Gamerch
ダークテイルズ攻略Wiki

【ダークテイルズ】コインを効率良く集める方法【ダーク姫】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー83359

ダークテイルズ(ダーク姫)のコインの入手手段と使い道をまとめています。コインが足りない時やコインを何に使えば良いか分からない時などにぜひ参考にしてください。

コインを効率良く集める方法

目次 (コインを効率良く集める方法)

コインの効率的な集め方

主なコインの入手方法とおすすめ度
冒険の報酬★★★★★
特典コードの入力★★★★★
タスク・ミッション★★★★☆
祈願の神像★★★★☆
ワンダーランド(仲間育成)★★★☆☆
豆の木★★★☆☆

冒険の報酬

冒険の報酬

冒険累計報酬(放置報酬)でコインを効率的に手に入れることができます。入手できるコイン数はランダムとなっておりますが、放置しているだけでコインが増えるので、安心です。

特典コードの入力

特典コード

定期的に追加が行われる特典コードでもコードによってコインを受け取ることが可能です。他にもコード入力だけで様々なアイテムを受け取れるので、期間内に入手しておきましょう。

特典コードの一覧はこちら

タスク・ミッション報酬

ミッション等のクリア報酬

コインはデイリーミッションやイベントミッションなどのクリア報酬でも入手ができます。

コインが入手できるミッションの多くは簡単なものばかりなので、空いた時間でクリアしておくようにしましょう。

祈願の神像

祈願の神像

祈願の神像では毎日0時に無料でコインを入手することができます。

ホーム画面のコインのアイコンをタップすると祈願の神像にいくことができるので、覚えておきましょう!

ワンダーランド

ワンダーランド

ワンダーランドの仲間育成報酬でもコインを入手することができます。

仲間を育成するだけで報酬を得られるため、定期的に受け取りに行きましょう!

豆の木

豆の木

豆の木では初回クリア時の報酬でコインを入手することが可能です。

多くのコインを入手することはできませんが、ゲームを進めていく上で必ずやることにはなるはずなので、毎日やるようにしましょう!

コインの使い道

仲間育成

仲間育成

基本的なコインの使い道は仲間の昇格で使用します。

1キャラ育成するだけでも100万程度のコインがかかってしまうため、すぐに不足してしまうことになるでしょう。

なるべく楽にコインを集めて、仲間の育成に使用しましょう!

装備品鋳造

装備品の作成や強化にもコインを使用します。

序盤はそこまで優先度の高くない装備ですが、中盤以降や高難易度に挑戦する際には必要になります。

キャラの育成が完了したら、装備品にコインを使いましょう!


ダークテイルズ攻略Wikiおすすめ記事

ダークテイルズ攻略Wikiトップページへ
コメント (コインを効率良く集める方法)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ダークテイルズ攻略Wiki)
ゲーム情報
タイトル ダークテイルズ~鏡と狂い姫
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2023/04/10
    • Android
    • リリース日:2023/04/07
カテゴリ
ゲーム概要 ハーフアニバーサリー記念祭開催!

「ダークテイルズ~鏡と狂い姫」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