Gamerch
チェンクロ(チェインクロニクル)攻略・交流Wiki

魔王 コメント#113

  • 総返信数6
  • 最終投稿日時
    • 名無しのツカムさん
    113
    12年まえ ID:q4bxe2mf

    ここで聞いていい内容かわかりませんが、他に思い当たらないので失礼させて頂きます。

    自分は前回のコラボで魔王を一枚引いてからずっと魔王リーダーにしてきました。

    同じ境遇の方々!

    今回の復刻で凸狙いますか?

    魔王リーダーを使って下さる方々!

    フレ魔王に凸を求めますか?

    皆様のご意見頂きたく。

    何卒。

魔王 #113 の返信コメント

    • 名無しのツカムさん
    128
    12年まえ ID:an9fmt1a

    >>113

    今回のフェスで魔王持ち、魔王リーダー設定増えるから無凸のままだと埋もれたり、

    都合によってすぐに切れる存在としてみなされるようになるかもね

    無凸で充分とは言うが、凸をしているフレはやっぱ他の無凸フレとは入れ込みようが違うと

    俺は感じたりしてるよ

    • 木主
    118
    12年まえ ID:q4bxe2mf

    >>113

    木主です。

    ご意見ありがとうございます。

    色々聞かせて頂いた結果、

    今回は8,400で一枚引けたら4凸目指すことにします。

    あんまり資金は無いんですがね…。

    凸できるといいなぁ…。

    • 名無しのツカムさん
    117
    12年まえ ID:gfs9e6mj

    >>113

    俺は求める! 経験値の美味しい高レベルのクエでは戦闘力は高いにこしたことはない。 特にこれから外伝のレベルが上がるので60の魔王と65の魔王がフレに居たら間違いなく65の方を使います!!

    • 名無しのツカムさん
    116
    12年まえ ID:p22u0jty

    >>113

    フレ魔王の凸は全く求めないな…

    1凸65とか中途半端だし、魔王が強くても特に恩恵受けないからね。

    • 名無しのツカムさん
    115
    12年まえ ID:drf0qn5l

    >>113

    フレとして使わせていただくにしても凸してある必要はない。

    使う側としても凸によるうまみはない。

    アビの倍率変わるならまだしも、難易度高いダンジョンに連れて行く事はあまりないですからね。

    結論!無凸でいいと思いますが、ぼくも他の方の意見を聞きたいです。

    • 名無しのツカムさん
    114
    12年まえ ID:c8fnb6en

    >>113

    すでにレベル60魔王がいるなら、その魔王と、新しく引いたレベル1と交換してまったり育てる

    60同士になったら、限界突破させるに一票

新着スレッド(チェンクロ(チェインクロニクル)攻略・交流Wiki)
ゲーム情報
タイトル チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 その冒険は世界の向こうへ!10周年を超え進化を続ける名作 3千万文字を超す圧倒的シナリオ1700体以上のキャラが織り成す王道スマホRPG チェインクロニクル

「チェインクロニクル チェインシナリオ王道バトルRPG」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