全体2100程度ダメージ+確率で毒状態付与 |
特殊技③ | 自身に攻撃力・素早さUPのバフを付与(3ターン、倍率1.5?倍) |
闇属性汎用4乱技 | 1発400程度のランダム攻撃+確率で毒状態付与 |
闇属性固有3全技 | 全体1000程度ダメージ+防御力DOWNのデバフを付与 |
闇属性汎用2単技 | 単体1000程度ダメージ |
- アジ・ダハーカ 覚醒Ver(闇)
初ターンに特殊技を使用、以降一定ターン毎に特殊技使用(①→②→2T→③→②→④→3T→...のループ)
再生の回復量が増え、行動パターンが少し変更
技名 | 効果 |
---|---|
特殊技① | 通常攻撃後、自身に再生状態付与(5回、回復量8000程度) |
特殊技② | 全1発550程度のランダム攻撃 |
特殊技③ | 自身に攻撃力・素早さUPのバフを付与(3ターン、倍率1.5?倍) |
特殊技④ | 全体2100程度ダメージ+確率で毒状態付与 |
闇属性汎用4乱技 | 1発400程度のランダム攻撃+確率で毒状態付与 |
闇属性固有3全技 | 全体1000程度ダメージ+防御力DOWNのデバフを付与 |
闇属性汎用2単技 | 単体1000程度ダメージ |
- アータル(炎)
2ターン目に特殊技を使用、以降一定ターン毎に特殊技使用
(①→1T→②→1T→③→②→1T→④→...のループ)
単体攻撃の威力が高く、頻繁にディスペルを使用してくることもありバフで乗り越えることも難しい
特に「特殊技④」では防御貫通もあってか被ダメが2倍近くに跳ね上がる
技名 | 効果 |
---|---|
特殊技① | 全体ディスペル後、自身に攻撃力・防御力UP、挑発状態を付与(3ターン、倍率1.5?倍、被ダメ半減?) |
特殊技② | 単体6200程度ダメージ+与ダメ分HP回復 |
特殊技③ | 自身に攻撃力UP、防御貫通状態を付与(3ターン、倍率1.5?倍)後、全体ディスペル |
特殊技④ | 自身に攻撃力UP、防御貫通状態を付与(3ターン、倍率1.5?倍)後、特殊技②を実施 |
炎属性汎用4単技 | 単体2900程度ダメージ |
炎属性汎用3単技 | 単体2000程度ダメージ |
炎属性固有全体技 | 全体1000程度ダメージ+素早さDOWNのデバフを付与 |
炎属性汎用2単技 | 単体1000程度ダメージ |