Gamerch
ボーダーランズ3攻略wiki

【ボーダーランズ3】カタガワボールの倒し方

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユキト

注目記事

ストーリー攻略チャート一覧

効率的な経験値稼ぎ

おすすめ序盤攻略

特典の受け取り方

ソロプレイで気をつけるべきポイント

キャラ間でアイテム共有する方法

ボーダーランズ3(ボダラン3)のチャプター8のボス「カタガワボール」の倒し方について紹介しています。倒せなくて悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

カタガワボールの倒し方

ソロプレイの場合

レベルは17以上を推奨!

敵とのレベル差が大きいほどダメージを与えづらく、被ダメージが大きくなってしまう。ボス「カタガワボール」のレベルが18なので、キャラレベルは最低でも17以上に上げておきたい。

武器は自身のレベルで装備できるものを持つ

武器はレア度も重要だが、装備できるレベルが高いほど強力なものが多い。自身のレベルで装備できる武器を揃えて挑もう!

遮蔽物や段差を利用する

敵の攻撃は溶岩の玉とミサイルを3発ずつ飛ばしてくる攻撃が非常に威力が高く厄介。なるべく遮蔽物や段差を利用して回避しよう。

黄色ゲージが壊れたらショック属性が効果的!

ボスの弱点はショック属性。初めの黄色ゲージは無属性や、コロッシブ属性の武器が効果的だが、青ゲージになると弱点が変わるのでショック属性で攻撃しよう!

ボーダーランズ3の関連リンク

◆いま見られている記事一覧

ストーリー攻略チャート一覧

効率的な経験値稼ぎ

おすすめ序盤攻略

特典の受け取り方

ソロプレイで気をつけるべきポイント

コメント (【ボーダーランズ3】カタガワボールの倒し方)
  • 総コメント数2
  • 最終投稿日時 2019/09/24 12:10
    • ななしの投稿者
    2
    2019/09/24 12:10 ID:m2tgw9mr

    テーザー付きのハンドガンでテーザーして隠れて切れたらまたテーザーしてで時間はかかるけど弾消費少なくお茶飲みながら倒せる

    • ななしの投稿者
    1
    2019/09/18 11:58 ID:h6fq9g4h

    ステージの右奥の箱の後ろでチョロチョロすれば安全に倒せる。

    注意するのは床ダメくらい。

新着スレッド(ボーダーランズ3攻略wiki)
注目記事
ページトップへ