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【エイリアンファイアチームエリート】雑談掲示板 コメント一覧 (17ページ目)

  • 総コメント数1897
  • 最終投稿日時 2025年02月01日 13:34
    • ななしの海兵隊
    1137
    2年まえ ID:g8d5jclo

    >>1136

    自分もまだ持ってないけどマイクロロケットを撃つ時に3秒間だけ防御力40%アップと、敵の掴み攻撃やダウン攻撃で発射をキャンセルされることがなくなる「打ち上げに備えて」っていうスキルらしいよ。個人的には超要らないwドク、ファラ、テクの隠しパークは即一軍入りの高性能、レコンもまあ使える性能ガンナーに至っては一度装備したら外す事が考えられないほどの超性能。他は軒並み使えるのにデモだけこの仕打w機能してるか分からんランページといい製作者デモのこと嫌いすぎだろwww

    • ななしの海兵隊
    1136
    2年まえ ID:fmmz8d9v

    デモの新しい追加隠しパークってないの?

    • ななしの海兵隊
    1135
    2年まえ ID:ragxhkhf

    今現在、野良がカオスで熱い!!

    • ななしの海兵隊
    1134
    2年まえ ID:gr1ebws3

    オーバークロックがクールダウンしてる間中、射撃速度とリロード速度がアップします

    >>1133

    • ななしの海兵隊
    1133
    2年まえ ID:fmmz8d9v

    ガンナの新しい隠しパークのストップウォッチの効果ってあれなんなん?

    • ななしの海兵隊
    1132
    2年まえ ID:l1hhnkhz

    ぶっちゃけオバクロはゼノとか体力化け物ときだけ使えばいい。肝心な時に使えませんでしたじゃハナシにならんし

    • ななしの海兵隊
    1131
    2年まえ ID:l1hhnkhz

    最大難易度でやってはいけないこと。1火炎放射器はやめてくれ 派手なエフェクトで周りが見えなくなるうえに味方の被弾率も高いうえにじわじわ体力削るからゼノに対してはあまり有効じゃない 2ちょろちょろするな 敵が襲ってきて緊急回避するのはやむを得ないと思うが例としてテクニシャンが火炎放射タレットを目の前に設置しようとするからそこで当ててしまう可能性が高い 3一人で先走るな 敵を狭い通路に誘い込んでまとめて倒すのが基本だから一人で先走って囲まれてジエンドな場合が多い 4イベント起こすのに全員その場所に行かなければならないこともあるから誘い込むための通路でイベントが進まなければ待機しない 5ヘビーランチャー使うときは至近距離で絶対使わない ぐらいか

    • ななしの海兵隊
    1130
    2年まえ ID:l1hhnkhz

    やはりランサー弱い パーティクルはデモリッシャーのあれより範囲も狭いし射程距離もパークによっては短い。オンスロートはガンナーの劣化版って感じだし・・・チームがガンナー、テクニシャンならランサー入れてもいいと思うけどどっちかというとデモリッシャーの方が強いと思うんだよな ランサーのじっとしてるのと物陰に隠れてると攻撃力アップなの差し引いても。

    • ななしの海兵隊
    1129
    2年まえ ID:fmmz8d9v

    隠しパーク全て手に入れた人いる?

    内容教えてほしい

    新しいデモの隠しとか

    • ななしの海兵隊
    1128
    2年まえ ID:lfopi23o

    カジュアルでもでました。ソロで。

    難易度関係ないんじゃないかな?

    • ななしの海兵隊
    1127
    2年まえ ID:f8a5cwnq

    隠しパークなんて一回も出とらんぞ


    インセインばっかしかやってないからか?

    アプデしてからもクレートかなり取ったが全く出ないのは何故に?

    まー多分使えないのだろうから良いけど


    因みに隠しで使えるってのある?

    • ななしの海兵隊
    1126
    2年まえ ID:g7imiacn

    >>1125

    最近よく出るようになった気がするけど、周りも良く出てる見たい何だがただの運なのかな?

