ユニット関連の調整
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目次
ユニット関連の調整
MS全般
環境適正 | 地上適正 | ・環境適性によって得られていた、スラスター消費量減少、走行スピード上昇、オーバーヒート回復短縮の各補正効果を調整 |
宇宙適正 | ・環境適性によって得られていたスラスター消費量減少の補正効果を調整 |
ズゴック
機体 性能 | ・スラスター値「50」→「55」に上昇 ・各機体LVの機体HP「+1500」 | |
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射撃 主兵装 | クロー・バイス・ビーム | ・LV1威力「750」→「900」に上昇(合わせて他LVも上昇) ・弾速&連射速度の上昇で命中させやすくし、よろけもとりやすく改善 |
格闘 主兵装 | ズゴック用バイス・クロー | ・↓格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正 |
ジム・ストライカー
機体 性能 | ・各機体LVの機体HP「+1000」 |
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アッガイ
先行量産型ゲルググ
機体 性能 | ・格闘攻撃同士の衝突判定を同コスト帯の「ガンダム」と同等に変更 |
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量産型ガンタンク
機体 性能 | ・各機体LVの機体HP「+1000」 | |
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射撃 主兵装 | 4連装ガン・ランチャー×2 | ・LV1の威力「50」→「60」に上昇(合わせて他LVも上昇) ・弾速&連射速度の上昇と射撃時のブレを軽減し、よろけもとりやすく改善 |
ガンタンク
機体 性能 | ・各機体LVの機体HP「+1500」 | |
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射撃 主兵装 | 4連装ボップ・ミサイル×2 | ・LV1の威力「65」→「90」に上昇(合わせて他LVも上昇) ・射撃時のブレを軽減し、よろけもとりやすく改善 |
ガンダムEz8
格闘 主兵装 | ビーム・サーベル[先行型強化] | ・N格闘攻撃、↓格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正 |
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ガンダムピクシー
格闘 主兵装 | ビーム・ダガー×2 | ・N格闘攻撃、↓格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正 |
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イフリート改
格闘 主兵装 | ヒート・ソード×2 | ・↓格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正 |
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ガンダム&ジム系MS
格闘 兵装 | ビーム・サーベル全般 | ・N格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正 |
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兵装関連の調整
射撃主兵装
ロング・レンジ・ビームライフル | ・LV1の威力「1400」→「1500」に上昇(合わせて他LVも上昇) ・シールドへのダメージ補正が上昇、シールドを破壊しやすい特性を付与 |
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ザク・マシンガン【長銃身タイプ】 | ・LV1の威力「273」→「375」に上昇(合わせて他LVも上昇) ・武器切り替え時のウェイトを大幅に短縮 |
ガトリング・シールド | ・射程「200」→「250」に延長 ・弾速の上昇と射撃時のブレを軽減 |
マゼラ・トップ砲 | ・射程「600」→「500」に低下 ・爆発範囲を縮小 |
ロケット・ランチャー | ・爆発範囲を見た目に合わせて修正 |
ジャイアント・バズ | |
ラケーテン・バズ | |
ハイパー・バズーカ | |
ハイパー・バズーカ×2 | |
ザク・バズーカ | |
ザク・バズーカ【最初期型】 | |
ハイパー・バズーカ【改良型】 |
格闘主兵装
ハイパー・ハンマー | ・LV1の威力「2500」→「2650」に上昇(合わせて他LVも上昇) ・武器使用後の硬直時間を短縮 ・武器切り替え時のウェイトを大幅に短縮 ・すべての格闘攻撃のヒット判定を見た目に合わせて修正 |
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副兵装
ジャイアント・バズ×2 | ・爆発範囲を見た目に合わせて修正 |
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頭部&胸部バルカン砲全般 | ・パイロットへのダメージ補正上昇 |
スモーク・ディスチャージャー | ・付与効果のステルス性能が正しく機能していなかったため修正 |
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