第九領主ツル コメント#1711
第九領主ツル #1711 の返信コメント
-
-
-
名無しのツカムさん
17159年まえ ID:oltu8pnxツルの初回コンプは大変だったよね。
でも、2凸必要と知らずに1枚確保で妥協していた友人が数人いたから、一回の復刻なら仕方ないかなと思った。
「ツル限凸チケット」(要らない人はSSR交換できる)みたいなのにして欲しかった気もするけど。
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
