Gamerch
アストラルチェイン攻略Wiki【ASTRAL CHAIN】

【アストラルチェイン】難易度(プレイスタイル)ごとの違い

最終更新日時 :
1人が閲覧中
作成者: しるびー
最終更新者: しるびー

注目おすすめ記事


レッドケース&ブルーケース一覧

初心者が押さえておきたい8つのポイント

覚えるとバトルが楽しくなる!バトルのコツ

おすすめレギオン

取り返しのつかない要素

アストラルチェイン(ASTRAL CHAIN)の難易度(プレイスタイル)についてまとめています。

難易度(プレイスタイル)

難易度は4種類

難易度は守護有利拮抗極限の4種類がある。

難易度(プレイスタイル)は変更できる?

難易度はミッションごとに変更することができる。
しかし「極限」をプレイするには一度クリアしたFILEでしかプレイできない。

極限でプレイする方法

第10地区警察庁庁舎地下2階の自分のデスクにあるPCからFILEを選択する。

難易度変更でストーリーに影響するのか

難易度を変更してもストーリーに影響はない。

難易度ごとの特徴

守護(SUPER CASUAL)

守護モードがONになり、有利にゲームを楽しめる。

その場で復活できる回数は「無制限」。

守護モードは後からOFFにできる
リザルトで評価なし

守護モードについてはこちら

有利(CASUAL)

バトルを有利に進められる。

その場で復活できる回数は「6回」。

「守護」にプレイ中でも変更可能。

拮抗(Pr.STANDARD)

歯ごたえのある拮抗したバトルを楽しめる。

その場で復活できる回数は「2回」。

守護モード使用不可
リザルトで6段階評価がある

極限(Pr.ULTIMATE)

極限という名に相応しいギリギリのバトルが楽しめる。

その場で復活はできない。

守護モード使用不可
リザルトで6段階評価がある

アストラルチェインの関連リンク

初心者が押さえておきたい8つのポイント

覚えるとバトルが楽しくなる!バトルのコツ

おすすめレギオン

レギオンの基本・共通アクションを覚えよう

取り返しのつかない要素

コメント (【アストラルチェイン】難易度(プレイスタイル)ごとの違い)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2019年09月07日 01:40
    • ななしの投稿者
    1
    2019年09月07日 01:40 ID:ggx28qla

    極限のバトル中レギオン受けたダメージによって、リミットゲージーだけじゃなく、プレイヤーのライブも減少する

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)いや...キツイッス(素)

この記事を作った人
やり込み度

Wikiにゲームが紐づいていません

編集者紹介

よろしくお願いします。

新着スレッド(アストラルチェイン攻略Wiki【ASTRAL CHAIN】)
注目記事
ページトップへ