究極転生への道 ノーコン(デス)の極意 コメント一覧 (17ページ目)
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
31811年まえ ID:mvighv891コン~2コンの時
デスピサロ ライデ ベホイミ
ベリアル ライデ ベホイミ
ベリアル ドルク ベホイミ
ヘルミラ ライデ ベホイミ
ごくらく ライデ ザオラル
フレ竜王 ライデ ベホイミ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
31711年まえ ID:mvighv89自分ならベリアルのスキルをライデ ベホイミにします
自分は最近ノーコン安定してきましたがライデインの数を単純に増やしました
まけんピサロ ライデ いてつく
ベリアル ライデ ベホイミ
デスプリ ライデ ベホイミ (ドルクマ持ち)
ごくらく ライデ ピオリム
ヘルミラ ライデ ベホイミ
フレ竜王 ライデ ベホイミ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
31611年まえ ID:tvbc0z5s慣れないうちは1~2コン。すごくうまくいってノーコンかな。
デスピサロ→ピサロになればMPが増えるのでノーコン率が上がると思います。
構成はいい感じなので場数をこなすことをおすすめします。
-
-
-
-
ですぴさろ
31511年まえ ID:an9fmt1a究極転生をまだ一回もチャレンジしたことないんですが、このパーティで行こうと思っています
Lデスピサロ
ライデ、ベホイミ
Sあくましんかん
ライデ、ベホイミ
Sあくましんかん
ドルクマ、ピオリム
Sごくらくちょう
ライデ、ベホイミ
Sベリアル
ドルクマ、スクルト
SLは竜王のベホイミ、ライデを使おうと思っています!
これで何コンぐらいでしょーか?
アドバイスなど頂けると幸いです。
入れ替えできるモンスターは一応画像で載せてときます。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
31311年まえ ID:an9fmt1a申し訳ありません…
ピサロはフレンドで、現状は魔剣士ピサロ ベホイミ、眼光です。
他にも竜王 ライディン、ベホイミの方がいます。
宜しくお願いします
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
31211年まえ ID:an9fmt1a皆さま、こんにちわ。
何度も挑戦しているのですが、1~3コンが続き安定しません
今までに挑戦していたPTですが
Lりゅうおう ドルクマ、ライディン
極楽鳥☆3 ベホイミ、ライディン
ベリアル ベホイミ、ライディン
ブラドラ ベホイミ、ドルクマ
ヘルミラ ベホイミ、ライディン
ピサロ ドルクマ、ベホイミ
だったのですが、おろち、ヌエ、妖術師3、ベリアルを
入手しましたので、これを機会にノーコンを目指そうと思います!
ヒドラ(隼無)かハヌマーンのどちらかであれば転生させることが可能です。
メンバーの変更点や特技の改善点のご意見を宜しくお願いします。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
31111年まえ ID:sp0zc0qb先ほど、究極初挑戦。
無課金パーティながら、このページ見ながら対策練ったおかげで3戦目までは順調に勝利。
ところが、4戦目でSキラマ3体に痛恨連打され、敢え無く全滅。コンティニュー後も即座に痛恨2連発でへルバトとライドンが瞬殺されて、2体倒したところで再び全滅。
結局、2度ほど旅の僧侶にボられました。
毎回あんなだと、ノーコンで行けるイメージ湧かないなぁ...
-
-
-
-
ななしの僧侶
31011年まえ ID:b5ak4tm7究極初挑戦したいと思うのですが、このパーティだと何コンぐらいでしょう?
入れ替えした方良いメンバーいたらアドバイス等お願いします><
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
30911年まえ ID:mbrae544初めて究極行って1コンでクリア出来た。魔王もないし単純にMPが足らん!!
