【7dtd】アップデート最新情報【7 Days to Die】
最終更新日時 :
1人が閲覧中
7 Days to Die(7dtd)のアプデ(パッチ)最新情報をまとめています。公式サイトから発表されたアプデ内容を翻訳して紹介しているので、アプデ情報を調べる際にご活用ください。
目次 (アップデート最新情報)
※翻訳機能を使用しています
A20.6アップデート情報|8月17日(水)
【追加内容】
- 味方の回復を切り替えるための JunkDrone NPC メニュー エントリ
- メインメニューのニュースウィンドウ
- DBS/F11 のスクリーンショットに世界の世代シードが表示されるようになりました
- GiveXp コマンド
- 見つかったすべてのサーバーに 1 回自動 ping を実行する
【変更内容】
- ストレージとサービスの音は、車両とドローンの間で一貫しています
- サーバー ブラウザの [フレンド]、[履歴]、および [LAN] タブは、フィルタを無視してすべてのエントリを表示するようになりました
- ハゲワシは乗り物に乗っているプレイヤーに対して自動的に攻撃しません
- エクスプロイトを思いとどまらせるために、ガスポンプと自動販売機の修理と収穫アイテムを更新しました
【修正内容】
- ドローンの味方の回復に必要なローカリゼーション
- ModRoboticDroneModCooldown と Desc にはローカライズが必要です
- ドローンの音はステルスに影響しません
- サウンドを再生しない、またはプレーヤーのステルスに追加しない車両ストレージへのアクセス
- ドローンはカリスマ性からバフを受け、レベル 3 で攻撃ごとに +1 HP 増加
- モーションセンサーが見知らぬ人とゾンビに設定されている場合、ドローンがトリガーされます
- Prefab Editor で落下したときに NRE を通過するドローン
- 応急処置の包帯またはキットを使用すると、ドローンは擦り傷を治すことができません
- ドローンの味方の回復に必要なローカリゼーション
- ModRoboticDroneModCooldown と Desc にはローカライズが必要です
- 長時間のプレイセッションの後、dedi に複数のカーゴ MOD を搭載したドローンでエラーが発生しました
- EAC が macOS Monterey でゲームをクラッシュさせる
- diner_03 のキーラックは、その隣のポイでシャッターを切ります
- 種子はトレーダーの戦利品にスポーンできません
- poi alone_house_03 のインポスター ブロック
- Workbench Crafting Tool mod dupe
- 在庫がいっぱいの場合、正方形以外のフレームをピックアップできません
- Store_grocery_03: フォージのオン/オフ ボタンが反応しなくなる
- プレイテスト ゲームのクライアントは、特定の LCB を選択した後に NRE を受け取ります
- プレイヤーのインベントリがいっぱいになると、収穫された農場区画は消えます
- スタック内の最初のモロトフに火をつけると、火炎瓶は常に点灯します
- モーション検出機器を同じチャンクに配置すると、ワークステーションが視覚的に消える
- 近接攻撃を行った後に照準可能な電気部品にアクセスすると、攻撃を繰り返すようになります
- シングルショットでトリガーされた場合、BuffPerkGunSlingerBonus cvarは自動発砲中にクリアされません
- アーバンコンバット Vol.リンクされていない IsIndoors cvar が原因で、7 が機能しなくなりました
- 投げすぎると鉄と鋼の槍が消える
- 地下でしゃがんだり全力疾走したりすると、地表へのテレポートが発生する可能性があります
- 在庫がいっぱいの状態で動物を収穫すると、アイテムが失われます
- ダメージ軽減バフは、実際のダメージ軽減ではなく、プレイヤーに HP を戻すだけです
- トーチまたは爆発物を使用して、ゾンビが燃えている間に XP を 2 倍にします。
- 壊れたアイテム/手の配置と手のアニメーションの修復が完了する直前にオーガーまたはチェーンソーを使用する
- 乗り物が粘着性の発射物と衝突する
- MS Store ビルドでプレハブを保存できない 保存されたプレハブは、常に UDF の LocalPrefabs フォルダーに移動するようになりました
- MS Store ビルドで新しいワールドを作成できない 新しいワールドは常に UDF の GeneratedWorlds フォルダーに移動するようになりました
- エディタの「光のパフォーマンスを表示する」設定は通常のゲームに引き継がれます
- レガシーと新しい mod ロケーションの両方が存在し、コード mod が後者にある場合、mod コードが 2 回初期化される
- インポスター作成中に保存するとPOIが殺されます
- クリエイティブ メニューのスタック サイズの数値は、グラブされたスタックの 1 つの量を右クリックしてインベントリに移動すると減少します
- UserDataFolder がゲーム フォルダーに設定されている場合、MOD を 2 回ロードしようとしない
- Windows ユーザー プロファイルにラテン文字以外の文字が含まれているプレイヤーは、-ゲーム ランチャーからゲームを開始できません
- 特殊感染グループ GS1 および GS50 ゾンビワイト放射確率のタイプミス
- dedi のクライアントとして、埋められた物資は常にサークルの南西象限にあります。
- 埋もれた物資/宝箱は、岩盤の下にスポーンすることがあります
- 武器の破壊音が発生しなくなりました
- 森のバイオームが存在しない場合、または近くの森に商人がいない場合、スタータークエストに「NO TRADER」が表示されます
- ZombieSoldier バックパックの衝突の問題
- 適度に低い角度でブロックされているインダストリアル ライト 2 レンズ フレアを修正しました
- クローラーとスパイダーのラグドールがブレンドアウトすると元に戻る問題を修正
- 街灯の LOD グループのしきい値が低すぎる問題を修正しました
- 乗り物改造スロットから衣服改造スロットに移動すると、NRE が発生します
- ドローンの mod ウィンドウから別の mod ウィンドウに切り替えると、ドローンが別のアイテムに変換されます
- 鉄と鋼の槍は投げすぎると消える
- フォージのオン/オフボタンが反応しなくなる
- ナイフの収穫は、他のプレイヤーがあなたの近くにいる場合、簡単に傷つけることができます
- ゲームがまだ初期化されている間、招待の受け入れ/フレンドリストからの参加はブロックされません
- XBL 招待は、既に実行されている場合、新しいランチャーとゲーム インスタンスを作成します
- 一部のプレイヤー名でサーバーに参加できません
A20.5アップデート情報|5月17日(火)
【変更内容】
- Windows11でのEAC互換性警告を削除しました
- マルチプレイヤーパーティーで声をかけられたプレイヤーがメインメニューにゲームを離れ、ゲームとパーティーに再び参加した場合、音声通信は失敗します
- パーティーへの最新の参加者のボイスチャットを開始できません
- サーバーパスワードを入力した後のEACエラープレーヤーのレポートを再度有効にする
- UserDataFolderとSaveGameFolderはgamedir相対パスを許可しませんでした
- POIマーカーのPartSpawnはmodフォルダーからパーツをプルしません
- XUiFilledSpriteビューが位置の変更時に正しく更新されない
- ドローンがdediのプレーヤーデータ.ttpファイルに過剰なデータを引き起こしている
コメント (アップデート最新情報)
新着スレッド(7 Days to Die攻略Wiki)