【エレスト】ファーマメントの基本情報
エレスト(エレメンタルストーリー)の武器「ファーマメント」の基本情報を紹介。スキルやアビリティ、カスタムアビリティなども掲載しているので「ファーマメント」を運用する際にご活用ください。
ファーマメントの基本情報
武器の属性 | 水属性 |
---|---|
装備条件 | 属性+形状 |
スキル形状 | ◯●●●◯◯ ◯●●●◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯◯●◯◯◯ ◯◯●◯◯◯ |
カスタムPt | 100 |
入手方法 | 流星祭 ディアドラ出現時に獲得可能 |
ファーマメントの性能
ピース操作終了時、盤面の光・闇ピースを水ピースに3個変化させ、再コンボする | |||
武器アビリティはありません | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 |
---|---|---|---|
ピース操作終了時、盤面の光・闇ピースを水ピースに4個変化させ、再コンボする | |||
武器アビリティはありません | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 |
ピース操作終了時、盤面の光・闇ピースを水ピースに5個変化させ、再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||
武器アビリティはありません | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 |
ピース操作終了時、盤面の光・闇ピースを水ピースに7個変化させ、再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||
武器アビリティはありません | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 |
ピース操作終了時、盤面の光・闇ピースを水ピースに10個変化させ、再コンボする 【チャージ済みでスタートする】 | |||
スキル使用時天候変化【水】 スキル使用時、天候を水にする | |||
使用回数 | ∞ | チャージターン | 4 |
選択できるアビリティ |
---|
HP増加+50 HPが50アップ |
HP増加+100 HPが100アップ |
HP増加+150 HPが150アップ |
HP増加+200 HPが200アップ |
攻撃力増加+30 攻撃力が30アップ |
攻撃力増加+50 攻撃力が50アップ |
攻撃力増加+75 攻撃力が75アップ |
攻撃力増加+100 攻撃力が100アップ |
コンボ数+1 パズル時にコンボ数が+1される |
真・ウォーターコール 水ピースの出現率がアップ |
アンチコール【光闇】 光、闇ピースが出現しにくくなる |