Gamerch
アリスクローゼット(Alice Closet)攻略

雑談掲示板 コメント#208

  • 総返信数0
    • ななしの投稿者
    208
    2020/06/25 00:00 ID:aoregcfh

    セイランリクエストは無理そうなら無理に参加しなくてもいいおまけクエストなのかなとも思うけど、それならたまにはもっと初期の方の衣装でストーリーのゴールドコーデ真面目に揃えてるような人だったら何もしなくてもクリアしちゃえるような楽々なのを挟んでくれてもいいじゃない?って思ったりはする。まあ面白さが無くてダメかもしれないけど。

    それかもうちょっと期間を長くしてほしい。開催期間でもいいし、終わったあと次まで少しあけてくれるんでもいい。

    毎回参加することで結果的に衣装が増えるのは楽しいんだけど、ストーリー進めるための衣装集めが滞って滞って…

新着スレッド(アリスクローゼット(Alice Closet)攻略)
注目記事
ページトップへ