Gamerch
ENDER LILIES(エンダーリリィズ)攻略Wiki

【ENDER LILIES】取り返しのつかない要素まとめ【エンダーリリィズ】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー59265

ENDER LILIES(エンダーリリーズ)の取り返しのつかない要素についてまとめています。アイテムやスキルを取り逃したらどうなるのかなどを知りたい方は参考にしてみてください。

※記載されている内容はバージョン1.1.0以前のものです。

※アップデートによる新要素の追加で、残滓の獲得やボスとの再戦などが可能になっています。


アップデートの内容まとめ

取り返しのつかない要素はある?

取り逃したアイテムや未習得スキルなどは最終的にすべて回収可能です。その点は心配せずとも大丈夫ですが、スキルの強化に関しては攻略を進める際に少し注意が必要です。

スキルの強化に注意

スキルの強化に使う残滓の入手方法は、エリアの死体などに配置されたものを回収、またはオブジェクトなどからのドロップです。


エリアに配置された残滓をすべて回収しても、全スキルを最大まで強化するために必要な残滓の数が不足してしまいます。そうなってしまった場合、ドロップで地道に集めるしかなくなるので、攻略で愛用するスキルから強化しておきましょう。


もし、強化するスキルに迷ったら老戦士ゲルロッド黒の魔女イレイェン西の商人などを強くしておくのがおすすめです。


残滓の入手方法とスキルの強化

一度倒したボスとは再戦できない

本作はクリア後に2周目でスタートするといった要素がありません。そのため、ラスボス以外は、一度倒してしまうとそのデータで再戦することはできません。

イベントシーンの見直しはできない

特定のボスを倒すことで発生するイベントシーンは見直すことができません。本作の物語を堪能するためにも、しっかり見ておくようにしましょう。


掲示板

ENDER LILIES攻略Wikiトップ

記載されている会社名・製品名などは、各社の商標、または登録商標です。

©BINARY HAZE INTERACTIVE Inc.

コメント (取り返しのつかない要素まとめ)
  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2021/08/24 08:04
    • ななしの投稿者
    1
    2021/08/24 08:04 ID:tey0hycp

    ボスの再戦とイベント回想がアップデートで追加されたため、実質スキルの誤振りのみが取返しが付かない状態かと思います。

新着スレッド(ENDER LILIES(エンダーリリィズ)攻略Wiki)
注目記事
ページトップへ