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アッシュアームズ攻略wiki

【アッシュアームズ】零戦のステータスと評価解説 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数14
  • 最終投稿日時 2020/02/07 18:41
    • ななしの投稿者
    4
    2019/11/19 09:01 ID:kiwumk7x

    >>1

    むしろ燕返しを有効に活かす為に脅威度は高い方がいい。

    そもそも戦闘機は航空部隊におけるタンク役なので、攻撃機や爆撃機を護るという観点からも脅威度が高くなる制空型がベストマッチ。

    • ななしの投稿者
    3
    2019/11/19 00:35 ID:os5qfcd9

    >>1

    手元に強い航空戦力がないので零戦にはむしろ脅威度の高さ活かして回避タンクしてもらってるな

    凸ドーントレスとか回避も装甲も微妙な攻撃機を敵から守ってくれて重宝してる

    • ななしの投稿者
    2
    2019/11/18 23:28 ID:b7ohz921

    >>1

    逆に考えて、脅威度が高いから火力出る攻撃機などを守りつつ持ち前の機動力と改造で手に入る心眼スキルで赤い彗星の如く当たらずに敵を打ち取るなんてことが可能だったりするぞ、制空型なら殲滅準備からの燕返しの先制反撃のおかげで敵の数をだいぶ減らしてから攻撃貰うことになるからさらに当たりにくく、横に対地型の攻撃機とか並べて巡航反撃させておけば航空敵4小隊まとめて殲滅なんかも1ターンでできたりする。CPが8+3でちょっと思いけどね、自分は殲滅準備は使ったり使わなかったりする。

    • ななしの投稿者
    1
    2019/11/18 23:19 ID:t7cngacb

    制空戦ならまさに最強だが、脅威度が高いのがネックか...先制反撃とかいうクッソ強いスキルもあるし

新着スレッド(アッシュアームズ攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル アッシュアームズ‐灰燼戦線‐
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019/10/24
    • Android
    • リリース日:2019/10/24
カテゴリ
ゲーム概要 美少女×ミリタリーシミュレーションRPG! 戦車・火砲・戦闘機などの実在する兵器が少女の姿で登場! 初回10連ガチャは☆3一体確定&何度でも引き直せる!

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