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
30711年まえ ID:h9z137clだいたい4戦目でMPが枯れ果ててしまいやりきれない戦いになってしまいます。
キラマの猛攻に耐えながら順調に倒していると途中でMP0に陥ります(笑)
ある程度MPは高いメンバーだと思うのですが、ベリアルがフレの場合ブラドラのマホカン次第になってしまいます。(マホカンがかかる前に落とせば最後まで余裕で進むのですが…)
たしかに会心でないのでマデュラに変えますw(フレンド申請が微妙なのが傷w)
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
30511年まえ ID:tvbc0z5sだいまじん、キラーマシン、ドラゴンゾンビの中からだと
キラーマシンかなとは思いますが、正直どれもおすすめは・・・
フレにMPアップがあっても1、2コンかな。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
30411年まえ ID:tvbc0z5sオロチ、ベリアル、ヘルバトラー、極楽、ヘルミラージュかな。
リーダはオロチでフレにピサロがいれば回数こなせばノーコンもいけると思います。
特技はさすがにほかページを参考に考えてみてね。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
30311年まえ ID:tvbc0z5sメンツはいいのが揃っているのでSSに育ちきればノーコン安定もいけると思います。
SSまで育てば・・・ですが・・・。
私ならオロチ、ワイトキング、ヘルミラ、あくましんかん、ベリアルでいきます。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
30211年まえ ID:tvbc0z5s私もブラドラと変えると思います。
ただ、ヘルバトラーはすばやさがないので注意。
個人的意見ですがマホカンタならベホイミを持たせます。
うちのヘルバトラーはベホイミとドルクマでほぼ回復役に徹してますw
MP多いので便利ですよ。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
30111年まえ ID:tvbc0z5sバベルボブルの攻撃寄りの特技を補助系に変えるか、
可能なら魔法寄りのモンスターに変えたいですね。
攻撃魔法はライデインとドルクマの2つがとても使いやすいので
変えたほうがいいと思いますよ。
ワイトキングがSSになればより楽になるかなと思うのでがんばってください。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
29911年まえ ID:tvbc0z5s全滅するのは何戦目ですかね?
4戦目のキラーマシンなら今はスクルトよりピオリムがおすすめです。
正直ピオリムも含めてまぶしい光、おたけびは運ですのでノーコン「安定」にはならないと思います。。
あと気になったのはマホカンタ張られた時どうしてます?
フレにいてつく眼光持ちがいたらその方が楽かなーと。
あとリーダをマデュラに変えるのもありかな。
確率10%より常時防御15%UPのほうが私はうれしいのでw
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
29711年まえ ID:tvbc0z5s一度行ってみることをおすすめしますが、それだけでは味気ないので。
うまくいって1、2コンくらいかなと。
ヒドラのかぶとわり→ベホイミで物理捨てて、ようじゅつしに☆4ならちょっと楽になるかも。
ノーコンはむずかしいと思います。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
29611年まえ ID:lsiavb74キングヒドラ:兜割り・ピオリム
デスプリースト:ライデイン・ベホイミ
ベリアル:ライデイン・ベホイミ
ベリアル:ライデイン・ベホイミ
ようじゅつし:ベホイミ・スクルト
フレンド:魔剣士ピサロ:ライデイン・いてつく眼光
このパーティーで究極転生に挑もうと思っているのですが、何か変えた方がいい点があったら教えてください。ノーコンを目標にしてます。勿論育成をしっかりしてから挑みます。
ちなみに、牧場には、Sキラーマシン・じごくのヌエ・黒騎士レオコーン・ドラゴンゾンビがいます。
ご意見宜しくお願いします。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
29511年まえ ID:h9z137clノーコン安定しません
左から特技です。
ベホイミ、ライデイン
ベホマラー、ライデイン
ドルクマ、ライデイン
ベホイミ、ライデイン
ベホイミ、ドルクマ
フレにベリアル、ベホイミ、ドルクマです。
特技にスクルト、まぶしい光、おたけび
を検討しています。
皆様の意見で特技を付け替えてみたいと思います!よろしくお願いします!
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
29411年まえ ID:iszlj7pyパテ瞑想中、たすけて
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
29311年まえ ID:l1wynhhb過去ログ見たんですがザオラルとピオリムどちらを付けるべきか全然決められません……
皆さんのご意見が聞きたいです。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
28911年まえ ID:fpshmajwとても参考になる分析で
文章力にも優れていて
勉強になります!!
