Gamerch
キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS攻略Wiki【PS4・Switch】

【キャプテン翼】選手以外のキャラクター情報【RISE OF NEW CHAMPIONS】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:くまちゃん

キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS(ライズ オブ ニュー チャンピオンズ)の選手以外のキャラクター情報のキャラクターを紹介しています。ポジションや背番号も掲載しています。

選手以外ののキャラクター



吉良 耕三

CV

プロフィール
日向の恩師。現在は沖縄でサッカースクールを開いて人材育成に励んでいる。指導は厳しく荒っぽい言動も目立つが、教え子に対する愛情は誰よりも深い。

▶︎吉良 耕三の詳細情報

北詰 誠

CV

プロフィール
東邦学園サッカー部の監督。自らの指導方針や戦術に対して強い信念を持ち、それに違反する者はチームの主力であっても許さない厳格な人物。

▶︎北詰 誠の詳細情報

中沢 早苗

CV

プロフィール
翼たちを陰から支える南葛中サッカー部のマネージャー。小学生の時は応援団長として元気に翼を応援していた。さりげない心遣いと献身的な姿勢で、選手からも信頼されている。

▶︎中沢 早苗の詳細情報

藤沢 美子

CV

プロフィール
ふらの中サッカー部のマネージャー。控えめな性格で、想いを寄せる松山に自分の気持ちを言い出せずにいる。

▶︎藤沢 美子の詳細情報

青葉 弥生

CV

プロフィール
武蔵中サッカー部のマネージャー。小学生の頃から三杉を慕い、心臓病を患っている彼を献身的に支えている。

▶︎青葉 弥生の詳細情報

ロベルト・本郷

CV

プロフィール
日経ブラジル人で、かつてはブラジル代表で10番をつけたほどの名選手。目の病気を患ったことで引退を余儀なくされた失望の底にあった時に日本で翼と知り合い、彼のサッカーの師匠となった。ある事情から翼の元を離れたが、今でも翼は彼を尊敬している。

▶︎ロベルト・本郷の詳細情報

片桐 宗正

CV

プロフィール
全日本サッカー協会の一員。日本サッカーに強い想いを持ち、その発展のために情熱を傾けている。翼たちこそ日本サッカーを世界に羽ばたかせる選手たちだと信じ、彼らの強化に精力的に動いている。

▶︎片桐 宗正の詳細情報

見上 辰夫

CV

プロフィール
サッカー指導者。元日本代表のGKで、かつては若林の専属コーチを務めていた。礼節には人一倍厳しい面もあるが、選手の自主性を重んじて指導している。

▶︎見上 辰夫の詳細情報

ジョージ・カージナル

CV

プロフィール
世界的IT企業の創業者で「ジュニアユース・ワールドチャレンジ」のスポンサーの一人。最新鋭のスタジアムを建設したりとアメリカサッカーのために尽力している。

▶︎カージナルの詳細情報


中学校別キャラクター一覧



ジュニアユース代表別キャラクター一覧


関連リンク


キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS 攻略wiki
トップページに戻る

コメント (選手以外のキャラクター情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(キャプテン翼 RISE OF NEW CHAMPIONS攻略Wiki【PS4・Switch】)
注目記事
ページトップへ