    • ななしの海兵隊
    1125
    2年まえ ID:fmmz8d9v

    クレートから出る確率かなり渋くない?

    辛い

    • ななしの海兵隊
    1124
    2年まえ ID:h4de3le8

    アプデで戦闘中にロードアウト切り替えができるとありましたが、出来ません。どなたか教えてください。

    • ななしの海兵隊
    1123
    2年まえ ID:r6cnzlx2

    [エントレンチド]ランサー専用(コア)

    遮蔽物に隠れている間、リロード速度が25%、ダメージ耐性が10%増加する。


    スタンダードの隠されたクレートから出ました。和訳されていないハイインパクトファイアも同様に隠されたクレートから出るものだと思われます。隠しパークはお店では買えず、隠されたクレートから出ます。

    • ななしの海兵隊
    1122
    2年まえ ID:f8a5cwnq

    パークどれが隠しか良くわからん

    新しく店で売ってる6個ぐらいの事?

    ジャックやらじっとしてろとか?

    ガンナーだとオーバーヘルミングファイアとか?


    あんまり意識しないでやってて普通に追加されたんかなと思ってた 


    しかしアプデしてからまたまたバグ増えたな

    • ななしの海兵隊
    1121
    2年まえ ID:ragxhkhf

    >>1120

    既存のキットごとに店売り1隠し1

    汎用キット店売り3

    ランサーに店売り2隠し2


    前の隠しとは別に

    • ななしの海兵隊
    1120
    2年まえ ID:fmmz8d9v

    新しいパークってキットごとにまた新しく追加されたの?過去の隠しパークとは別に?

    • ななしの海兵隊
    1119
    2年まえ ID:fmmz8d9v

    クレート漁りか!

    • ななしの海兵隊
    1118
    2年まえ ID:ragxhkhf

    >>1117

    関係なし

    キットに関係なく隠しクレートから出る

    難易度はスタンダード以上で確率はおそらく難易度に関係なし

    • ななしの海兵隊
    1117
    2年まえ ID:fmmz8d9v

    ランサーのパークが欲しけりゃ、ランサーでミッションやらないと手に入らない感じ?

    • ななしの海兵隊
    1116
    2年まえ ID:f8a5cwnq

    コンプリートしといてなんだけど隠し隠しぱーくはなんぞや?もっとらんぞ

    • ななしの海兵隊
    1115
    2年まえ ID:gr1ebws3

    ランサー、カジュアル〜インセインキャンペーン制覇したけど、隠しパーク回収しきれてない!(残りはデモと昨日追加された下の画像のヤツ)

    • ななしの海兵隊
    1114
    2年まえ ID:gr1ebws3

    敵にダメージを与えると3%のスタンブル効果(銃によるダメージ)

    5回まで累積する。


    だと思います!

    >>1113

    • ななしの海兵隊
    1113
    2年まえ ID:ragxhkhf

    >>1112

    ランサー隠し新パーク

    和訳されてないね

    • ななしの海兵隊
    1112
    2年まえ ID:gr1ebws3

    化粧品


    エイリアンデーを祝う記念の贈り物として、SSGTパークの武器庫に密接な出会い武器の色を追加しました。このアニメーション化粧品は、このパッチが利用可能になり次第、いつでもエンデバーハブの武器庫から無料で受け取ることができ、その可用性は期限切れになりません。


    クラスキット


    ランサー:ゲーム内のオムニサイエンスとハイインパクト特典を追加しました。オムニサイエンスはクレジットで購入でき、ハイインパクトファイアは隠しキャッシュで見つけることができます。



    Xenomorph EggsやMaintenance Synthsなどの事前に配置されたオブジェクトの難易度を調整しました。


    らしい。

    • ななしの海兵隊
    1111
    2年まえ ID:gr1ebws3

    ん?追加パーク?

    • ななしの海兵隊
    1110
    2年まえ ID:gr1ebws3

    ps4版、こんな時間にバージョン1.23のアプデ

    • ななしの海兵隊
    1109
    2年まえ ID:qekxipjv

    補足 ガンナー使う人 頼むからクイックロードインターリンクは必ず付けてくれ ボスクラスの難易度全然違うので  

    これはインセインの話 それ以下は好きに何使おうがクリアは余裕なので

    ランサーは楽しみたい人向けだね

    • ななしの海兵隊
    1108
    2年まえ ID:qekxipjv

    半年前にコンプリート済 ランサー検証した結果 

    インセインでの検証ね、エクス以下だとすぐ倒せてしまうので

    テク レコン 固定の王道で ランサー、デモリッシャー、ガンナーで火力テスト 足止めも含める

    やはりランサーがダメだった 勿論ガンナーはダントツのトップ

    ランサーは足止めが出来ない 正確には出来なくはないが足止め放つまでの距離が異常に短い

    なのでウォーリアー等のボスだと目の前で数秒間足止めするという無謀な事態が発生する 

    今回のオススメキットはデモの近距離攻撃された時の放出回避

    ダントツなのがガンナーのオーバークロック使用後の待ち時間のリロードや射撃速度アップ ストップウォッチね

    これがやばいだろって感じ 必要ないときにわざとオーバークロック使ってその後の1分近くはリロードも射撃速度も大幅にアップされる

    • ななしの海兵隊
    1107
    2年まえ ID:r6cnzlx2

    [ロボットカーニバル]ってチャレンジカードがすっごい面白かったです。思いもよらない場所にシンセ系がわんさか沸いてくるのでマッチした外国人は大爆笑でした。

    インテンス以上だと弾切れでかなり難易度上がりそうです。

    全ステージ使いたいですが、欲しいカードを引く確率の低さ…。

    • ななしの海兵隊
    1106
    2年まえ ID:t3avpmvu

    メドベジか、タイプ21かで悩んだけど。

    クソエイムで無駄撃ちが多いのでタイプ21に落ち着いた。

    • バグ敗北兵
    1105
    2年まえ ID:rvj9ia0y

    ランサーのお試しで再インストールしたけどステージ開始してメニューのカーソル出たまま

    キャラを動かせないのが2連続で起きました。

    すいません、辛いです。

    • ななしの海兵隊
    1104
    2年まえ ID:ragxhkhf

    >>1103

    威力は落ちるけどパーティクルバーストが撃ちながら使えるので使いやすい

    麻痺転倒はマズルでスマートガンに任せるしかなくなるが

    • ななしの海兵隊
    1103
    2年まえ ID:l1hhnkhz

    ランサーを総合的に見たらパーティクルさえもっと使えればトップクラスだったな メリットはヘビーが使える2つ目のクラス、攻撃を食らうと自己修復を数十%可能、止まってると攻撃力等アップ、オンスロートとガンナーのアレを組み合わせて集中攻撃するとゼノも瞬殺。   デメリットはパーティクルが細くて長く素早い敵には当てにくい・・・まあ細い道に誘い込めればいいんだが・・、近距離扇の方もそこまで射程距離ながくないし、周り攻撃でも少しでも障害物があると奥の敵に当たりづらいとどうしてもデモリッシャーと比べてしまう。・・・使いやすいって人いる?

    • ななしの海兵隊
    1102
    2年まえ ID:ragxhkhf

    >>1101

    ランサー使ってください

    あいつは普通に740とかいきます

    • ななしの海兵隊
    1101
    2年まえ ID:cvc8h7g1

    コンバットレーティング720-735ってどうやったらできますか。

    • ななしの海兵隊
    1100
    2年まえ ID:jekwhh6k

    いつの間にか削除していたようなので入れ直し取り敢えずオフで育てようとスタート

    プレイヤーの目の前へ好き勝手に動くNPC、右へ左へカーソルをモッサリ動かさなきゃならないUI何ら変わらず、削除

    皆よくプレイ続けられるもんだな…新ステージ追加でもなきゃ耐えられるだけのモチベ復活しないよ…

    • ななしの海兵隊
    1099
    2年まえ ID:t3avpmvu

    タイプ21セミオートショットガンはランサーに要るか否か…。

    • ななしの海兵隊
    1098
    2年まえ ID:ragxhkhf

    皆、ランサーをつきつめてみようぜ!

