LSDバグ検証
最終更新日時 :
1人が閲覧中
wiki内の基本情報
- このwikiは本家スマホ版CPMwikiとは別の人物が運営しています。なので、このwikiにまつわるトラブルや質問は向こうには書き込まず、ここで書いて下さい。
- アップデート情報はアプデ リリースノートから!
- Switchの画面を撮ってアップする時はスマホのカメラで撮ったものでも大丈夫ですが、その場合は写真の位置情報などの個人情報は消してからにしましょう。
- 他のプレイヤーを晒すなどトラブルの元となる書き込みは予告なく削除される場合があります。
- バグに遭遇した場合は遠慮なくコメント欄に書いてみてください。プレイヤー数が少ないので、ちょっとした発見でもすごく役立ちます。
Switch版カーパーキングの基本情報
- Switch版のアップデートは本家スマホ版よりも遅れています。
- チート対策でサーバーがスマホ版と分離されているため、機能にも大きく差があります。
- Switch2でも遊べますが、専用のアップグレードはありません。

LSDバグ検証
偶然LSDバグを長続きすることができたので検証します
反射で検証してみた

これが反射をMAXにした状態だ
うーん 気持ち悪い
ワールドに入ってみた

!? 何だコレ!? 全体的にバグっている!

しかしその後エラー落ちした.... ワールドに入るのは無理なようだ
ミッション

後日またなったので検証
今回はミッションをやろうと思う

わーお なんか気持ち悪い

なんと!ミッションはできた!
でもバグってない...
細かい検証

この画面は無傷のようだ

フォグ、パトランも無傷

課金画面も無傷 たっか

スキン編集画面はバグっている

バイナル画面は文字以外はバグっていないようだ
LSDバグ直前の文字化け

この通り一部の文字を除いて化けてしまっている
おわり
トップに戻る 編集メンバー募集中コメント (LSDバグ検証)
この記事を作った人
新着スレッド(Car Parking Multiplayer 攻略wiki (Switch版))











