Gamerch
ダークテイルズ攻略Wiki

【ダークテイルズ】昇格石の入手方法と使い道【ダーク姫】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー83359

ダークテイルズ(ダーク姫)の昇格石の入手手段と使い道をまとめています。昇格石が足りない時や昇格石を何に使えば良いか分からない時などにぜひ参考にしてください。

昇格石の入手方法と使い道

目次 (昇格石の入手方法と使い道)

昇格石の入手方法

昇格石の入手方法
豆の木神秘商店
水晶湖冒険累計報酬
お得交換所ミッション等のクリア報酬
特典コード

豆の木

豆の木

豆の木では初回クリア時の報酬で昇格石を入手することが可能です。階層によって入手できる数が異なり、階層が進むにつれて入手できる石の数が増えます。

また、豆の木を毎日3回挑戦するとデイリー報酬でも昇格石を入手できるので、3回は必ず挑戦するようにしましょう。

一定回数の掃討/挑戦報酬も受け取る

期間限定

期間限定イベントで豆の木の掃討/挑戦回数に応じて昇格石を入手することが可能です。ゲームのトップ画面「イベント」から「期間限定」を押して「豆の木」から確認できます。

神秘商店

神秘商店

神秘商店では夢輝石を使って一度に大量の昇格石を入手することができます。一気にキャラのレベル上げを進めたい際などは神秘商店で購入するのがおすすめです。

もしも商店に並んでいない場合は表示の更新を行うと昇格石が表示される場合があるので、無料更新を活用しましょう。

水晶湖

水晶湖

水晶湖は昇格石を生産してくれる施設のようなもので、時間経過で昇格石が自動で生産されます。

また、「守衛に挑戦」を行い、クリアした際は報酬として昇格石を入手することもできます。

冒険累計報酬

冒険累計報酬

冒険累計報酬(放置報酬)でもランダムで昇格石を手に入れることができます。入手できる個数はランダムとなっており、数は多くありませんが誰でも簡単に入手できます。

お得交換所

お得交換所

お得交換所ではお得パック購入時に獲得した「お得ポイント」を使って昇格石を購入することが可能です。

入手できる個数は多いですが、お得パック自体は課金しないと入手できないため無理に購入してお得ポイントを使うのはおすすめしません。

ミッション等のクリア報酬

ミッション等のクリア報酬

昇格石はデイリーミッションやイベントミッションなどのクリア報酬でも入手ができます。

無課金の方などで昇格石を効率良く集めたい場合に関しては昇格石が入手できるミッションを優先的に進めるのが良いでしょう。

特典コードの入力

特典コード

定期的に追加が行われる特典コードでもコードによって昇格石を受け取ることが可能です。コード入力だけで様々なアイテムを受け取れるので、期間内に入手しておきましょう。

特典コードの一覧はこちら

昇格石の使い道

キャラクターレベルの上限アップに使う

昇格石の使い道

昇格石はキャラクターレベルの上限突破に使用します。

上限突破の回数によって昇格石の必要個数は変わりますが、レア度によって昇格石の必要個数は変わらないので、レアリティの高いキャラに優先的に使用するのがおすすめです。

レベル上限解放必要な昇格石
30→4050個
40→50100個
50→60200個
60→70500個

ダークテイルズ攻略Wikiおすすめ記事

ダークテイルズ攻略Wikiトップページへ
コメント (昇格石の入手方法と使い道)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ダークテイルズ攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ダークテイルズ~鏡と狂い姫
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/04/10
    • Android
    • リリース日:2023/04/07
カテゴリ
ゲーム概要 ハーフアニバーサリー記念祭開催!

「ダークテイルズ~鏡と狂い姫」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