デザート・ジム
目次
基本情報
Lvごとのステータス
Lv1 | Lv2 | Lv3 | Lv4 | Lv5 | Lv6 | |
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コスト | 250 | |||||
再出撃時間 | 8秒 | 秒 | 秒 | 秒 | 秒 | 秒 |
機体HP | 10500 | |||||
耐実弾 | 11 | |||||
耐ビーム | 8 | |||||
耐格闘 | 5 | |||||
射撃 | 20 | |||||
格闘 | 5 | |||||
近距離パーツ | 2 | |||||
中距離パーツ | 5 | |||||
遠距離パーツ | 9 | |||||
DP交換条件 | ||||||
必要DP | ||||||
リサイクル チケット |
装備
初期主兵装1
兵装名 | Lv | 威力 | 射程 距離 | 弾数 | 種類 |
---|---|---|---|---|---|
レール・キャノン【MP装備】 | 1 | 1800 | 400m | 50 | 実弾 |
2 | |||||
3 | |||||
4 | |||||
5 |
装備可能な主兵装1
初期主兵装2
兵装名 | Lv | 威力 | 種類 |
---|---|---|---|
ビーム・サーベル | 1 | 1600 | 格闘 |
2 | 1680 | ||
3 | 1760 | ||
4 | 1840 | ||
5 | 1920 | ||
6 |
装備可能な主兵装2
副兵装
レールキャノン【MP装備】に付属
兵装名 | Lv | 威力 | 射程 距離 | 弾数 | 種類 |
---|---|---|---|---|---|
RC付属ミサイル・ポッド | 1 | 140 | 400m | 16 | 実弾 |
2 |
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スキル
スキル名 | Lv | 機体Lv | 効果 |
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高性能レーダー | 1 | 1~ | 強化されたレーダー性能。 有効範囲が300mから350mへ拡張し、飛行状態のパイロットも捕捉可能 |
観測情報連結 | 1 | 1~ | レーダーで捕捉した敵MSのHP情報が自軍メンバーに共有される |
前線維持支援システム | 1 | 1~ | 自軍全員のリスポーン時間を短縮させる。 スキル所持者が増えるごとに5%短縮 |
脚部ショックアブソーバー | 1 | 1~ | 着地時の脚部負荷を軽減 ジャンプ後10%、回避行動後5% |
アンチステルス | 1 | 1~ | MS搭乗時、敵のステルスを感知する。敵のステルスLV1を無効化し、上位ステルスの感知距離を50m延長する。 |
耐爆機構 | 1 | 1~ | MSの爆発により発生するよろけ状態を無効化する |
機体説明
ジム強化プランの1つとして、砂漠地帯での運用を目指しジム寒冷地仕様と同時期に開発されたジムの改修機。
ジムの配備は戦線の維持に一定の成果を見せ始めていたが、局地戦における歴然としたパイロットの実力差は埋まらず、パイロット養成は急務の課題であり局地戦への対応策が切望されていた。
砂漠地帯への対応策として、各部関節や吸気口に防塵処理が施されるとともに、遮蔽物の少ない砂漠地帯において機動性を損なう重装甲化ではなく、装甲自体を改変する画期的プランが提案された。
装甲板内部に仕込まれた炸薬が着弾時に外側に向かい爆発することで機体自体の損傷を軽減するリアクティブ・アーマーは生還率を上昇させ戦闘データの回収に一定の成果をもたらすこととなった。
デザート・ジムの特徴・戦い方
デザート・ジムプレイ動画
デザート・ジム詳細
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