    なんかこれが強かったよってのあったらおしえてください

    • ななしの海兵隊
    1097
    2年まえ ID:g7imiacn

    >>1096

    苦手な場所では違うクラスで良い気がする、シンセ系にはライフル系がいいからデモとかファラに変えたら良いんじゃやいかな、どうしても使いたいなら練習有るのみ!ボルとミニガンやスマートガン持ってアモホーダ付けてやるしかないぞ

    • ななしの海兵隊
    1096
    2年まえ ID:gr1ebws3

    ランサー、インセインでゼノとパソジンに対しては何とか戦えたけど、対シンセティック戦(ステージ2-2、2-3)でどーすっかなー…。ノーマルのランスで遠距離狙撃出来ない事も無いけど…。いちいちCQWのサブマシンガンやヘビーランチャーで倒してたらアモホーダーあっても絶対弾が足りない。(やはりレコン必須)


    ダメージを軽減してくれるパークは豊富だけれども、エクストリームとインセインは「ダメージを喰らう前に倒す」事が大前提だからな…。


    因みに自分のパーク構成は、ランスにリチャージ速度アップ系と戦力増強全て付けるという脳死構成です…。(ランスのダメージ13700くらいになってリチャージは16秒)オンスロートには何も付けず、発動する時は本当に大型クラスが来た時だけか、プロウラー・バースターが3〜4匹出て来た時だけ。

    • ななしの海兵隊
    1095
    2年まえ ID:r6cnzlx2

    ランサーはホードモードに向いてそうだなぁと思いましたね、レベル上げたら出撃したいです。

    オンスロート+メドベジは定評となりそうですね。

    • ななしの海兵隊
    1094
    2年まえ ID:g7imiacn

    オンスロートとボルの相性も良いぞ、オンスロートやランスのリチャージ爆上げしてリチャージ半分のカード使えばムフフな事も出来るし楽しいぜ、使いこなせてくると楽しいぞ最初は分からない事だらけでムズいけど頑張るんだ

    • ななしの海兵隊
    1093
    2年まえ ID:f8a5cwnq

    オンスロートが活かせるのってメドベジなんだわ 

    連射で打てるから ポンプやらは恩恵そんなにないしスナイパーライフルの一発打ちなら悪くはなかったが 

    開発側もインセインで通用するとかは気にせずインテンスやエクスぐらいで遊べる仕様程度で簡単に作ったんだわな~ 

    やりこんどる側から見ればもーすこしマシなキャラ作ってほしかったわ

    • ななしの海兵隊
    1092
    2年まえ ID:ragxhkhf

    オンスロート主体

    赤モブを引きつけてショットガン連射でなかなか強かった

    • ななしの海兵隊
    1091
    2年まえ ID:f8a5cwnq

    ランサーレベル7までまで上げたが完全に使えんぞ

    まじで1番使えない 

    デモリッシャーが、まだマシに思える  

    コンプリートしとるからもうやらんがね


    こいつの使い所教えてほしいわ 

    足止め3秒あるがめちゃくちゃ近接で放たないといけないから目の前でウォーリアーと対峙する羽目に。 

    はい? 近接過ぎて味方からも狙われそうだわ

    インセインだとマジで圧倒的に一番使えないキャラ

    デモの劣化版 酷い

    • ななしの海兵隊
    1090
    2年まえ ID:fmmz8d9v

    ランサーのコンバットレーティング740あるのか

    • ななしの海兵隊
    1089
    2年まえ ID:t3avpmvu

    >>1087

    ダメージ表記オンで、スタンダードのゼノドローンに9000ダメージ出してましたね…。

    • ななしの海兵隊
    1088
    2年まえ ID:lacq7ofb

    >>1085

     スタンダードでも出たよ

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