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【エイリアンファイアチームエリート】アタッチメント一覧

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: Lucy
最終更新者: ユーザー67063

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エイリアン:ファイアーチーム エリート(Aliens: Fireteam Elite)に登場するアタッチメント一覧です。各アタッチメントの性能を知りたい方は参考にしてみてください。

マズル

コンパクトフラッシュハイダー
スモールマズル
射撃速度+10.0%
弱点ダメージ+10.0%
ヒットすると3秒間安定度+6%。この効果は5回まで累積する。
コンペンセイター
スモールマズル
射撃速度+20.0%
ヒットすると3秒間安定度+5%。この効果は10回まで累積する。
スタイドコンペンセイター
スモールマズル
安定度+30.0%
弱点ダメージ+20.0%
フラッシュハイダー
スモールマズル
射程範囲+25.0%
ヒットすると射撃速度+5%。この効果は5回まで累積し、リロードでリセットされる。
ベンテッドフラッシュハイダー
スモールマズル
弱点ダメージ+25.0%
ヒットすると3秒間射程+5%。この効果は5回まで累積する。
リコイルブースター
スモールマズル
射撃速度+20.0%
安定度+30.0%
ハイベロシティブレーキ
ミディアムマズル
射撃速度+10.0%
ハンドリング+25.0%
ヒットすると3秒間スタンブル率+5%。この効果は5回まで累積する。
ブーストフラッシュハイダー
ミディアムマズル
射程範囲+25.0%
敵を倒すと5秒間弱点ダメージ+40%。この効果は累積しない。
プレシジョンブレーキ
ミディアムマズル
弱点ダメージ+20.0%
射程範囲+30.0%
ベンドブレーキ
ミディアムマズル
弱点ダメージ+20.0%
射撃するとハンドリングと安定度+5%。この効果は5回まで累積し、リロードでリセットされる。
ポートコンペンセイター
ミディアムマズル
射撃速度+20.0%
安定度+30.0%
マズルブレーキ
ミディアムマズル
安定度+30.0%
ヒットすると射程+10%。この効果は5回まで累積し、リロードでリセットされる。
エクステンドフラッシュハイダー
ラージマズル
射程範囲+25.0%
弱点ヒットで小さな熱爆発を起こす。(半径2.5メートルに5%のヒットダメージ)
カウンターバランスブレーキ
ラージマズル
安定度+30.0%
ヒットすると5秒間精度+5%。この効果は5回まで累積する。
キャリブレーテッドハイダー
ラージマズル
弱点ダメージ+20.0%
ハンドリング+30.0%
タンカーマズルブレーキ
ラージマズル
弱点ダメージ+20.0%
スタンブル率+10.0%
射程範囲+10.0%
ヒット時に33%の確立で、敵を短時間麻痺させる。この効果は15秒に1回しか発生しない。
トライアングルハイダー
ラージマズル
弱点ダメージ+15.0%
射程範囲+15.0%
ハンドリング+25.0%
プレシジョンハイダー
ラージマズル
安定度+30.0%
弱点ダメージ+20.0%

マガジン

オプティクス

バレル

アーマチュア


コメント (アタッチメント一覧)
  • 総コメント数9
  • 最終投稿日時 2024年10月27日 21:26
    • ななしの海兵隊
    9
    2024年10月27日 21:26 ID:qjq60h8s

    >>8

    チャレンジカード「アタッチメント形成」を使えばホードのアタッチメントもキャンペーンで集められますよ!

    チャレンジカードはパクさんが無料にしてくれたので何回も回せばいつか手に入ります

    • ななしの海兵隊
    8
    2024年10月14日 00:59 ID:f2i35hzq

    >>7

    ホードモードで何が出るかとかそういうページはないかぁ・・・自力で集めきるしかないか

    • ななしの海兵隊
    7
    2024年10月12日 23:47 ID:opfu33l1

    >>6

    ホードモードで出るモノだったり、隠しクレートから出るものもあります

    • ななしの海兵隊
    6
    2024年10月12日 01:33 ID:f2i35hzq

    スタンダードとインテンスでミッション回しててもう報酬から追加パーツ出なくなって、ふとカジュアルでチャレンジカードのアタッチメントの形成をつけていったらアタッチメントがポロリと出たんですが、もしかして全難易度にその難易度でしか出ないパーツとかあります?

    • ななしの海兵隊
    5
    2022年03月24日 11:07 ID:nhs8pulx

    これって普通に売ってるの以外にも隠しクレートから拾えるやつの方が性能良いやつ多い気がする。

    • Good累計30 ななしの海兵隊
    4
    2021年11月23日 07:47 ID:o74s2s7l

    >>2

    一部訂正

    弱点ダメージ率に関しては元々のパラメータがダメージへの倍率補正になっているためか、表記上の数値へ直接加算されている模様

    • ななしの海兵隊
    3
    2021年10月05日 16:15 ID:n25kndcn

    (´・ω・`)有能すぎていいね100回送りたい情報しか出てこないんですがいつもありがとうございます

    • ななしの海兵隊
    2
    2021年10月05日 15:51 ID:o74s2s7l

    アタッチメントの強化パラメータは付ける武器の素の数値に乗算適用される。

    そのため「スタンブル率+20%」などアタッチメント側の数値が高いものでも、元の武器の値が低い場合ほとんど変化しない。

    • ななしの海兵隊
    1
    2021年10月01日 03:22 ID:o74s2s7l

    タンカーマズルブレーキなど一部アタッチメントにある「~この効果は〇〇秒に1度しか発動しない」という副次効果の発動制限は敵単体ごと個別。

    そのため敵Aに対して発動したあと規定時間が経過する前に敵Bに対しての射撃命中時にも発動する可能性がある。

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