私も…対キラマ3兄弟戦は
一か八か感覚の
眩しい光やラリホーマで
まだまだ綱渡りの状態での
クリアです(+_+)
しかし…その後の
ジェネラン地獄の方が
心が折れそうでした…
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
28811年まえ ID:fpshmajw同感!!
どうやったら
行けますか~?
どのメンバーが
イイですか~?
って質問者が多いケド…
行ってクリア出来ても…
その後…ジェネラン地獄だし
エンペや魔王が落ちるまで
何度も挑戦を繰り返すと
自ずとメンバー&攻略が
分かるハズ!!
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
28711年まえ ID:fpshmajw同感!!
どうやったら
行けますか~?
どのメンバーが
イイですか~?
って質問者が多いケド…
行ってクリア出来ても…
その後…ジェネラン地獄だし
エンペや魔王が落ちるまで
何度も挑戦を繰り返すと
自ずとメンバー&攻略が
分かるハズ!!
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
28611年まえ ID:fpshmajwその通り!!
私よりもLvが高く
魔王系や☆付きいるのに
教えて~くれくれ君
多すぎ!
ここを見てて
参考になる質問者も
いっぱい いるのに…
残念です (+_+)
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
28511年まえ ID:cnhz7o3w究極頑張っても最高で2コンなのですが、なんとか1コンにできないでしょうか?アドバイスお願いします!
ワイトキング:ライディン、ベギラマ
あくましんかん:ベホイミ、メラミ
ブルファング:イオラ、ベホマラー
バベルボブル:じひびき、ふうじん斬り
ようじゅつし:スクルト、ベホイミ
あくましんかんのメラミはピオリムにしようと考えています。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
28311年まえ ID:i3pjnkrc今の究極メンバーが
ベリアル+1 ピリオム ライデイン
ヘルミラ フバーハ ライデイン ベホイミ
ブラドラ マホカンタ スクルト ドルクマ
魔術師+4 ベホイミ ライデイン ドルクマ バイキルト
デスプリ ベホイミ ドルクマ ライデイン ザオリク
で、ヘルバトラーを最近手に入れたんですが
この中のメンバーと交換するならどれかで悩んでいます
フバーハ卵がないのでマホカンタとライデインを付けてブラドラと交換を考えましたが
素早さと耐性を考えると決心できません
ご意見お聞かせください
-
-
-
-
初心者
28211年まえ ID:nl2vs9zl現在この
メンツで究極に向けて
育成中ですが…
オススメの
モンスターやパーティ
を教えてもらえない
でしょうか?
是非、よろしくお願いします。
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
28111年まえ ID:tdmmzlbvデスピサロ、あくましんかん☆1、ヘルミラ☆1、マデュラ、クインローズ☆1でフレンドがデスピサロか竜王でいってもたまに事故るのにその面子じゃワンコンすら怪しい。☆付育成してたほうが利口
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
27711年まえ ID:j5wgxvf9究極どれ連れて行けばいいですか?
あと、特技なにつけたらいいですか?
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
27611年まえ ID:rlkoanqm上の解説読めば答えはわかる。後は1度行ってみろ。
とりあえずヘルクラウダーはSで使える。
ノーコン期待してるなら、その面子じゃSSは諦めた方が精神的に楽だぞ(経験談)
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
27511年まえ ID:gnhumzlu持ってないからわからないけど、極楽よりヘルミラージュのほうが良いかと。
極楽も☆4までいくと強いみたいですけどね。
あとは特技と戦略を練ってがんばってください。
応援しています
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
ななしのゆうしゃ
-
-
-
-
アニワタ
27211年まえ ID:qcgw9tw5この中のメンバーで究極行くにはどういった編成で行けばいいのでしょうか。
-
-
-
-
まるこ
27111年まえ ID:fhit2dhp究極転成に向けてパーティー作ってるのですがリーダーとメンバー、特技に迷っています
この中でアドバイスを頂けないでしょうか?
ヤマタノオロチ
さそりアーマー
ベリアル
死神の騎士☆2
ヘルバトラー
黒騎士レオコーン
極楽鳥
ヘルミラージュ☆2
ヘラクレイザー
バザックス
キラーアーマー
お願いします!!
-










