【ブルーロックゲーム】トレーニング(育成)完走のコツと立ち回り【ブルーロックPWC】 コメント一覧 (7ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
1643年まえ ID:d0vt5igaブレのない結果出そうと思ったら50でも三笘を入れない選択肢が無いので三笘とフレ潔いれて後は伸ばしたい能力とコンディションを整える
今からリセマラする人は100潔作らないなら潔当てる必要ないね
-
-
-
-
ななしの投稿者
1633年まえ ID:d0vt5igaこれ真似すれば誰でもA+楽勝です
-
-
-
-
ななしの投稿者
1623年まえ ID:o4gv5rri残るはスタミナ3000、LV50イガグリだと完凸雷市借りても少し届かないな。凪完凸借りて練習ボーナス20と練習試合60%に賭けた方がいいのかな。イメトレ多めで行けるのかな。筋トレは疲労溜まりやすくて休息が増えるのが厳しい。
デッキは蜂楽、潔、ニ子、三笘、千切です。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1613年まえ ID:le8bd02bガチャ産の潔60レベと配布潔100レベだとどちらが強いですか?配布潔を育成するか迷っています。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1603年まえ ID:phn9mopvB+が作れる低難易度編成です。
レベル40が3体、レベル1の配布2体、フレンド枠レベル100です。
リリース記念緊急ミッションが終わってない人は試してみてください!
-
-
-
-
ななしの投稿者
1593年まえ ID:k42qoc8nスキルの獲得(レベルや質)によって評価が変わりますね。スキルの獲得を優先すべきかと。ステータス的な物はB→Aとかに変わると評価が上がるかと思います。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1583年まえ ID:fvccn8qj3000ミッションは練習及びイベントで狙ったステが上がりやすいキャラ(レア度問わず)でまとめると出来ます。
コンディション維持しつつひたすら対象の練習踏む感じです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1563年まえ ID:raxmkdxh金の練習カードを出すためにそれに対応したキャラを使うしかないと思います。例として、スピードならそれに特化したキャラ+スピードの金の練習カードを出せるキャラをチームに入れる。等です。まだ始まったばかりで、凸ゲーなので難しいですが、頑張ってみてください!
-
-
-
-
ななしの投稿者
1553年まえ ID:aniw0ihx3000まで行くミッションをクリアしたいのですが、テクニックと賢さは簡単に3000↑行けるのに、他が2000行けるか行けないかぐらいまでしか行けません...
たまに2800まで行けることもあるんですがそこの壁を越えられない感じです🥲
おすすめ育成キャラとサポート教えていただけますと幸いです😭🙏
-
-
-
-
ななしの投稿者
1543年まえ ID:eip3qntzバクじゃないですよ
-
-
-
-
ななしの投稿者
1533年まえ ID:a3v3itpv同じキャラで2回目のトレーニングをしようとしたら、能力が初期値に戻るんですけどバグですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1523年まえ ID:dnz7auwdちぎり君と相性のいいキャラは誰ですか?金スキルがちぎり君だけ全然とれません、、
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1493年まえ ID:fqn8qy2kスタミナ3000クリア出来ない…
-
-
-
-
ななしの投稿者
1483年まえ ID:l2526oht右が総合値高いいがぐりで左が低い方なんですけど、ステータスだけで見たら絶対左の方が強いですよね?
右の方はスキルが1個多くて、金スキルの数は4つ多かったんですけどスキルってそんなに総合値に影響するんですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1443年まえ ID:cikwmhqs育成済の選手はもう強化出来ないんですか?
