赤銅の小さな翼エメライン&フラット コメント#234
赤銅の小さな翼エメライン&フラット #234 の返信コメント
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
-
-
-
-
名無しのツカムさん
2359年まえ ID:m1ijm4ym少し前に同じ内容の書き込みがあるが
それによればバディ退場時のスキル使用で言う台詞らしい。
やられて退場した後に「稼がないとね!」ってのも変な気もするけど。
-
