魔法兵団師団長ヴェルナー コメント#945
魔法兵団師団長ヴェルナー #945 の返信コメント
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
95711年まえ ID:fatqj2u2「1凸しないと第2アビが覚醒できない」ってのがネックだよな
これのせいでガチャ回しまくった人も少なく無いだろうし、Ver.2は運営も出しにくいだろうな
これが無凸でも覚醒できてたら問題なかったんだけどね・・・
強引に「ヴェルナーから分離したもう一人のヴェルナー」とかカラクリヴェルナーって感じで新アルカナで出すしか無いよな
-
-
-
-
名無しのツカムさん
95511年まえ ID:tlajl5km枝コメみたいな絆の効果アップとか“Ver1に貢いだ人がVer2単品より得をするシステム”なら
Ver1に貢いだ人も嬉しいし、ついでにその効果でVer1も売れて誰も悲しまないと思うんだけどなぁ。
もちろん差別化が一番嬉しいけど。キャスみたいなド近接特化とか!
一緒に入れられない、コスト足りてたらただの下位ってポジションが余りにも酷いよね…
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
95111年まえ ID:atlwwkmnせめて初期ヴェルと使い分けれるように差別化してほしい。
例えば今のヴェルナーはどちらかというと長wave向きアビだけど、ver2は条件下で発動する瞬間火力型にするとか近接特化型にするとか。
今更初期SSRのステータスで出てくることはなさそうだし多少ステの強化はしてても今のヴェルナーの居場所がなくなるような上位互換とかはやっぱやめてほしいよな
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