全く強化せずにトレーニングしちゃいました( ; ; )
まずは選手を強化するのが目標って感じですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1433年まえ ID:ti7injbkみんながなんだかんだ言おうが結局運
これで21904だし
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1413年まえ ID:d8uea5kpこの編成・・・強い・・・
-
-
-
-
ななしの投稿者
1403年まえ ID:m7b0yg7jやっとAいけたー、嬉しい
-
-
-
-
ななしの投稿者
1393年まえ ID:m7b0yg7jほんそれ!パワ○カとかウ○娘とかみたいな早さにして欲しいわ。ただ、みんな言ってるけど運ゲーなところあるから試行回数稼がれたくないってのもあるんやろなぁ
-
-
-
-
ななしの投稿者
1383年まえ ID:fbwlsyaa十万行けました
ちなみにいがぐりにはディフェンス適正がついてとても強かったです!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1363年まえ ID:f0ajnoypいちよう挑戦の60クリア、確定3チケあるんでここまでは行きたかった
何回かチャレンジしましたが、これくらいでもいけました
94000くらいだと10回やっても勝てず
-
-
-
-
ななしの投稿者
1353年まえ ID:gumaqoa5運と執念と労力が必須のゲーム!
チームランクAから先は5体を完凸する覚悟で課金しまくるしかない!
微課金では選手ランクAも至難の業…過酷過ぎる
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1333年まえ ID:iszd7zs2初Aランク記念書き込微課金でもAランクいけました
-
-
-
-
ななしの投稿者
1323年まえ ID:n49e4mhx自分Aランクまでしかいかないんですけどどうやったらその上いけるんですか。教えていただきたいです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1303年まえ ID:gj32lwx1イベントクリアして頂点挑戦行けるとこまで行った後からものすっごいキツい…色んなキャラ使いたいのにレベリング全然出来ないしエネ効率悪くて1日1時間くらいしか身動き取れないやり込みゲーな部分もうちょっと改善してほしいなぁ
-
-
-
-
ななしの投稿者
1293年まえ ID:f73eqmxoスペシャルサポートカード2枠しか入れられない場合、SR1枠ともう1枠はQBKと鰐間の挑発どっち?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1283年まえ ID:of20cyidスキル盛れるかとか金練習が来るタイミングとか練習に何人集まるかとか%とか諸々運だからAまでは試行回数の問題だと思うよ。オール50に完凸フレでも行けるし。
どうしてもダメとか拘りたいならテクニックとか賢さに補正掛かる成長率のキャラ使ってみたりしたら良いんじゃないか?
言うて無課金じゃその辺が限界だし無理するより気長に考えた方が良い気もするけどね。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1273年まえ ID:rtjg77ydいがぐりにdf適正○をつけたいんですけど誰を編成したら付けれますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1253年まえ ID:hee8dt6a私もEXTREMEを維持してのイメトレ方法で何度も挑戦していますが未だB+が最高です
サポートデッキ全てレベル55では難しいのでしょうね…
EXTREME時の金練習で120〜140%が殆んどで恩恵が感じられません、せめてEXTREME時は最低200%にして欲しいところ
-
-
-
-
ななしの投稿者
1243年まえ ID:bmrhu58h無課金ですがAランクまで作成できました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
1223年まえ ID:as7xsmplみなさんがよくやっているExtremeを維持してのイメトレ、金練習をやり結構いいステまでいったのですが金スキルがあまりとれなかったためかB +止まりでした。
金スキルを取れるのも運になるんですか?
未だAランクまでいけてないのでコツを教えてください。
-
-
-
-
ななしの投稿者
1213年まえ ID:gh0izxel1 まず初日から休憩してExtreme
2 Extremeの時▶︎金練習来るまでイメージトレーニングorコンデション軽減キャラがいる練習
3 BestやGoodになった時▶︎Extremeになるまで休憩or金練習が来てたら踏むのもあり
これを繰り返す感じで自分はやってます、参考までに!
-
-
-
-
ななしの投稿者
1203年まえ ID:g98vnwy6結局コンディション軽減枠を3つにするべきかスペシャル効率枠3つにするべきなのかどっちなん?
-
-
-
-
ななしの投稿者
1193年まえ ID:cua51as6どうやってEXTREME継続するんですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-




















