Gamerch
チェンクロ(チェインクロニクル)攻略・交流Wiki

魔法兵団師団長ヴェルナー コメント#945

  • 総返信数7
  • 最終投稿日時
    • 名無しのツカムさん
    945
    11年まえ ID:tlajl5km

    ディードや討伐戦フェスのVer.2見てると正直Ver.2出して欲しくないと思ってるの俺だけかな。

    コスト上げただけの完全上位互換とか、Ver.1に貢いだ全ては水の泡?

    もう既にウチの15枚のイザヤが泣いてるんだよ……

魔法兵団師団長ヴェルナー #945 の返信コメント

    • 名無しのツカムさん
    974
    10年まえ ID:jsi74one

    >>945

    ってことで、出ましたなw

    盛者必衰。

    • 名無しのツカムさん
    973
    10年まえ ID:jsi74one

    >>945

    それ出るのがソシャゲ、仕方なし。

    • 名無しのツカムさん
    957
    11年まえ ID:fatqj2u2

    >>945

    「1凸しないと第2アビが覚醒できない」ってのがネックだよな

    これのせいでガチャ回しまくった人も少なく無いだろうし、Ver.2は運営も出しにくいだろうな

    これが無凸でも覚醒できてたら問題なかったんだけどね・・・

    強引に「ヴェルナーから分離したもう一人のヴェルナー」とかカラクリヴェルナーって感じで新アルカナで出すしか無いよな

    • 名無しのツカムさん
    955
    11年まえ ID:tlajl5km

    >>945

    枝コメみたいな絆の効果アップとか“Ver1に貢いだ人がVer2単品より得をするシステム”なら

    Ver1に貢いだ人も嬉しいし、ついでにその効果でVer1も売れて誰も悲しまないと思うんだけどなぁ。

    もちろん差別化が一番嬉しいけど。キャスみたいなド近接特化とか!

    一緒に入れられない、コスト足りてたらただの下位ってポジションが余りにも酷いよね…

    • 名無しのツカムさん
    952
    11年まえ ID:hm1d4n5d

    >>945

    今ってアビに効果2つついてるし、同じレアリティだと上位互換になっちゃうよなあ

    ディードみたいに踏破の報酬だったらまだいいかな

    • 名無しのツカムさん
    951
    11年まえ ID:atlwwkmn

    >>945

    せめて初期ヴェルと使い分けれるように差別化してほしい。

    例えば今のヴェルナーはどちらかというと長wave向きアビだけど、ver2は条件下で発動する瞬間火力型にするとか近接特化型にするとか。

    今更初期SSRのステータスで出てくることはなさそうだし多少ステの強化はしてても今のヴェルナーの居場所がなくなるような上位互換とかはやっぱやめてほしいよな

    • 名無しのツカムさん
    948
    11年まえ ID:a9wxchnk

    >>945

    まぁ向こうも商売だし…そこはしょうがないんじゃないかな

    ver1のキャラをver2の絆に例外で設定できて高補正とかあればいいんだけどね

新着スレッド(チェンクロ(チェインクロニクル)攻略・交流Wiki)
ゲーム情報
タイトル チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 その冒険は世界の向こうへ!10周年を超え進化を続ける名作 3千万文字を超す圧倒的シナリオ1700体以上のキャラが織り成す王道スマホRPG チェインクロニクル

「チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